とにかく食べ放題でポテトを食べるのはやめた方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:52

    原価を気にしないヤツならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:35

    好きな物食べて何が悪いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:49

    腹に溜まりやすいし油で揚げてるせいで他の料理が入りにくいからやめた方がいいぞ!
    デブならまぁいいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:37

    ムフッ天丼を作ろうね

    ウアアアーーッ 油っこいーッ 助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:51

    原価廚=バカ
    ただ注文するだけで食事が出てくることがどういうことなのか何一つ分かってないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:16:43

    自分が食べたいものより原価が高いものを食べた方が得みたいな論理は俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:21

    しゃあけど原価気にしてさほど食いたくないもん食うより好きな物たくさん食べたい方が満足度上っスよね
    誰かと一緒に行くとしても喧嘩気にしてつ奴よりニコニコ好きな物山盛りにしてるやつとの方が楽しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:40

    >>9

    喧嘩じゃなくて原価なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:27

    原価はともかくポテトとか唐揚げとかどこでも食エルヤンケみたいなのを躊躇するのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:10

    >>11

    しかしワシの胃がポタテを求めているのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:23

    うむ…お金様を取り出せば勝手に調理から配膳までやってくれるならまだしも
    すべて人の手が関わってる以上その対価を支払うのは義務なんだな

    だからこそお互い気持ち良くなれるように店員には優しくする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:48

    ただ他の物食べにくくなるから後に回した方が良いとは思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:12:17

    原価高いもの以外食べるなってなると生野菜とフルーツだけ食べることになるんスけどいいんスか?これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:15:36

    すいません 食べ放題コースでなく単品で頼んでいたら確実に5000円を超えるような量を食ってる時点でお得なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:19:00

    原価を意識したらサラダが1番高いからそればっか食えばあっという間に元は取れるんだよね

    そんなに野菜食いたくねえよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:25:43

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:58

    原価気にするんなら食べ放題なんか行くんじゃねぇよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:46

    流石にカレーを取るのはどうかと思う それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:29

    ポテトはマックのほうが美味いんだ
    マクド行ったときに食べたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:51

    焼肉食べ放題で友に毎回変な顔されるがこりずにたこ焼きを注文するのがこの俺、尾崎豊よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:15

    揚げ物食ってやねぇ…口直しで果物食ってやねぇ…
    おーナンボでもイケるやん!無限ループの完成だァッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:55:55

    わ、私は⋯唐揚げをドカ食いしたくなって安い焼肉バイキングでドカ食いをしようとするも結局一皿分盛った程度で満足してしまいそれ以降は別メニューを食べてしまうという行為を何度も繰り返した過去があるんだッ
    まあ気にしないで 唐揚げドカ食い欲は満たされますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:06:57

    人それぞれなのは分かってるけどバイキング行って唐揚げとポテトしか食べないやつとか結構いてビビるんだよね
    大変スね偏食家は
    多分バイキングとかあんま行きたくないけど付き合いで来てる奴が多いんだろうと思うけどね健啖家デブから見ると勿体なく見えるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:15:39

    >>26

    唐揚げとポテトが大量に食いたいからバイキングの食べ放題に行くのは俺なんだよね

    バイキングってあの空間が特別感あっていいでしょう

    物食ってるかどうかに価値をおいてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:16:35

    原価を気にするやつ=アホ
    客が原価で買えることなんか無いんだから100歩譲って値段を見るにしても単価を見るべきなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:52

    >>21

    しかし…何となく取ったカレーがめちゃくちゃ美味かった時の幸福感は代え難いのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:26

    >>12

    ◇この貝類は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:52

    原価なんてどうでもええやん!
    問題はやね 俺みたいなおっさんの胃袋じゃ炭水化物を好きなだけ食べたらあっという間に楽しい時間が終わってしまうってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:54

    >>7

    専門業者に頼まずに自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:58

    何を言っているこの馬鹿は(エルフのコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:37

    >>1

    ほいだらおどれはポテトを食べないのかあ~ん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:36

    皮付きの厚くカットしたのはスルーするけど細切りサクサク系のはアホ程取っちゃうのは…俺なんだ(ニイッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:44

    俺はさあ見たことないんだよ
    原価を正しく計算できる原価厨

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:14

    >>37

    お言葉ですが連中はニート=人件費ゼロ時間単価ゼロ労働力としての価値ゼロなので材料費だけで計上するのは何ら間違いではありませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:41

    比べるなら原価じゃなくて売価だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています