キー坊ってあんまり超人演出ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:16

    一対一で強いファイターとして描かれることはあってもおとんや鬼龍や尊鷹みたいにとんでもフィジカルで無双したりめちゃくちゃなことしてることはあんまり少ない気がする(TOUGH終盤はなんかインフレしてるけど)
    龍継ぐは読んでないから知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:35

    あの・・・重力を無視するような動きしてたり空から俯瞰して周囲を見るようなことが出来たりが超人の域に達してないならかめはめ波でも撃たないと認められないんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:08

    >>2

    それはタフ終盤のことじゃない?

    タフ中盤くらいまでは関節技とかでギリ人間には出来ないくらいの技しかしてなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:45

    強キャラで格を見せるポジションじゃなくてあくまで主人公だからね!
    相手は同格であることが多いしそもそも見せ場も多いからインパクトのある描写を出して読者に印象付ける必要もないのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:01

    TOUGH終盤で超人してるのにTOUGH終盤抜いたらで考える意味ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:35

    中盤も塊貫拳とかガンガン使ってたし超人っぽくないって言われても疑問が残ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:25:45

    >>5

    おとんに勝った後のジェット戦がおとんvs鬼龍に比べると人間ぽい戦いだなあとかは思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています