ゆっくり茶番の伸ばし方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:17

    作り方すら知らないんだよね無知くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:19

    >>2

    クソみてえなラインナップだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:25

    昔ゆっくり茶番作ったことがあるマネモブ...待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:30

    動画の冒頭からすぐ本題に入れ……ショート動画のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:23:26

    とにかくゆっくり茶番でガワを借りる時は原作設定に準拠した方がいいぞ!
    オリジナルなら問題ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:08

    ゆっくり伸ばしていけ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:09:13

    >>7

    今何か言ったかゆっくりルーセー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:10:18

    今伸びてる茶番動画ってあるんスか?
    ワシミーム詰め合わせ動画みたいなのしか見ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:12:11

    勢い…遅い会話スピードと長い間は視聴者をイライラさせるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:27

    ニコ動に投稿しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:45

    伸びてるやつと伸びてないやつを比較しろ… 鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:46

    投稿者をゆっくりとして登場させた上でその他ゆっくりどもとイチャイチャさせる茶番を多く入れろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています