ふざけんなよボケが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:02

    週末までチンタラ生きるなよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:32

    平日はギリギリ避けそうでよかったですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:48

    うむ…来るのは仕方ないとしてさっさと通り過ぎてほしいんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:08

    もうめちゃくちゃだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:46

    このチンタラチンチンが
    ワシの週末がメチャクチャじゃねェか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:11

    こっから急にスピード上げたら笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:32

    平日に来なければ何でもいいですよ
    土日は家でゆっくりするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:43

    この無能が
    期待だけさせるんじゃねえよクソがクソが


    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:44

    めちゃくちゃ遅くなってるじゃねーかえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:02

    平日来いよあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:56

    地域によっては1月近く雨は降ってなかったけどね急に1週間程続く雨が来ても困るの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:59

    本体きてないくせにその影響か雨が降りまくるってそんなんあり?
    梅雨と勘違いしてるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:53

    >>7

    お言葉ですが基本的に上陸したらめちゃくちゃスピードアップしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:55

    こんなことなら昨日から県外へ遊びに出かけたかった伝タフ
    昨日今日で台風が上陸するからせっかくの旅行を見送ったのになぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:37

    は…話が違うであります…
    今週の半ばに関東に来て休日を作ってくれるはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:02

    進路が西に逸れたし速度が遅いんで近所の祭りが無事に行われるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:38

    今のうちに食料品の備蓄やモバイルバッテリーの充電、もしもの時のために現金の準備や車のガソリン給油をしておけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:04

    ふうん スパコン使ってもこんなに予報がガバるなんて
    台風ってやつはかなり気まぐれ蛆虫クソ野郎だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:52

    もうこのまま宇宙にでも飛んでいけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:03

    どんどん遅くなっているきがするのが・・・俺なんだ

    もしかしてくる前に消滅もありえる感じなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:26

    >>1

    サンサン「フンッ 何故オレがお前ら蛆虫共に遠慮する理由が在る?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:45

    九州とか完全に不意打ちなんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:34

    台風の経路と上陸時期と期待が外れた~~~~~~~~~~
    気象庁の人たち叩きだ~~~~~~~~~~GOーーーーーーーーーーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:30

    今週日曜日帰省予定だったのに帰れるか微妙になってきたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:39

    >>23

    いいや パワーをためていることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:01

    >>16

    しゃあけど…台風の動きが全然読めない以上遠出するのはリスクでしかないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:18

    週明けに近畿に来てくれよ 警報級でね(グッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:28

    >>28

    (これ以上チャージしたらどうなるか)教えてくれよ...


    ものすごい台風になるみたいな話みたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:08

    台風って海の上にいればいるほどパワーアップするってガチなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:56:34

    >>32

    ネタだよ エネルギーチャージと雨で海面温度下がるから流石に上限あるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:44

    >>33

    ふーっよかったありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:49

    台風が来そうだからって早めに作物を収穫した本州の農家さんがかわいそうなんだよね
    台風が来ないだろうと作物を収穫してなかった九州の農家さんもかわいそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています