ジャンク・シンクロン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:11:21

    古き良きチューナーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:19:18

    手札一枚からシンクロ召喚できるのはシンプルに偉いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:21:00

    レベル2吊り上げ効果がOCG化の際に盛られたものってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:22:43

    もしかして召喚時吊り上げはスレ画が元祖なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:44:55

    チューナーの代表格って感じがするんだよね
    ジャンク・シンクロン…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:00:46

    うららや無限泡影…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:06:07

    ジャンク・アーチャー
    ジャンク・スピーダー
    ジャンク・ウォリアーが遊星を支えた…
    ある意味“最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:57:29

    チューナーの基準だよねパパ
    今でも十分に強いしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:37

    ジェット アサルト レボリューション スターダスト そして俺(ホイール)だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:53

    ヒャハハハ 調律でジャンクロンサーチしてデッキトップからドッペルウォーリアー落としたれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:55

    スピード・ウォリアー「ま…また星2蘇生系か…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:32

    クイックを特殊召喚してからジャンクを特殊召喚して蘇生させて連続シンクロという流れを考えていたのは俺なんだよね
    実際はクイックのシンクロンチューナーを素材にするシンクロモンスターにしか使えないせいでそこまで強い動きじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:59

    召喚時限定効果...糞
    特殊召喚にも対応してないって遊星のキーカードとしての自覚足りてないんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:42

    >>13

    この時代にそんなもんつけたらゲーム崩壊待ったなしと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:42

    >>14

    とりあえずスピーダーからさらにつり上げが発生するのが見えるのん

    実際どうなるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:33

    シンクロ召喚の歴史を開けろ!
    完全なるチューナーの誕生だっ

    …なんで最初のチューナーなのにこんなに完成度が高いんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:48

    今でこそ採用するデッキは減ったけどそれでも一部の構築だと今でも1〜2枚は入って現役なのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:43

    >>15

    スピーダーとか使わなくても闇で戦士で召喚権使わず1枚でカタストルまで行けるしレベル5以上用意しなくてもあらゆるデッキがトリシューラやDDDまでスムーズに繋がるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:13

    >>16

    シンクロ初期は調整わからず割と強カード掘ってたからやん……

    その影響でエクシーズ初期は変に警戒して謎なデメリットつけられまくった過去……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:53

    >>19

    エクシーズ初期の偉大なるエース

    マエストローク

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:46

    アニメでも色々丁度いいんだよね
    序盤の低レベルモンスターの攻防にジャンクロンで釣るためっていう理由作れるし
    蘇生したらジャンウォとシンクロしてスタダも出せるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:13

    遊星を支えてきたカードたちなんだ最終回の感動が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:44

    MDリリース初期にリソース手札共に尽きたシンクロンデッキあいてにスレ画を引かれて負けたのが俺なんだよね
    で、デッキって本当に応えるんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:13

    >>11

    如何なる苦境でも突撃隊長兼素材として何度も墓から甦る‼して序盤の遊星を支え続けた偉大なるモンスター スピード・ウォリアー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:05

    ファンデッキ作るときあると便利なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:31

    >>23

    トップでの解決力が強くなるからねデッキ構築の枚数調整が実戦で機能した時の高揚感!

    これはもうサックス以上の快楽だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:42

    >>11

    お前はWRGP直前くらいまでは過労死だったよ

    終盤は最終回以外退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:41

    本当に便利だよねシンクロに使えるしリンクにも使えるし
    チューナーを含むモンスター2体を用意しろ!
    ハリファイバーを放てッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:55

    アニメのこのポーズしたジャンク・ウォリアーは麻薬ですね
    “S”召喚した瞬間レベル2の攻撃力合計してパワーアップするのはロマンや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:08

    ほう…ジャンク・ウォリアー愛者か

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:22

    あれっ序盤の効果なし描写は?
    ごめーん猿空間に送っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:49

    マネモブはほんと5DS好きなぁ!
    鬼柳!もいるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:06

    今のジャンドは勇者型で誘発受け良くするのが主流だからスレ画はあんま採用されないのは悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:19

    増殖するGを発動してやねえ
    ジャンクロンで蘇生してやねえスピーダー出してやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:08

    ジャンク・シンクロン、ドッペル・ウォリアー、不死武士がワシの【戦士族シンクロ】を支えていた…
    ある意味“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:51

    うーっ サーチしたモンスターのレベルぶんだけ墓地を肥やすアニメ版調律を使わせろ兄貴

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:48

    マスター・デュエルでジャンスピソリティアしてると
    時間ギリギリになって申し訳ないんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています