死んでしまったようで実は割と勢いがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:38

    それがフリーゲーム界隈です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:29:32

    すみません
    スレ画は外れ値ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:50

    ちなみに画像生成AIのお陰でフリーエロゲもにわかに流行りだしてるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:56:35

    >>2

    スレ画はSwitchとかにも移植されてるフリーゲームの中でも滅茶苦茶レベル高い作品なんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:59:53

    Ib、魔女の家、青鬼、殺戮の天使、そして俺だ
    フリーゲーム界隈を盛り上げていくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:33:51

    おもチンと言われても仕方ないと思うけど
    ニコニコの存在もフリゲーに関しては大きいと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:35:14

    >>5

    青鬼が後世のホラーゲームに与えた影響はデカいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:02

    >>5

    あれ?ワシのゆめにっきは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:37:39

    >>8

    お前は厨二病が好きそうな世界観がある…

    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:45:03

    待て 面白いやつが現れた
    被虐のノエルだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:47:03

    衰退気味のフリゲ界隈を惜しむ間も無く公開されたのは

    "名作"すぎるRPG

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:47:24

    幼い少女を主人公にしてやねぇ
    クールだけど愛嬌もあるお兄さんを相棒にするのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:06

    RPGツクール…すげえ
    RPGが作れると宣っておきながら若いユーザーにウケるのはホラゲばかりだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:59

    "アツマール"どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:28

    おーっフリゲが有料ゲーになっとるやん…
    見事やな…ニコッ
    まっ、ワシは有料になったフリゲーはプレイしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:28

    明らかに制作者の癖が染み出してきたような激えろフリゲーも好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:46

    最近めちゃくちゃ当たりだったフリーゲーム貼るのん

    https://www.freem.ne.jp/win/game/32845

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています