ネカピンちゃんはなんでそないに深夜帯はホスト規制なんてよく分からん事しとるん?(ポポイ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:20

    荒らしを防ぐにも規制先はランダムみたいやし、平然と荒れスレが建ってる癖して規制された側は深夜帯使えないってそんなんアリ?
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たるを地で行き過ぎなんと違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:20

    当たったところでわざわざ荒らそうとするやつは残機持ちだからあんまり意味ないんだよね 悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:23

    荒らしは大体VPN使ってるから広域規制はマジで無駄な努力なんだよね 酷くない?
    もういっそのこと深夜中は全IP規制した方がええんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:38

    いっそ深夜はアク禁にするなりしろよと思ったけど日曜深夜の最新話感想スレをアップして広告費稼いでるからそういう訳にも行かないんスね
    せめてもの対策が効果あるのかないのか分からんホスト規制と

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:48

    深夜は寝るからその代わりにって事なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:44

    おーぷんみたいにIPからのアクセス量を基にしたVPNの同定及び規制とか出来ないんスかね
    荒らしを100取り除くのは不可能とはいえ現状は「ハイハイこれでええやろ」って窓の鍵だけ閉めて玄関開けっ放しみたいな感じなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:17

    >>3

    ウム…ネカピンが管理できない時間帯は書き込み不可で閲覧のみ可でもいいと思ってんだ

    それで不便に思う奴はあにまんに浸かりすぎだからちょっと離れた方がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:47

    ほらもう荒らしが湧いて来たのん
    怒らないでくださいね、バカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:59

    >>7

    しかし…それをするとネカピンの稼ぎが減るのです

    🌱と同じタイプの広告アドセンスならアクセス数でも一定の収入が得られるから毎日荒らしがVPNや携帯回線ポチポチ変更してレスバしたり粘着や乱立するだけでも数十円くらいの収支があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:21

    >>9

    そしてあにまんは荒らし以外いなくなった

    ってなる前に対策を考えろって言ってるんですよネカピン先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:47

    >>10

    (ネカピンのコメント)

    アクセス数自体は増えているし荒れスレは気が付いたときにボチボチ消せばいいから対策すべきとも思っていない

    粘着スレ関係で訴えられたら知ラナイ 2ch時代にひろゆきがそういうスレを放置していたら悪質な風説の流布に加担したとして訴えられたりしてたけど言ワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:31

    ちなみに昔は巻き込まれ規制でも最悪管理人のDMに凸れば解除してもらったりできたけどアカウントが凍結されている現状それも望めなくなったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:39

    >>12

    そもそも別のカテでホスト規制された奴らが使えるVPNとか共有してるしいたちごっこのままだと思ってんだ

    巻き込まれて規制されてる奴らだけで情報共有してるならまだしも荒らしも見られる環境でやる意味がわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:12

    いいからVPN全部規制しろと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:59

    >>14

    どうやら管理人か否かの判別をVPNでやってるっぽいからJPのVPNを国単位で〆るとネカピンが管理人タグ付けて書き込んだり出来なくなるっぽいんだよね

    だから…すまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています