洋画借りたら吹き替えも字幕も無かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:16:54

    何言ってるか分からない!
    こんなの初めての経験でびっくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:21

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:35

    どんまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:40

    変わってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:41

    ドジ!
    ちゃんと借りる前にチェックなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:25:50

    >>5

    え?え?

    イッチが悪いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:26:18

    >>5

    普通は字幕か吹き替えどっちかついてるものなんだぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:28:09

    マイナー映画ではありがち
    何借りたんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:28:38

    どこの配信サイトで借りたのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:28:55

    >>8

    マイナー洋画って字幕すらないのあるあるなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:17

    >>9

    tutayaの店でレンタル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:30

    >>8

    バグダッドカフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:39

    字幕ないのなんて普通にあるあるだよ
    字幕とか吹き替えとか注記がある奴を借りようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:32:01

    >>12

    あれ字幕すらなかったのか

    聞いたことあるタイトルで驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:32:38

    昔ツタヤでバイトしてた時はもってきた客に「これ字幕も吹き替えもない奴ですけど大丈夫です?」って聞いてあげてたけど、確認するのって当たり前じゃないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:33:07

    >>14

    調べたら元々吹き替えはないらしい

    字幕のみ


    初期のは字幕すらなくてtutayaで借りて字幕ないつて嘆いてる人がチラホラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:34:04

    >>15

    セルフレジなんや…まさか字幕すらない洋画がtutayaにあるなんて知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:34:57

    意外と字幕ないのはあるが

    そっかー、セルフレジかー・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:35:11

    返品可能だろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:50

    店に聞けとしか
    まぁ、セルフレジだしあまり期待しないほうがいいかもね…
    最悪の場合は授業料と思っておく位でひとつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:40:09

    ちゃんと確認しなかった方に過失があると思うけどな
    大した金額でもないだろうし勉強になったと思え

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:04

    返品より交換の方が話が通りやすそう
    字幕版置いて無かったら?つみです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:42:25

    >>21

    お言葉ですが現代日本で吹き替えも字幕もない映画をレンタル可能にしてるとは思わないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:24

    絶対諦めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:32

    無知は罪なので…
    まぁツタヤさんのユーザーフレンドリーな対応に期待してもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:54

    レンタルしてる事自体に驚いてるのは俺だけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:45:25

    >>23

    >>21じゃないけどわからん理屈だな現代日本ならそんなもんないはずという所が特に

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:46:10

    バグダットカフェではないが、貸し出し中表示ばっかなのになんでこれだけ残ってるんやろ
    誰か返した直後かな?ラッキー!

    オアアアアア!って15年くらい前になったことある身としては気持ちがよくわかるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:49:11

    DVDだとメーカーによって字幕呼出操作が違う場合もあるから一応注意な

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:51:49

    >>26

    レンタルダメなの?

    1年ぶり位に借りたし月にそんなに見ないからサブスクだとお金勿体ないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:52:45

    >>29

    これじゃねえのか?

    スレ主、メニュー押して字幕設定とか見てみた?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:53:35

    >>31

    メニューがそもそもない

    いきなり映画始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:54:05

    しばらくレンタルDVD屋なんて行ってないけど記憶が正しければそういう作品は字幕吹き替えありません的な注意書きシール貼ってあった気がするわ
    まぁゲオの話だからTSUTAYAもやってくれてるか知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:54:09

    「バグダッドカフェ 字幕 ない」で検索してみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:54:37

    >>32

    勝手に字幕設定出てから始まるタイプじゃなくて、再生してからメニュー呼び出して字幕設定しないと出ない奴あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:55:00

    >>32

    古いDVDだとメニュー無くてもリモコンの字幕ボタンで対応してる場合がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:56:54

    字幕設定画面が英語表示しかない奴もあるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:00:49

    >>36

    DVDデッキがないんだよね…

    パソコンに繋ぐDVDポータブルプレーヤーで再生してるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:04:24

    メニューが呼び出せないDVDポータブルプレーヤーって存在するのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:06:31

    もしかしてスレ主は我々の想定ラインをはるかにこえて無知なのでは…?(困惑

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:11:53

    >>39

    他のDVDはメニュー呼び出せるけどバグダッドカフェはメニュー自体ないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:13:35

    ググってみたら最初に出る英語文章羅列が字幕メニューで選んだら字幕出たみたいな話してる奴がいるがなんかそういうのはないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています