で中坊の頃グラビアアイドルにAV男優を絡ませるコラを自作してシコってたのが俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:49

    悪名高きアイコラ製作者 尾崎健太郎よ
    調子乗ってネットとかに上げなくてよかったスね ガチでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:55

    それでスレ立てたってことは見せてくれるってことやん
    約束通りネットに上げてもらおうかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:13

    >>2

    無理です ネカピンに粛清されるだけならまだしも下手したらそのグラドルに訴えられますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:09

    それに罪悪感でほとんど消したのが…俺なんだ! 最近ドライブを整理してたら消しそこねてたのが残ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:38:16

    >>3

    いいから早く見せろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:11

    >>5

    ほいだらワシの身元の安全を保証してもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています