もう目当てのウマ娘と温泉当選した?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:52

    デジたんと行きたいだけなのに俺は何周何十周すればいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:34

    いまだにジェンティルと行けてない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:20

    既に見たことある子に限ってポンポン当たる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:29

    元確立からどれぐらいアップしてるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:10

    どこどう回ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:58

    >>5

    ひたすらUAFやってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:11

    温泉だけ目当ての周回になってるからシニア1月で俺のやる気が下がる一方

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:08

    ホーム画面に設定したら出易いってジンクス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:13

    願掛けに行きたい子の名前を書いておいき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:58

    当選確率キャンペーンっていつまで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:07

    アプデ入って1発目の育成で温泉引けたけど既に見たことある子だった
    何度か回してるけど出たのはそれっきりですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:48

    育成ストーリーと温泉目当てならURAシナリオという風潮

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:55

    ガチャに天井はあるが温泉に天井がないのつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:07

    URAの方が周回時間的に短いのはわかるんだけど手抜きのながら育成してたら普通に勝てないのあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:52

    アプデ入って3回目のターボの育成で温泉旅行出た
    もう2,3回行ってるけど、きちんと温泉旅行でスキップ解除されるのがわかって嬉しかった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:43

    >>15

    ちなどのシナリオ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:27

    >>16

    大豊祭

    チャンミ用に育成更新頑張ってたら出てくれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:37

    もうドンナと温泉行けた人は運良すぎでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:22

    カランカラン音からのハンバーグは心折れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:00

    アヤベさんと温泉旅行に行きたいだけのモンスターになってる

    これはあれだから…トレーナーメダルを集めてるだけだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:11

    話題ズレで申し訳ないんだけどトレーナーメダルついでにやってて何回やったら15000枚まで稼げるんだコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:40

    じんわりと目覚ましが溶けていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:29

    ジェンティル3等しか出ない...運に見放されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:42

    >>21

    一回の育成でレースで90枚、完了で200枚だから合計290枚?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:38

    特に何も考えず別ゲーやりながら因子周回してたけど誰も引けてない
    引けたところで周回用メンツは軒並み温泉行ったことあるからもったいない気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:31

    50回に1回は確定で行けるとかにしてくれんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:16

    >>24

    だから単純計算で50回以上かな?

    まぁ一日一育成としてデイリーレースで60枚、ミッションで30枚だからサークルでのアイテム譲渡含めて40日くらいでたまりそう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:27

    >>27

    約1ヶ月ちょいか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:55

    ただ叡智の為に行きたいだけなのに何がダメなんや行かせてくれよ温泉

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:20

    >>28

    チケットだけならいいけど虹欠片が8000だから正直だいぶ頑張らないとかも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:18

    豊食祭シナレコ28000達成できてないから温泉ついでに周回してたけど時間かかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:20

    覚醒素材集めたい子と温泉行きたい子のレース目標が違うのも歯痒い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:34

    当選UPいつまでか確認したらあと14日で頭抱えてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:23

    チキンは温泉用なんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:03:57

    キャンペーンから飛んで育成したら当選した…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:08:28

    チケットで交換したばかりのウマ娘2人とも一回目で温泉出てなぜ?と思ってたけどこんなんやってたのか…
    ジェンティル周回して来ます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:44:55

    まだ引けてないジェンティル以外は既に全キャラ出してるんで……
    一応期間に入って二人温泉引けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:51

    どうしても見たいウマ娘は温泉旅行引けるまで周回するからいないかな
    ちょっと興味がある子で回すか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:39

    まだキャンペーン始まってないみたいなんだよね
    いつからなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:42

    ライスに3連続も連行されたんで欲目が出てタイキを育成したら普通に人参だった
    その直後にまたライスに連行された

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:49

    >>27

    おれも推しのデジたんとの初温泉は109回目だった多分煩悩が多かったからだな

    UPが2倍だとしたら55回くらいまでは俺よりはましだということになる頑張ってくれ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:17

    期間中50~100回で1温泉か…
    早くエースと行きたいぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:54

    まだだ!まだ終わらんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:27

    昨日クリスエスと初めて行けた
    一時期よく育ててて行ってないとは思わなかったので温泉イベント始まった時びっくりした

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:49

    装飾オフの次は温泉で髪型変更とかあったらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:24

    100回以上育成してるし温泉解放してるだろって思い込んでメンコ無しワクワクで確認しにいったら行けてなかったことに気づいて咽び泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています