エロい経験をしたことある人集合だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:32

    ちなみにスレ主はないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:59

    >>1

    なんでやねん

    (画像省略書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:19

    風俗は楽しかったですね… 三度目の来店で無事出せて…
    でも最近はいってないです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:56

    >>3

    快感やったのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:06

    親の車乗ったらくしゃくしゃになったティッシュがたくさんはいったビニール袋があったんだよね
    ちなみにそれまで一緒に乗ってたのは滅茶苦茶家族間の繋がりのない親の仕事仲間なんだよね猿くない?
    まあ親とその男がボボパンしてるのを真横まで行って見たことがあるから釣り合いが取れてると言えなくもないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:45

    >>4

    はい!快感でしたよ!(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:02

    >>6

    ムフフ…それはよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:58

    >>7

    ちなみに転職前には別の男と寝てた疑惑があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:18

    >>9

    お前の母親は淫売の糞女!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:46

    >>9

    メ超メを超えたメ超メなんスけど…

    どのような対応を行ったのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:02

    >>11

    まだ誰にも言えてないのがこの小心者の尾崎健太郎よ

    ちなみに実夫の顔も名前も知らないんだよね





    どうしよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:05

    >>13

    マジかよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:51

    ないよ(笑)
    欲望不要ッこの涅槃の境地さえあればいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:37:20

    >>15

    敬服するでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:08

    デート中に猫カフェでギャルのパンチラを長時間拝めたとき伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:31:42

    悟りひらくために瞑想してきたら激えろな女たちが誘ってきたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:13

    小学生の時に横の兄の部屋からメスブタの喘ぎ声が聞こえて来て終わった頃にその方向をみたらちょっと開いた障子の隙間から二つ重なった肌色の塊が見えたらしいよ
    ちなみに当時のワシは"行為の意味がわからなかった"というよりもオカンに逐一性がらみの嫌悪感を押し付けられてて"理解はしてるけどしてはいけないもの"という感覚だったらしいよ
    後年自分の認知が歪んでた事と横の部屋で平気でボボパンしてた兄とかを理解した時は殺意が沸きましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:17

    悲しき過去…のマネモブ多くない?
    なんでエロい話題から親の不倫が出てくるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています