ハンチョウ…あんたから教わったことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:49:30

    風邪の治し方
    北海道の名付け親
    パン粉炒め
    無水カレー
    中華オムレツ
    飲む焼き芋
    シュラスコという肉料理
    パーラーで食べるパフェは美味いこと
    誰しもが心の中に女子を飼っていること
    あと魔神も飼っていること
    飯を食う前に脳内会議するのは普通なこと
    寝る前に妄想するのも普通なこと
    絵を描く原始的な喜び
    そしてスレ画みたいなセルフカウンセリングが割と効果のあることを教わった…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:21

    グルメ漫画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:12

    独身生活の指針になってそうなんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:35

    ラスト2行は俺と同じだな…お絵描き回は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:59:57

    >>3

    うーんカイジのスピンオフはだいたいそういう要素があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:22:06

    ふと冷静になってこれギャンブル漫画のスピンオフなんだよなって思うと笑いが込み上げてくるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:45

    下手な名物よりもチェーン店のラーメンチャーハン餃子のが舌に合うこと…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています