1個しかない汎用スフィアを

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:11:29

    どの子に使ったら良いんだろうか?
    ちなみに23ランクまで行けるやつです

  • 2122/02/18(金) 11:14:17

    2

  • 3122/02/18(金) 11:14:33
  • 4122/02/18(金) 11:14:46
  • 5122/02/18(金) 11:15:32

    4

  • 6122/02/18(金) 11:15:47

    5

  • 7122/02/18(金) 11:16:01

    6

  • 8122/02/18(金) 11:16:26

    7

  • 9122/02/18(金) 11:16:47

    8

  • 10122/02/18(金) 11:17:46

    9

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:00

    物理パだろうが魔法パだろうが出していけるプリンセスコッコロ

  • 12122/02/18(金) 11:18:19

    10

  • 13122/02/18(金) 11:18:42

    11

  • 14122/02/18(金) 11:19:09

    12

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:19:17

    誰でもいいけどまだ手つかずの確実に使いどころがあるEXまで上げきっていい子にすると恩恵が大きいんじゃね?
    あるいは手持ちの武器を見て弓が少ないなら弓使い、杖が少ないなら杖使いにブチ込むとか

  • 16122/02/18(金) 11:19:24

    13

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:04

    コスパで言えばランク1レベル1裸キャラかなぁ、基本マナと装備の節約目的だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:15

    自分なら育成中の子に投入するのもったいないから次のプリフェスにキープかな

    ランファが強ければランファでいいし、リトリリとか持ってない子がきたらそっちに渡してもいい
    自分の一番在庫の薄い武器種の子に渡すのが一番いいよ

    大体剣が一番足りないっていうか剣キャラが多すぎるから剣キャラに渡すことになるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:33

    リマが緑だからそれなりにプレイヤーランクはあるんだろうに色んな子がハンパに育成されてて変な感じだな…
    普段どんなパーティー使ってるの?リマ育ててるってことはアリーナ勢?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:24:16

    >>19

    アリーナは今1138位らへんです

    クラバトもアリーナもルナの塔もやりたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:24:27

    PLvは151です

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:25:15

    通常シズルかクリサレンかなぁ
    ラビリスタとかプリコロとか強化したいけど、中途半端に強化されてるから俺だったらあんまり使いたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:24

    個人的にスフィアの何が一番美味しいって、要求数多いけど周回がゲロまずい金枠あたりをスキップできるとこだと思ってるので、育ってる子に使いたくないなーって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:25

    俺ならフェスまで待ってリトリリか強いならランファを気合いで引いてそこに使うかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:28:47

    >>24

    22を提案した者だけど、こっちの方がいいと思う

    スレ主がどういうガチャ引く予定かは知らんけど

  • 26122/02/18(金) 11:30:27

    一応石はこれぐらいです
    未読キャラストとかイベントストーリーとか読めばワンチャン2天井まで貯まるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:43

    通常ネネカいなさそう?
    見過ごしてたら悪いけど、いないんならこの子を引いて使った方がいいと思う
    限定ガチャチケットは使う予定ある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:34:32

    >>27

    ネネカはいます」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:34:49

    >>28

    スフィアもう使ってます

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:42:03

    1天井あるならとりあえずプリフェスまでキープでいいね

    今回はプライズ付きの特別版だからとりあえず天井する価値はあるだろうし、天井すれば確実にリトリリorランファが手に入るわけだから

    スフィアより先にまず育成を絞ったほうがいいと思う
    色々やりたいのはわかるんだけど、結局それでメインクエストが進まないと全部できないから・・・
    メイン・イベントを攻略できるようにしてリソースが確保できるようになってから他コンテンツ用の戦力を整えていくのが結果的に一番はやいと思う
    プリコロ、レイ様あたりを最低限RANKボーナスが乗るところまでは仕上げたいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:42:55

    じゃあ画像内ならシズルかクリサレン
    今までの素材無駄になってもいいならプリコロ、ラビリスタ、水着サレン
    限定ガチャチケ使えるんならクレジッタ
    我慢するならフェスまでの無料10連引き切るまで待つ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:44:52

    スフィア使用状況はこんな感じです

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:45:05

    2

  • 34122/02/18(金) 11:45:57

    一応クレジッタも持ってます...
    なんか映ってないけど...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:47:24

    イオてんてー

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:47:52

    じゃあクレジッタじゃね
    あの人めっちゃ強いぞ
    まあ俺はフェス引き切るまで待つ事を進めるが、ルナの塔を登りたいならその選択は悪いものじゃない

  • 37122/02/18(金) 11:48:45

    >>36

    それがもうランク17まで来ちゃってるんです...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:51:02

    >>37

    それは使いづらいな

    スレ主的に使ってもいい範囲のランクまでの画像も上げてくれんか?

    キャラ一覧の右上の表示順番をランクにして貼ってほしいかな

  • 39122/02/18(金) 11:51:19

    今ノーマルドロップ4倍何ですが、それよりも最新クエストに追いつくことを優先した方が良いんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:53:42

    >>39

    それはそう

    俗にサブドロップって言われてるんだけど、最新の方のステージでもこれまでの素材はドロップするから、最新の装備を集めてると自然と下位の素材もある程度集まる様になる

    行けるところまで進めた方が絶対いい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:53:48

    >>39

    LV151ってことは最新装備も装備できるんだ


    だから最新まで追いついたら戦力一気に上がるよ


    最新までは難しくてもRANKボーナスがもらえるラインまでは欲しい、RANKボーナス補正クソでかい

  • 42122/02/18(金) 11:57:08

    >>40

    >>41

    そうなんですね!

    >>38

    わかりました!

    1

  • 43122/02/18(金) 11:57:27
  • 44122/02/18(金) 11:57:40
  • 45122/02/18(金) 11:58:16
  • 46122/02/18(金) 11:58:29
  • 47122/02/18(金) 11:58:44
  • 48122/02/18(金) 11:58:55
  • 49122/02/18(金) 11:59:11
  • 50122/02/18(金) 11:59:58
  • 51122/02/18(金) 12:00:11
  • 52122/02/18(金) 12:00:20

    >>51

    以上です

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:52

    水サマホが半端なRANKなのもったいないな・・・スフィア使うのももったいないRANKだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:25

    >>52

    水着サレン>マホ>作業アオイ>ユニ>ハツネシオリって感じかな

    あくまで俺の感覚だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:05

    >>54

    以降のガチャでなんかいいの出るかもしれないし、現時点での判断ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:33:33

    >>53

    月末の装備緩和で上げやすくなるってのもあるし、ランク11くらいなら諦めても良い気はする

    (個人の感覚)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:34:15

    >>56

    諦めてもって言うのは、スフィア使ってそれまでの装備とかが無駄になるのを気にしなくてもいいかなって事で

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:51:53

    >>1

    使わなくていい

    ぶっちゃけマナも武器も下位素材は5000単位で余る

    スフィア程度ならすぐに取り返せる

  • 59122/02/18(金) 15:11:12

    悩んだ結果クリスマスサレンに使いました...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています