おおっ天国に召し上げられたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:06:59

    おお…天国にもタフカテがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:08:04

    天国…?新手の地獄と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:09:18

    おおっ神様が対立煽りにハマってるっ
    やはり子が親に似てるからこんな惨状なんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:14:23

    (神のコメント)
    スレ乱立は麻薬ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:25:16

    >>3

    嫉妬深い神様なんだ。悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:39:26

    アニキは宗教すら信じてないくせに神だの天国だの言ってて恥ずかしくないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:03:14

    >>6

    お言葉ですがワシは多神教の信奉者ですよ

    そう言うお前は何を信じてるのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:17:18

    >>3

    お言葉ですが子は対立煽りなんてした事ないですよ

    まぁ役に立たない無花果を呪ったりしてるからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています