そろそろ看板娘作れるようにしろ高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:08

    復刻も終わった配布礼装はさっさと概念再想に入れるようにして……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:31

    ガチャ礼装定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:37

    看板娘ってガチャじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:53

    限凸できてるかできてないかで全然違う壊れ礼装来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:27

    看板娘じゃなくても良いから攻撃バフ80%礼装くれ
    ついでにAtk特化型にしてくれたら最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:02

    >>4

    凸いるか?確かに攻撃力アップもめっちゃ強いけど3ターン集中が希少すぎてそっちでしか使ったことないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:23

    スレ画イベの配布ってもう再想あるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:23

    ガチャ礼装は出来ても前にあったような選択式の配布が精々だろうからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:21

    >>6

    今はシエルにつけて攻撃力を盛るのがトレンド

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:24

    TA以外でそんなにこれ使う?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:48

    >>10

    高難易度攻略でオダチェン温存しながら一騎落としつつ時間稼げるのって想像以上に便利なんだよな

    アウトレイジもいいけど3ターン持続は強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:50

    沖田さん宝具2まで回したのに一枚も出なかったんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:40:38

    持ってるけど凸したいから復刻してくれ
    というかコレだけオーパーツすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:44

    TCGなら永久収監かエラッタ喰らうやつなんすわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:46:28

    >>14

    遊戯王の第六感みたいな運営が意図したデメリットがどう考えてもメリットでしかないタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:01

    >>9

    おあつらえ向きにシエルは耐久型でもあるから看板娘で盾役もやれるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:24:03

    唯一の欠点は完全HP偏重型の点だが、コレがATK偏重型ならどうなっていたんだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:25:05

    >>9

    そもそも純粋な攻撃力強化の礼装自体が貴重なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:44

    凸してないの後悔してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:31:25

    >>18

    コマンドコードでもないし明らかに渋っているな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:11:56

    >>18

    看板娘

    相撲

    赤の落胤

    星1のやつ

    くらいだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:28:56

    FGO界の天使の施し

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:50:41

    看板娘が特に顕著だけど、FGOは礼装に関してはマジで渋るよな

    黒聖杯完凸できてないって人もすくなくないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:53:51

    看板娘を復刻しないならしないで新しいタゲ集中礼装くれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:26

    >>24

    鯖のタゲ持ちと礼装のタゲ持ちが意外と棲み分けできるから新規で増えても困らなさそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:39

    なんで渋る必要があるのか分からん
    別に対人戦も無いんだからそんな不満とか出ないだろうに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:04

    >>23

    礼装は鯖の性能とは対象的に尖った性能や変わった性能がなくなってむしろデフレしていっているからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:27

    えっ!?持ってないの!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:25

    >>26

    礼装に関しては何かしら厳しく制限設けてそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:45

    >>28

    復刻されたとしても闇鍋の中だから

    単独ピックアップとか何年前の話かわからんレベルだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:22

    8年前とかの配布礼装はそろそろ手に入ってもいいんじゃないかな…と思うマスターです
    概念再想に追加されてはいるけど…
    法律とかに引っかかるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:12

    >>29

    初期にガバガバデメリットでアホ強効果出した反省みたいなのはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:31

    >>23

    完凸どころかそこそこ古くからやってて当時からある恒常星5礼装で1枚も持ってない奴すらあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています