おいおいまだ脳内会話の途中でしょうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:36

    脳内会話は常人はしないと聞いてびっくりしているのが俺なんだよね
    普通にずっと文字打つ時とか脳内で打ってる文字を喋ってるし考え事をする時はもう1人の自分と会話するんスけどこれ普通じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:56

    おそらくタルパだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:23:37

    脳内にもタフカテがあるみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:04

    なんかタフカテに書き込むようになってから頭の中で日常のあれこれへの反応がタフ語録で流れて来るようになったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:34

    >>2

    >>3

    こういうコメントも見た瞬間脳内で音声が再生されるからクソみたいな荒らしが現れると地獄が始まるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:21

    >>5

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:24

    >>1

    >>考え事をする時はもう1人の自分と会話するんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:22

    >>6

    ただ見た文字が脳内で音声として再生されるのはいいんだよ 問題は…映画とか観ている時に今まで見た不快に感じた文字を脳内再生したり見ている映像に不快に感じた映像を脳内で加えたりすることだ

    わかりやすく言えば普通に可愛いと思っているキャラの絵に対して思ってもないのに脳内で「ブス」とか言い出したり、そのキャラの尻にう⚪︎こ追加して垂れ流してるみたいにしてくるんだ 普通に不快だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:14

    ま…また病みモブか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:55

    ワシと同じ感覚だな…
    具体的なCVは設定してないけどなんとなくそのセリフを言ってるキャラっぽい声にちょっと補正かけるよねパパ
    その分「のん」「っス」オンリーの文章見ると脳内ボイスの幻魔がなくなって画面の向こうの誰かが見えちゃって冷めちゃうんだ補正が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:43

    若干そういう傾向はワシもあるけどオンオフできるからそんな気にならねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:19

    ワシも同じ感じだったけど最近は無条件再生って感じでもなく意識しないと聞こえなくなってきたんだよね
    加齢による衰えを感じますね……真剣にね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:38

    会話とかは分からないけどもしかしてテストとかで文章をよく読む時にcv黄猿とかで脳内再生したり思考したりするワシも似たようなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:56:59

    なんかすあだみたいな症状を持ってるんですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています