【ネタ】アルトリアとモルガンは顔そっくり

  • 1落としてもらっていいよ24/08/27(火) 01:29:45

    2人は異母姉妹→顔パーツは父方の遺伝

    つまり型月ウーサー王はアルトリア顔の男の娘ってことだなQED

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:44

    ふう…
    なるほどウーサーは男の娘か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:46

    TNPの生えたアルトリア顔がモルガンの母ちゃんをNTR種付けしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:54

    割と社長ならやりそうなセン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:00

    >>4

    男の娘って染色体上は男性なんと違うんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:05

    >>6

    ごめん

    なぜか「女が男装してる」のが男の娘だと勘違いしてたわ

    「男が女装してる」のが男の娘だったな、すまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:36:13

    つるペタな獅子王な見た目の可能性も

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:54

    >>3

    ちな元ネタ通りならアルトリアも略奪婚(夫のふりして夜這い+戦で強奪)で作ってるから鬼畜ショタだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:24

    アーサー顔かと思ってたけどこれもアリだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:58:32

    >>7

    男なのに女の子みたいな見た目をしてるのが男の娘であって男が女装してるのは女装男子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています