サンダーボルト本当に終わるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:18

    イオくんがゼータ乗り出しそうな気配がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:48

    えっあれハリボテじゃなかったスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:16

    アナハイムが"タイタンズ"(ティターンズ)を名乗ったんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:17:10

    まあ気にしないで
    人気的にまだ続きますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:40:44

    ダリルとイオ両方死んで次章スタートするのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:07

    そもそも短期集中連載って話だったはずがエイハブも真っ青なレベルで続いてて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:14

    おそらくそのままゼータ編に突入すると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:45:28

    続いて欲しいけど風呂敷畳み掛けてるところだからさっぱり終わらせることもできるんだよね
    気になるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています