[超閲覧注意]ここだけナナリーがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:49

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:41

    ナナリー散々な目にあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:12

    延命

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:56

    マリアンヌ譲りの精神性でもこれは耐えれないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:35

    耐えられないというか、ギリギリのところで耐えてしまえるほどだったのが不幸とすらいえるかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:00:53

    耐えられちゃったが故の地獄かぁ…
    そんなの見ちゃったらスザクも壊れようにも壊れられないんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:50:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:01

    前スレで撮影者がスザクだったけど、もし脅したりして無理矢理撮影させてた場合はスザク壊れてもしょうが無いって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:44
  • 11二次元好きの目的さん24/08/27(火) 08:51:36

    妊娠、出産を経験して身体つきがマリアンヌに近づき始めるナナリー様を思うと、下品なんですがその……

    やっぱり下品なんでやめときますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:12

    ジェレミアとかもうイレブンは見つけ次第殺れ、みたいな冷徹な感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:48

    >>12

    このジェレミアとゲンブの子供であるスザクをかち合わせたらマズイのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:35

    皇族の何割かが修羅になるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:00

    >>13

    本編同様に話が進むなら取り調べの場面とか出来るものなら縊り殺 してやりたい…な心情のジェレミアが自分を必死に律して

    とりあえずは取調べをする、になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:22

    >>14

    誤字あったので消しました


    兄弟姉妹は仲良し多いからね

    シャルル自身が実の兄しか信じられなかったから自身の子達には兄弟姉妹は出来るだけ仲良くするようにね、てしていたみたいだし

    ※DSに出てくる双子?多分その設定決まる前のキャラ付かシャルルが他の兄姉を殺れ、て言ってる


    ホッカイドウブロックの安堵のため、シェリーは文字通り命削る気迫で頼み込んだんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:13

    >>16

    バタフライエフェクト要素多すぎてどう転ぶかわからんが、

    いずれにしても早い段階でルルーシュかナナリーのどっちかに忠を尽くす道を見つけないとヤバいだろうね、本人のメンタルが


    本編中ですら己の不甲斐なさを許せず苛烈になってしまったというのに、

    「ナナリー様を害した憎き民族」「しかしその憎き民族の血を引く子をナナリー様は愛してる」

    「当人を憎もうにも、その当人はこの世にいない」「じゃあその子に八つ当たりしようにも、そいつは憎き男を義憤で罰した真なる男」「その子に八つ当たりするということは、ナナリー様の御子にも憎悪を向けることに他ならない」

    自分が許せないが故に純血派になってしまう男が、これらの矛盾に憎しみで耐えられるとは思えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:50

    ちなみにスザクはdice1d2=1 (1)

    1ゲンブに強制されて撮影した

    2日本のためだと信じ込まされて撮影した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:17
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:48

    的確にゲンブの邪悪指数を積み上げていくダイス神…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:52

    >>13

    >>20

    ワンチャンルルーシュとナナリーが同情をこうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:27

    >>9

    >>19

    本当にこうなるとはこのダイス神ゲンブを邪悪にしたいのとレス読んでるな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:23

    撮影時のスザクのメンタル想像すると地獄すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:03

    藤堂さん、小説版だとゲンブを討つのは自分(ゲンブが口だけ徹底交戦、後は保身に走ってブリタニア庇護下に走ることを知ったから)と考えていたらスザクが殺ってしまったことに「可愛い門下生になんてことをさせてしまったんだ」てなりながらも「何も見たくねぇ…」て岸部隊長の心境にもなっていたけど


    こちらはもう何もかも手遅れだった、てなったミラクルの精神も粉々ね



    >>18

    シンジュク事変時にルルーシュに会えたら良いなぁ…ジェレミア卿

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:21

    ルルーシュがギアス手に入れたらナナリーとスザクを始めとした関係各所の記憶からゲンブとのことや子供の記憶消して子供は何も知らない善良な夫婦の所に養子にだすとか考えるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:46

    >>26

    それはナナリーの覚悟を踏みにじる事になるぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:59

    >>27

    あー、前スレだとナナリーの子供に対する感情が二分してる感じだから勘違いしてたかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:15

    >>28

    親として育てる覚悟と、その子に対する愛情がないの二律背反状態…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:05

    >>29

    ナナリー、おいたわしや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:24

    「内心に思惑を隠してるが、それはそれとして理想的な親ムーブは問題なく出来る」というの、
    マリアンヌの血や同じ監督のプロスペラみを感じる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:28

    >>26

    ギアス手に入れた直後なら考えるだけなら考えるだろうね

    でもそしたらナナリーの覚悟が…ってその考えを否定すると思う

  • 33二次元好きの目的さん24/08/27(火) 20:49:01

    修羅を超えて羅刹となるルルーシュとスザク
    より一層敵対者に対して情け容赦が無くなるネリ様
    日本人への差別感情が余計に強くなるクロヴィス
    ナナナ世界のようになるユフィ
    グリンダ騎士団を女性で統一し、尚且つ親族以外の男嫌いが発症しかけているマリーベル
    嫌っているとはいえ、流石に何も言えなくなるギネヴィアとカリーヌ
    より福祉と一人親家庭支援に力を入れるオデュッセウス
    怒りと不甲斐なさで爆発寸前のオレンジ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:57

    >>33

    やべぇ誰も幸せにならねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:11

    地獄の様なエリア11がより地獄に

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:31

    >>33

    追加でラグナレクの接続を急ぐシャルル

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:34

    ちなみに出産後のナナリーの状態はdice1d3=2 (2)

    1ルルーシュ以外信じられなくてルルーシュの子供を産みたがっている

    2男性不審でコーネリアやユフィに依存している

    3人間不審で自分の子供の顔もまともに見えない

  • 38二次元好きの目的さん24/08/27(火) 23:07:46

    さもありなん
    スザクは無理だろうな……
    だって撮ってた側だもん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:36

    >>37

    まあ、ナナリーが自分の親族の中でルルーシュの次に信頼している二人だもんな

  • 40二次元好きの目的さん24/08/27(火) 23:20:27

    ・自分が近づいたら怯えるかもしれないので、せめて同性のライラなら大丈夫かと思ったがあんな状態のナナリーをライラに見せていいのかと悩むクロヴィス

    ・あんなに快活でお転婆だったナナリーが……と大ダメージのマリーベル

    ・カノンに頼んで、ナナリー護衛の女性を見繕い始めるシュナイゼル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:38

    >>40

    まともな兄弟姉妹の結束がかなり強まりそうね


    …なんか皮肉だなぁ

    末の妹に降りかかった災難をきっかけに

    完全に纏まるのが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:50

    スザクの様子も気になるよな
    これゲンブ殺ったあと間置かずに自決しようとするかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:38

    >>42

    ルルーシュとユフィに止められてるのかも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:37

    藤堂さん、何故自分は気づけなかった…!てずっと自分を責め続けてそう

    小説版でルルーシュ、ナナリー殺 害が条件の保身による安堵、という点にも怒っていたぐらいには基本的な道徳心あるし

  • 45二次元好きの目的さん24/08/27(火) 23:54:36

    >>41

    ・マリアンヌ暗殺事件

    ・フローラ、ユーリア親子爆破テロ

    ・ナナリーへの乱暴


    これらの皇族に対する悲惨な事件の連続が、図らずもオデュッセウスの次期皇帝としての才覚や自覚を磨くキッカケになった……とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:31

    >>45

    シャルルの頃はこれよりも酷かったってまじか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:05

    >>42

    もしかしてこの世界線でも「生きろ!」の呪いは発生しちゃう?


    ブリタニア&日本、双方の過激派どもをルルーシュと共に鎮圧して帰還した後、

    「自分がもっと早くにあの父を止めていれば」「始末つけるにしても、もっとマシな方法があったのでは」と自責の念で自刃しようとしてしまい、

    思わず「生きろ!」のギアスをかけてしまうとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:08

    >>46

    皇子・皇女の一部が言いたくても言えなかった「むやみに攻め入るからこんな四方八方に敵を造る羽目になってるんじゃないか」の不満が大爆発すると思われる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:18

    >>48

    シュナイゼルにオデュッセウス達が

    「ナナリーやユーリア、フローラ様に起きた数々の不幸の原因は父上にあると思う。シュナイゼル、私達に力を貸してくれ」

    て言ったら求められてるから動いてくれるかな?

    シュナイゼルはあれで兄弟姉妹大事にしている(あっさり切るけど)し

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:17

    この世界のスザクは童貞やろ
    撮影まで含めた性的虐待でもうED路線一直線や

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:00

    >>50

    EDで済めばまだましかもしれん『そういう事』を想起する物を見ただけでPTSDを起こすようになってるかも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:45:49

    果たしてここのナナリーはスザクに対してどう思っているのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:49:24

    飛び降りなり入水なりで自○を試みるくらいはしてそう(ただし生命力が化け物なので一応生還はする)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:51:12

    >>53

    ごめん主語抜けてた スザクね

    父親の気が狂った所業を毎晩のように夢で見るんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:07:20

    スザクが死んで楽になれる世界はコードギアスじゃない
    親を殺したのに、日本からもブリタニアからも英雄扱いされる方がまた美味しく曇れ曇れ
    それに使いものにならない体で必死に授乳しようとしているナナリーを見たらますます後悔の音すら口にできない
    むしろ毎回蘇ってくる自分の殺気が悍ましい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:12:22

    ルルスザにマオが惨殺されそうな世界線

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:57

    保守

  • 58二次元好きの目的さん24/08/28(水) 08:50:18

    皇族復帰ルートだとC.C.はマリアンヌの友人として接触して、側にいるパターンかな
    (シャルル達には内緒で)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:23

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:34

    ⭐︎

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:02

    ちなみにスザクはdice1d3=2 (2)

    1ルルーシュとナナリーが住んでたアリエス離宮にナナリールルーシュと共に住んでいる

    2ユフィとコーネリアの所にいていユフィセラピー中

    3精神病院で治療中

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:23

    >>61

    ネリ様、色々思ってしまう所はあるだろうに保護を選ぶあたりネリ様な感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:32

    >>61

    効くかな…ユフィセラピー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:49:47

    父を殺してまでブリタニアの娘と日本の名誉を守ったスザクはきっと神楽耶も命に代えてまで守ってくれる
    そんな立派なシンボルになったスザクを皇家は簡単に手放してやるかな
    まあ、神楽耶はハーレムでもいいけど、共依存と共にクソガキムーブも悪化したルルーシュが全然シェアしない
    キャットファイトだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:52:40

    >>61

    子供好きのダールトンさんも一緒に育ててくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:07:13

    もう下手したらこの世界線のルルーシュになるかも

    忘却ルルーシュ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:25:21

    スザクが切れたのは事の途中だったあらいいね。
    殺した後潰されてる血染めのナナリー助けなきゃいけないとかさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:00

    >>67

    ネリ様がスザクを父ゲンブを殺したタイミングで発見したからナナリーは潰れてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:32

    この世界のスザクくん、口調が僕タイプのときと俺タイプときでごっちゃまぜになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:11

    >>69

    二重人格…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:44

    >>63

    ユフィセラピーの効果はdice1d100=23 (23)

    1〜40全く効かない

    41〜70ある程度人の顔をみて話せる程度には…

    71〜95ナナリーやルルーシュと向き合える程度には

    96〜100全回復

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:09

    >>71

    Oh…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:43

    今更ながら撮影データが出てきたけど外部流出されなかったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:05

    父親の責任取って最初は処刑される予定だったけどルルーシュの嘆願と父親殺しの実績を鑑みてブリタニア側への身柄引き渡しになったとかなんだろうか>スザク

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:53

    国内にいても神輿にされるだけだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:22

    >>75

    純潔派や過激派の急先鋒が「父の悪行をその身であがなえ!!(※本人はまず拒否しない)」とかやったら双方がロクなことにならんルートだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:29

    とある日
    「僕は死ぬまでナナリーとその子どもとルルーシュを守るよ」

    とある日
    「俺は生きてたら駄目なんだ…俺がいたらみんな不幸になるんだ…俺は存在しちゃいけないんだ…俺は俺は俺は…!!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:00

    >>77

    ある日

    「僕にできることはナナリーやルルーシュを守ることだけだから…僕が守るんだ……」

    またある日

    「どの口がどの口がどの口がどの口が」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:23

    ルルナナを見たらPTSDが刺激されるから、会えない方がスザクのためかも。
    ルルーシュ、医者に言われても認めずに、また俺から奪うつもりか!やる。
    挟まれた姉上可哀。。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:59

    >>71

    ユフィセラピーがダメならネリ様がナナリーの面倒見てる間シュナ兄に預けよう。

    今度はロイセシセラピーの出番だ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:45

    いっそシュナイゼルに役割を与えられた方がスザク安定する説 守られているだけより奉じられる命令があった方が救われるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:36

    >>81

    お、なんか分かる。妙なところで相性が良かった。

    まあ、シュナイゼルのスザク使い方はもっとこう...好き勝手暴れさせてからフォローする感じだったけど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:34

    生まれたこどもはナナリーとゲンブどっちに似てんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:26

    >>83

    産まれた娘はdice1d2=2 (2)

    1ゲンブ似

    2ナナリー似

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:39

    >>84

    ゲンブに似なくて良かった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:29

    普段のルルナナが仲良く共依存してるが、ここのナナリーが赤ちゃんの方を向いたらルルがどうなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:12:34

    そもそもあのルルーシュは赤ちゃんを受け入れるか?
    ナナリーに子育てさせるか?
    ブリタニアを信用するか?

    ナナリーに死産だって噓をついて、一緒に夜中に逃げる展開が想像できる。
    赤ちゃんはスザクの妹でもあるから、ネリ様も付いていたら何とかなるか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:11

    >>87

    ちなみにナナリーは赤ちゃんが産まれたタイミングではdice1d2=2 (2)

    1なら起きてた2なら意識を失ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:30

    >>88

    良かった嘘をつけるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:46

    生まれたタイミングでは意識失ってても日本侵攻開始時に生まれてから2ヶ月だからなぁ
    意識あるなしはあんまり関係ない気がする
    出産直後はルルーシュがナナリー連れて逃げないようにルルーシュとナナリー合わせないようにしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:36

    ナナリーの理想の優しい世界が望まれない子供がいない世界になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:38

    ちなみにナナリーは子作りにはdice1d3=3 (3)

    1ゲンブが怖くて逆らえず仕方なしにやった

    2これが双方の平和のためと仕方なしにやった

    3兄の親友のスザクが殴られているのを聞いてそれを止めるためにやった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:16

    >>92

    スザク君おいたわしや…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:35

    >>92

    子作りの様子はルルーシュはdice1d2=1 (1)

    1なら見たことある2ならない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:17

    アカン……ほんまにアカンヤツヤ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:39

    >>94

    子作りを見た瞬間のルルーシュ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:22:12

    >>92

    虐待だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:04

    >>96

    何をやってるのか飲み込めなくて困惑してるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:33

    >>98

    後でゲンブとナナリーの行為の意味を知ったら修羅、羅刹を超えて鬼神になるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:48

    >>92

    このダイス、スザクに恨みでも買ってるか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:37

    世間にはナナリーがゲンブの子まで産んだこと知られてるか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:39

    ここのスザクどんどん業スザクのガワのイメージになっていく

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:51

    童貞コンビ(PTSD持ち)誕生

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:06

    >>103

    やめろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:51

    >>101

    dice1d2=1 (1)

    1なら日本国内だけでブリタニアではそこまで

    2ブリタニア全土に知れ渡っている

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:53

    >>105

    ナナリー似じゃ、スザクの妹って言い訳もできんなあ。

    一体どうやって誤魔化した?

    オデュッセウスも似てるから、隠し子という話でお兄様は犠牲になっちゃう?

    それでもここはパパの出番か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:20

    >>106

    ネリ様がめっちゃ頑張った説

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:53

    まぁ徳川家康なんかは、57〜60の間に御三家の子ども産まれてるし、カール大帝とかは67歳で子ども生まれてるから

    若本皇帝の歳で実子誕生は世界史で見たら、決しておかしな事ではないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:44

    >>108

    でも幼女に孕ませた奴はいた!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:24

    >>109

    前田利家とか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:37

    一応、又左は当人も若かったから……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:24

    奪還で判明したブリタニア皇族・キョウト六家関係の貴重な良心であるシェリー姉様とか重護さんとかの方に何か希望は…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:42

    >>112

    サクヤが二人の純愛によって産まれた位?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:57

    もしかしてゲン×ナナの子供ってサクヤ様と同じ歳?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:22

    >>114

    いいえ、サクヤ様の方が1歳年上です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:17

    サクヤ様の妹になった方が一番幸せだろうけど、スザクはゲンブより神楽耶に似てるから皇は母の方だったと思う。
    いえ、スザクを拾うついでに妹もお持ち帰っちゃった感じでいっか。
    重護さんに育てられた皇スザクもみっとどのスザクよるも安定してるだろうし、めでたしめでたし。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:46:48

    >>108

    ここでカバーするのもパパらしい分かりづらい優しさだし、ナナリーとスザクは普通に感謝してくれるだろう。

    でもルルーシュの場合ちっとも見直すどころか「今更貴様ごときの助けなんて」や「また俺から奪うつもりか」とかの方がしっくり来る。

    下手したら赤ちゃんが人質だと認識される可能性もある。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:02

    このルートでも枢木家実質断絶で草

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:04

    >>108

    ちなみにロゼであっさり退場したカリスくん、シャルル最後の子だよ今のところ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:04

    何歳で孕まされたんだ?っていうか当時何歳だったん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:45

    えーっと、ルルーシュとスザクは皇歴2000年生まれでナナリーとは3歳差。

    マリアンヌが暗殺されたのがルルーシュが9歳で、ナナリーが6歳の時。
    その時に日本に追放されて、その一年後の皇暦2010年にブリタニアと日本が開戦した。

    🎲によると、戦争開始の時点で生後2ヶ月なので……
    凡そ、妊娠から出産には10ヶ月はかかるので……
    つまり、日本に来て2ヶ月目、ナナリーは7歳になるかならないかくらいの頃には孕まされた事になるかな、と

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:00

    >>122

    早産やナナリーの体がもたないからの帝切の可能性は?

    ギアス世界の医療技術がかなり長けてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:38

    >>123

    前スレで普通に産んでるぞマリアンヌ様の血を信じろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:57

    >>124説得力しかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:02

    >>124

    最強の騎士

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:27

    若きスザクをブリタニアに連れて来て本当に大丈夫?
    子供を遊びでシミュレーターに入れるような無責任な奴も連むんでるし、第七世代が進んだのはほぼスザクのデータあったこそだ。
    ブリタニアの軍事力やばくない?
    シュナイゼルは大満足だろうけど、コーネリアは保護者として複雑な気持ちかも。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:42

    >>127

    歓喜のシュナイゼル、自分が発掘した部下扱いだけど複雑なコーネリア、なんとも言えないルルーシュとユフィ、せめての罪滅ぼしに必死になってやるスザク

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:21

    >>127

    保護ネリアリブリタニア

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:53

    >>127

    ユフィが孤児院始めそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:01

    >>128

    その結果本編より強化される第七世代型kmf

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:23

    >>130

    オデュッセウスに弟子入りみたいな感じで慈善活動に積極的に取り組むようになりそう 独学じゃなく「上手い」やり方を覚える方向で

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:44

    >>132

    >>128

    スザクを見て途中で孤児院に連れ出してそこで無印からdestiny時代のキララクみたいになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:43

    10代前半のスザクはあくまでテストパイロット止まりかそれとも戦場に出すのか(どうせいくらか歳いったら自分から戦場出たがるだろうし)
    ルルナナも心配して負担になるだろうし戦場には出さないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:11

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:37

    7歳で排卵してるはずないから強制的に妊娠するような薬打ったんだろうか
    こども無事に産めても次の子が授かれるか不安だな
    まあこんなことされたら次は望まないかもしれないが

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:22

    >>134

    九州のあたりスザクえの対応がすでに困った弟を苦笑してるようになってたネリ様が10歳のスザクを戦場に行かせないぐらい懐いてると思う

    でも、やっと見つけたランスロットのソウルメイトをロイドさんはそう簡単に逃がさない

    そして10歳のスザクはとてもシュナイゼルの口車に対抗できない


    まあ、ネリ様が良しとすれば、スザクはルルナナを助けた彼女の役に立ちたかっただろうし、ダールトンさんの息子はみんな立派だから、その内グラストンナイツに入るように育ててやったらよかっただろうけど

    結局、ネリ様の甘さゆえあっさり特派に奪われてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:00

    >>137

    7歳じゃ初潮も普通なら来てない筈だが、稀にそういう子もいるから恐らくこのスレのナナリーもそれだったんじゃないかな、と



    >>138

    ナナナのアリスみたいに、武功を上げてブリタニアでの地位を高めれば、将来的にナナリーの子に何かあった時の後ろ盾にもなれるだろうし、戦える年齢になったら自分から出世の道を模索するとは思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:44

    >>137

    化け物がスザクだけが、以前枢木にギアス設定があったようで、映画でシャルルが「篭絡せよ」とか言ってた覚えもある

    まさかブリタニアがその枢木の血を狙って、産めるようにナナリーの体を改造したとか


    スザク…女じゃなくてよかったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:45

    >>138

    ブリタニア軍シュナイゼル特派ウッハウハ、ネリ様ルルーシュユフィナナリー胃痛、スザク感情破棄

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:26

    >>140

    前にそんなスレあった気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:57

    >>142

    あれか、スザクが実は女でルルーシュとシンジュクで再会するまでに乱暴されてたらってスレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:03

    ルルーシュ!出世してシュナイゼルからスザク回収してくれ!がんばれ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:18

    >>144

    コーネリアユフィオデュッセウスの三人なら協力してくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:01

    >>144

    本編でスザクをシュナイゼルに「プレゼント」したのも出世したルルーシュで草

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:13

    >>142

    ユフィと百合やってるスレ覚えているかないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:31

    ともすれば憎んでいたはずのスザクの為に頭抱えてるコーネリア姉様ほんと身内認定入ったらゲロ甘っすね…ブリタニア側→スザクの感情の変遷で1本話出来そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:28

    ロスストでいつも予想外にやらかすスザクを心から楽しそうに眺め続ける兄上
    きっとこの世界線でもエンジョイしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:37:02

    戦後のスザクはほぼブリタニアに売られたようなものだったし、この世界に女スザクがいて「父の罪を償うためこいつにブリタニア家の子を生ませよう」ときたら…
    皇帝すらドン引きする話だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:47

    >>148

    さすがルルーシュ以上にシスコン疑惑がある人だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:16

    >>148

    ユフィ「優しいなあお姉ちゃん」

    スザク「そうですね」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:35

    >>153

    姉様いなかったら詰んでるポイント多すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:39

    >>155

    ロイド(いいデータが取れすぎて笑いが止まらん)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:02

    >>156

    セシル(コーネリアに頼まれてスザク君のお目付け役をやってる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:12

    >>158

    セシルさんの声優はガンダムseedだとこの人だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:24:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:46

    >>160

    まさかのセシルさんが光か…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:53

    >>161

    本編でもスザクに勉強を教えてたからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:46

    ルルーシュの出世街道はネリ様からかシュナイゼルからか(自力は多分無理じゃん?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:18

    >>164

    ネリ様の参謀かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:41

    >>165

    シュナ様、オデュッセウスいないナナナでユフィを皇帝にしようとしてる内スザク紹介してたっけ?(記憶違いかも)

    ここのユフィもルルーシュと手を組んで皇帝目指せばその内返してくれる。

    やはり都合のいいクーデター作成か。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:34

    >>166

    そうだった気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:40

    シャルルが穏便に引退するならそれもよしだが、この場合よく言って禅譲、悪く言えば武力クーデター(玄武門の変みたいな)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:29

    >>168

    ナナナルートで頑張ろうお兄様。

    この世界のどこかにアリスいたらいいね。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:31

    少し、踏み込んでみてもいいかな


    ナナリーの娘に対する、主要人物の好感度🎲part1(一部補正あり)

    高い程溺愛、低い程愛はあるが悲しさや居た堪れなさが勝る


    ナナリー

    dice1d50=33 (33) +50

    複雑さdice1d100=6 (6)


    ルルーシュ dice1d50=32 (32) +50


    スザク dice1d50=2 (2) +50


    コーネリア dice1d60=3 (3) +40


    ユフィ dice1d60=48 (48) +40


    クロヴィス dice1d100=44 (44)


    シュナイゼル dice1d100=67 (67)


    オデュッセウス dice1d100=90 (90)


    シャルル dice1d100=52 (52)


    マリアンヌ(inアーニャ) dice1d100=64 (64)


    V.V. dice1d100=78 (78)


    ジェレミア dice1d50=40 (40) +50

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:15

    >>170

    まあ、大体そうだと思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:08

    補正ありでもそこそこだけど補正なかったらスザクとコーネリアからの好感度がヤバかったな さもありなんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:16

    >>170

    ユフィとオデュッセウスからの好感度高っか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:09

    >>172

    シュナイゼルに負けてるぞ。シュナイゼルに。

    いや、皇帝とV.V.にもか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:31

    みんな最低でも「子供に罪はない……けど」くらいにはなってるっぽい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:45

    >>173

    あの二人は子供が可愛いと思ってるのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:56

    >>174

    シュナイゼルは政治的価値を見出したのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:35

    >>177

    多分兄弟達と似たような扱い、まあ、そんなもんだろう。

    正直兄の方に興味津々で、その序に意識してるところ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:19

    兄って誰やっけと混乱したけどスザクか
    そうだこの子ゲンブとナナリーの子供だった
    おぞまし過ぎて忘れてたわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:33

    >>179

    大丈夫きっとナナリー達も忘れたいから

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:41

    追加🎲


    他の皇族等は、ナナリーの娘について知っているか、知らないか

    1が知っている、2が知らない


    シェリー(存命時) dice1d2=1 (1)

    ギネヴィア dice1d2=2 (2)

    カリーヌ dice1d2=2 (2)

    マリーベル dice1d2=1 (1)

    ライラ dice1d2=2 (2)


    ビスマルク dice1d2=1 (1)

    ノーランド dice1d2=2 (2)

    ノネット dice1d2=2 (2)

    ベアトリス(ノベライズに出てくる元ナイトオブツー) dice1d2=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:13

    >>181

    賢いダイスだね。

    でもノネットに話せばいいじゃん?ネリ様支えられるし

    ちなみにC.C.は?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:59

    回した身として、こんなにらしい🎲になるとは思わなかった


    知っている面子の好感度🎲

    高ければ溺愛、低ければ愛もあるがおいたわしさが勝っている


    シェリー dice1d100=99 (99)

    マリーベル dice1d100=61 (61)

    ビスマルク dice1d100=37 (37)

    ベアトリス dice1d100=64 (64)


    ノネット(当人の交友関係から知らないのは考え難いので知っているに追加)

    dice1d100=33 (33)


    C.C.(十中八九知っている筈なので)

    dice1d100=20 (20)


    ダールトン(この人も知らない筈がないので) dice1d100=98 (98)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:45

    シェリーとダールトンの愛が深過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:40

    >>183

    C.C.のダイスはストーカーやってる内にやばそうになったら変装して出産を手伝った時のナナリーの苦しみ忘れられないから説

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:02:07

    >>185

    戦争前じゃ病院に行かせる訳ないし、色々見てきたCC様なら力になれる。

    後はルルスザを遠ざける言い訳で夜に逃げるだけ。

    いつかあのおばさん見つけて返さなきゃならない恩だと思うルルーシュに、直ぐピザ食い珍客だと気づいた勘のいいスザク。

    二人共あの日のこと全然話さないけど。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:21

    この分だとシェリーさんと重護さんはスザクと赤ん坊の保護申し出たけど利用価値があると判断したブリタニア側に断られたとかになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:18

    >>187

    あの二人子持ちだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:36

    >>188

    残念だったね。サクヤ様に兄と妹できなくて。

    北海道の方がペンドラゴンより遥か安全だっただろうに。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:44

    >>187

    子どもはナナリーの娘ってことでブリタニアが引き取るだろうけど、スザクはブリタニアに拒否されてこの2人に引き取られるルートも見たくはあるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:49

    >>190

    超SSR光のスザクだ。

    しかしルルーシュの反応…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:07

    次スレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:08

    たてました

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:01

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:25

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:38

    はいはい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:57

    埋めるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:14

    おしまい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:35

    フィナーレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています