虹結晶相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:23

    ステップアップを引き終わって2凸とかが増えてきたので結晶を使おうかなと思います
    おすすめがよく分からないからアドバイスください
    とりあえずスレ画は所持しているスピードサポカ
    他系統も貼っていきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:57

    スタミナとパワーです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:24

    根性と賢さです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:53

    これはパワフラワー
    できることなら交換チケで済ませたいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:05

    交換チケットは3.5周年のが二枚
    結晶が5つ

    全部使うつもりはないですが適度に強化したいなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:02

    使うとするならパワーフラワー完凸か賢マックだけど虹結晶温存でもいい気がする

  • 7124/08/27(火) 00:44:35

    逃げ先行が好きだからマックはありかも
    フラワーって完凸でそんなに変わるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:50

    推しが先行なら阪神も良いね
    意味わからん出力で手放せなくなるぞ

  • 10124/08/27(火) 00:47:34

    スタミナサポカが足りてない印象だけどここまで持ってないなら必要になることも少ないしレンタルで済ませたほうがいいのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:17

    スタミナがオススメできない理由は
    ・次の1600/2000mは別に無くてもスタSまで因子で補える
    ・その次のイベントはおそらく長距離シナリオで同時にアース超えのスタサポの可能性あり
    だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:31

    チケットは力フラワーと賢マックでいいんじゃない?

  • 13124/08/27(火) 00:59:13

    フラワーと賢さマックをおすすめする声が多いしとりあえずこの二枚を交換チケで凸しようと思います

  • 14124/08/27(火) 01:04:27

    凸してきました!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:16

    あと1枚出るはずだからそれでマック完凸でいいな

  • 16124/08/27(火) 01:06:45

    結晶はまだ温存でいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています