[拷問242]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:57

    サイズの違いがはっきりわかる回だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:22

    美味しんぼ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:48

    讃岐うどんより
    博多うどん派だった
    つまりそういうことだな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:42

    どことは言わんけど改めて比較するとおっきいな…ってなるね

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:33

    HORYOシリーズは魔界のメーカーだと思ってたけど今回HIMEティーシャツ出てきたのを見るともしかして人間界にも存在するメーカーなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:48

    >>2

    器の話ですよね⁇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:53

    てっきり姫様はそうめん茹でたりできないと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:08

    >>8

    姫様は王女にして王国軍第三騎士団"騎士団長"だぞ


    そうめん位ゆでれるし美味しいゆで方も知っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:14

    ”拷問”に必要なのは愛ってことか
    ・・・愛ってなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:40

    梅干し知らんかった
    今度試す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:05

    >>10

    躊躇わないことさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:57

    >>12

    意味不明

    じゃあ若さってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:13

    >>12

    つまり姫様が秘密を話すことも「愛」か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:40

    >>13

    振り向かないことさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:47

    梅干しはカレーのジャガイモの煮崩れも防ぐんだぜ
    たぶんこの素麺と同じ理由で

    他にも使い道はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:56

    拷問には愛が必要 これだけ見れば拷問が趣味のサディスト野郎の妄言なんだがこの漫画の場合正真正銘の愛に溢れてるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:57

    >>8

    実は姫様はやる気さえあればコツ掴むの早い才女だからな…やる気さえあれば

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:58

    >>18

    やる気バリバリで挑んで数時間全く攻略できなかったルービックキューブとかある辺り頭を使う作業は全然できないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:27

    マジかそうめんにコシってつけれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:32

    コメントで「事前情報に差があって姫様不利じゃ?」って言ってる人がいたな
    でも対決形式を提案したのも審査員にサクラを指名したのも姫様だからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:50

    姫様って自国でもわりかし自由にやってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:54

    >>21

    トーチャーからは部下だけど、姫様からは友達だから姫有利のはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:30

    >>23

    一緒に麺類を食べる機会が多いのは拷問探しをするトーチャーだと思うぞ

    姫時代はお茶会程度だったみたいだし、拷問官と捕虜の今なら可能性あるけど、サクラが振る舞って終わりが多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:08

    >>20

    これは梅干しだけどお酢を少し入れるだけでも大丈夫


    ようは酸性にすることででんぷんが溶け出すのを防げればいいからな

    因みに機械麺とかもコレをやると多少マシになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:41

    だとしても審査員にサクラを指名したのは姫ちゃんだしなあ
    まあ、それじゃあだれが適任だったかっていうと、他の連中はみんなトーチャーのほうが付き合い長いだろうし
    勝負を提案した時点で姫ちゃんの敗北は決まっていたのよ

    そもそも拷問官はおいしいものを作ることが目的ではなく、相手に喜んでもらうのが仕事だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:23:14

    まぁ最終的に姫様の自爆だよなぁ

    そもそも最初に「そうめん美味しい」から「そうめん対決」に拷問を変更してもらった訳だし
    まだ前者の方が勝てたんじゃないですか?

    無理か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:12

    剣の癖に持ち主に刺されるとはこれ如何に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:17

    >>22

    勝手に厨房へ忍び込んで生牡蠣バクバク食べて腹下してたレベルだし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:40

    >>27

    つまりノーチャンスだった、と

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:18:59

    AとBでどっちが誰がつくったもんかわかんないようにしたのに
    梅干しの解説堂々とやったらそっちが姫様のってバレバレだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:14

    クソッ、Oを塗りつぶしただけなのにw
    英語だとEだがドイツ語のAの方が日本人には馴染み深いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:25

    >>32

    すげえドロッとしたあんかけ麺みたいになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:07

    >>25

    普段調味料で使わない人でもこういう部分で意外と役に立つから持っとくと便利よねお酢、ゆで卵作る時に入れたりとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:57

    >>27

    普通にそうめんで拷問しても

    コシの強いそうめんを出す→これ好き!

    コシの弱いそうめんを出す→コシが強い方が好きだけどこっちも美味しい!

    で話す未来しか見えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:19

    なんか見覚えある流れだなと思ったけど陽鬼がちょっと得意なことで姫様に勝負挑んで負けるのと同じフォーマットかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:43:25

    ここら辺のスピード感好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:02

    >>37

    いままでの辛辣ツッコミ各種を思い出すに

    そこ、エクス案外姫様への信頼残ってるなあ、とか思ってしまったわw

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:40

    拷問とは(1週間ぶり242回目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:00

    ふにゃふにゃうどんもおいしいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:54

    丸亀より資さんの方が好きだから納得しかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:46

    拷問官姫様の格好好きこれからもたまに拷問対決してほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:18

    >>26

    そもそもがおかしいのでは???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:58

    そうめん茹でるお湯に梅干しやお酢を入れて味は変わらないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:54

    >>44

    調べてみたらお酢は味が移りやすいけど梅干しは移りにくいらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:52

    >>27

    アレンジレシピでも出したら私が食べ慣れているからと邪道に走るとはなって言って食った後秒で屈しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:07

    >>40

    福岡や熊本のうどんは、ふにゃふにゃふわふわで噛み切る時にもちっとくるのよね

    俺はこのタイプが1番好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:30

    サクラは味噌煮込みうどんより伊勢うどん派か

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:53

    今更だけどトーチャの服装って
    エロでわ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています