【CP・閲覧注意】伊剣について語るスレ⑦

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:15

    読んで字の如く、伊剣について語るスレです。伊剣ならパロディ(現パロ、学パロ等々)ご自由にどうぞ。
    逆CP、他CP、キャラへ対するヘイトなどは諸々禁止です。荒らしっぽいものはスレ主が削除していきます。

    出来るだけ落とさないように頑張りますが、落ちそうであれば「保守」だけでいいのでレスしていただけると嬉しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:25:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:25:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:26:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:27

    盾乙
    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:58

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:08

    たてありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:28

    たておつ
    新展開ってなんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:30

    あんまり期待してないけど幻想霊衣配信がいいな
    本当は新しい衣装とイベントシナリオも欲しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:28

    残夜幻想の配信も来ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:01

    株主総会でサムレムまだ開発してるって言ってたらしいから新DLCとかファンディスクとかワンチャンあるかもしらん
    また公式の伊剣のイチャイチャ見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:58

    いつも思うけどスレ画のセンスがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:10

    新情報以外にも描き下ろしがあるみたいで楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:22

    ありがたい…もう伊剣並んでると何でも嬉しい
    でもユニフォームのエンブレムがおにぎりはともかくもう1個が盈月の器っぽいの笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:04

    伊織の後ろからひょこって出てるのかな
    この二人身長差と体格差あって本当可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:49

    コミカライズだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:03

    プロロ-グ描いてた人がコミカライズするみたいだね
    この人の描くサムレムはどんな感じになるのか楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:35

    コミカライズ!
    大方の予想通りのところが来たね
    ルートどうなるとか気になるけど、まずは定期的な供給が続くのが確定したのが嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:25

    欲を言えばたる先生御本人の絵で読みたかったけどお忙しいもんね
    √はどうなるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:08

    漫画だと2周目って構造が出来ないから難しいよね
    3ルート全部混ぜもできなくはないんだろうけどよほど上手くやらないときれいに纏まらなさそうだし…
    かといって全部コミカライズ化するには共通パートが多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:54

    共通パートが長めなのも、1周目がどちらのEDを選んでも2周目の共通パートにある伊織の変化を楽しめるようにだろうからね…
    そう考えるとどのルートでも伊織とセイバーの話なのは一貫してるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:45

    最初から最後まで伊織とセイバーの運命の物語だからね
    欲を言えば渡先生が剣豪終えられたあと渡先生作画でえみごみたいな連載も欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:13

    霧月先生に光か焔ルート担当してもらって渡先生に可惜夜を描いてもらって……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:43

    道満みたいな幕間的なのでも何でもいいから渡先生のサムレム漫画が読みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:40

    わくわくスポット巡りはなるべくたくさん入れて欲しい
    叶わない約束が増えるほど可惜夜の味わいが増すので……(人の心)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:05

    CloverWorksでアニメも見たいし追加のDLCもほしい!!タケル、盈月を残してもいいか…?
    ふたりが何かしてるのを見れるだけでいいんだけどね!
    今頃ドバイから強制送還されて食堂で仲良くご飯食べてる頃かなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:55

    食堂でふたりでトッピング違いのカレー2皿頼んで食べさせあいっこしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:53

    セイバーが食べたいもの複数あって悩んでると絶対伊織がその悩んでる中から1つ選んでくれるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:46

    食堂にいる他の鯖たちからも(こいつらいつもいちゃついてんな……)と思われながら微笑ましく見守られていてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:06

    ヤマトタケルを知らない海外鯖からは夫婦鯖だと勘違いされていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:32

    「ドバイの食事もよかったが…うむ、やはり食堂のカレーライスはいい!」ってニコニコしながらご飯食べてるタケルと(やはりいい顔をする…)って微笑み(本人比)を浮かべている伊織が食堂の馴染みの風景になってるといい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:32

    ドバイのホテルで浮かれてするのもよかったけどやはりいつもの長屋の煎餅布団でするのが落ち着くな……となるふたり

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:30

    ドバイから退去するときは、二人手を繋いで退去してたりしないかな…二人とも満足したすごくいい顔してさ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:33

    ピグレット届いたんだけどすごくころころしてて可愛い
    これはセイバーも愛い愛い言ってしまう
    伊織ってピグレットの時照れたりしてたし顔に出ないだけで気持ち的には赤面してること度々あったんだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:32

    セイバーに好きだぞ、イオリ!って言われた時は確実に照れてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:33

    伊織ってなぜか無表情キャラにされがちだけど全然そんなことないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:00

    後生だからの時に微笑んでるのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:55

    渡先生も設定で伊織は落ち着いてる人なのかなと思ってダウナーな目元にしたって言ってたからそういうのも影響あるのかね>無表情キャラにされがち

    ゲームやってると表情も感情もかなり豊かだよね

    呆れたり笑ったりイライラしてそうな時もあったり

    みんな好きだと思うけどセイバーのことからかったりちょっといじわるしたくなる伊織が好きな子にちょっかいかけたくなる男子味あっていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:05

    一緒にいるセイバーがよく動くしよく表情も変わるからその対比もありそう
    カヤや助之進相手にしてる時も表情や感情の起伏は比較的わかりやすい気がする
    何万回も言われてると思うけど、戦闘終了後の「そうか」もめちゃめちゃ優しくていいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:00

    セイバー揶揄ってたり、ちょっと悪ノリしてるときの伊織、男の子っぽさというか年相応の軽口って感じでいいよね…DLCの「俺はいつ何時も素直だろ」のやりとりのときニヤニヤしてたら趙雲も笑っててよかった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:17

    セイバー誂ってぷんす!されたらやべ……あとで謝っとこ……となるとこも見た目よりちょっと幼い感じがしていい
    こういうやりとりセイバーに出会うまでしたことなかったんだろうな〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:10

    序盤にセイバーが犬と猫を間違えて連れて来た珍しく声あげて笑ってるだよね伊織
    そのやり取り見てこの二人好きだなぁてなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:14

    いまさらだけど、霧月先生が描いた伊織の腕が筋肉バッキバキすぎて興奮した
    あの腕でセイバーの細い腰を抱くんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:32

    伊織の大きい手と力強い腕で抱かれて安心感を覚えつつドキドキしちゃうセイバー……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:26:25

    セイバー、夏服の描き下ろしでも筋肉全然なさそうだったから、伊織と自分の比べてむむ…ってなってそうでかわいい。そのうえできみの努力の証だろうって愛おしげに撫でてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:15

    伊剣て見た目が力が強い×←より弱いなのに実際は強い×めちゃくちゃ強いなのがいいなと思う
    セイバーが組み敷かれてる時は受け入れ態勢だからなんだよねってわかるのニヤニヤしちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:32

    この2人は鋼錬のカマかけネタとかできそう
    伊織に化けた偽物がタケルに合流して伊織は自分と2人きりの時はタケルって呼ぶんだってカマかけて焦ってボロ出した偽物に「嘘だ」って迷いなく斬りかかろうとするの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:53

    今のセイバーって真名呼びはして欲しいのかして欲しくないのかどっちなんだろう
    どっちもある複雑な感じなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:03

    敵を殺して返り血浴びたセイバーに欲情した伊織に押し倒されてもセイバーは受け入れてくれるんだよね
    むしろギラついた目を向けられてお腹の奥が疼いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:55

    >>51

    真名呼んで欲しくもあるだろうけどFGOだとセイバー呼びのが特別感あるからなぁ

    伊織がセイバーを特別だからこそ真名で呼びたいって言うなら喜ぶとは思う

    でもそれはそれとして呼ばせない気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:19

    可惜夜ルートでは結局名前呼ばずに終わったしセイバー的に記憶無いFGO伊織に呼ばれるのはぷんす案件だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:51

    ドバイでもセイバーって呼んでたし何らかのイベントでもない限りカルデアでタケル呼びはなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:20

    記憶なくても伊織が本気で呼びたくて迫ったら何だかんだで条件つけて許すんじゃないかなぁ
    逆に伊織の方がセイバーを大切だと実感するほどセイバー呼びに拘りそうというかセイバーと呼ぶ以外の発想なくなるイメージある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:17

    元々伊織のわがままだから真名呼び「してほしい」ではないと思うなぁ

    もし今後伊織が穏やかなまま約束を思い出して呼んだら喜びそうだけど
    記憶がない伊織に一度でいいから呼びたいと迫られたらちょっと抵抗してから、後生だからされるときみはいつもわがままでずるい…!って折れちゃう気もする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:45

    青子のアオハル魔法で都合よく真名呼びと仏像彫ってやる約束だけ思い出せんもんかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:27

    >>58

    アオハル魔法って憧れや願いを原動力にやる気出させるってものだから記憶のない伊織がかけられてもセイバーへの想いがさらに深くなるだけの可能性がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:19

    それはそれで見たいけどそうじゃないんだよなあ!
    いやセイバーへの想いで強くなる伊織は本当に見たいけど!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:29

    真名呼びネタ、コラボイベでの再会直後からカルデアでの日々を経て、あらためてイベントとかでやって欲しいなぁ
    伊織が誰かに「そういえば何でクラス名呼びしてるんだ?」って聞かれて答えるとか、
    タケルが誰かに「どうして伊織には真名で呼ばせないんだ?」って聞かれて答えるとか、
    そういうちょっとしたやりとりだけでも十分染み入ります
    夏イベで出てきたばかりだけど、次の出番もお待ちしてます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:28

    タケルの幕間でワンチャンないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:14

    タケル別霊基フラグ立ってるしワンチャンあるといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:15

    コミカライズ光ルートかね?

    光ルートもセイバーが英雄!って感じでいいけど、それならそれで可惜夜も別にやって欲しくなっちゃうな

    まぁまだ光かどうかわからないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:54

    渡先生が剣豪連載終わってから可惜夜描いてくれる可能性がワンチャン

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:49

    光もいいけど「盈月(ねがい)を壊し(くだい)てくれ……タケル」でセイバーの華奢な背中にでっかい手を添える伊織も見たいな〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:38

    お高い立体物って「これは作画資料だから…無駄遣いじゃないから…」って言い訳しながら買うから霧月先生もそうかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:30

    >>66

    いいよね…しっとり伊剣と槍陣営の焔ルート

    どのルートも好きだから楽しみだな〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:49

    焔の「盈月(ねがい)を壊し(くだい)てくれ……タケル」ってちょっと崇拝?じみたものも感じていいよね
    自分を剣鬼の道に堕ちないようすくい上げてくれるけど、同時に生き地獄に取り残されるっていう…
    その上で願いを砕いてもらうことを選択したからタケルの「ありがとう」があったんだろうなってジーンと来る

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:01

    焔の伊織の何を手放さなければならないのか明確に自覚した上で覚悟をしてる感じいいよね
    セイバーの善を為したいって願いだけでなく、伊織に平穏な時代で生きていって欲しいって願いも叶えてくれるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:46

    光焔にDLC1も鑑みると可惜夜した動機って剣の渇きもさることながら「セイバーと別れたくない」の比重が案外がデカいんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:43

    どこだったかで残夜幻想の歌詞は伊織がセイバーに消えてほしくなくて焦ってるって解釈見かけてグッときた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:49

    剣の渇きは消えずとも、穏やかな日々を心地よいと感じられる相手と生きていけるなら伊織の中でも可惜夜の選択肢は出なかったんじゃないかとは思う
    剣の道って儀が始まる前から半ば諦めていたものでセイバーの願いを叶えることと引き換えにできるものでもあったわけだし
    セイバーと共にいられる心地良さが絶対なくなるなら、いっそ最後の機会として絶技に挑みたいとなるのは理解できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:28:17

    セイバーがいなくなるって焦燥感の中にセイバーと死合うチャンスが失われるというのとは別の感情もあったのは間違いないよね
    でも伊織がそれを自覚してたのか無意識だったのかはずっと考えてるけど今もわからないや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:26:25

    伊織の最後の令呪が消える前、ふたりの手が映って伊織の手がぴくっと動いたのセイバーの手を握ろうとしてたよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:39

    カルデアで手を繋いだ時、伊織の方が無意識に離れがたく感じてたらいいな…
    最期に手を握れなかったことも未練の一つなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:42

    コラボで可惜夜の伊織なのがわかった時に最期に手を握れたらサーヴァント化はしなかったかもなって思ったの思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:02

    手を握ることもそうだけど、伊織の未練て突き詰めるとセイバーにもっとしてやりたいことがあったってことでもあるのかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:44

    伊織は可惜夜でセイバーという友を得て剣の渇きも満たしてもらえて願いが叶ったけどセイバーの盈月に願わなくても叶うというおそらく伊織と共に居たいという願いは叶えてやれなかったので未練があるとすればそこだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:40

    仮にセイバーの受肉エンドがあったら伊織は可惜夜ほどの満足は得られなかったかもしれないけど、そこそこ満たされる日々を送る可能性はあったのかなぁ
    若旦那エンドとDLC1のED見てたら、伊織にとってもセイバーとの日々って大切なものだっただろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:58:46

    カルデアの反対で、時折切なげ(苦しげ)にセイバーを見つめる伊織…?
    満たされず飢えた獣のようなギラギラとした眼差しと、セイバーの笑顔を見て心が安らぐ矛盾を抱えていそう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:59

    伊織は食に興味はないけどよく食べるから、受肉セイバーと一緒に食い倒れの旅をし続けたら食事を楽しく思うようになるのかな
    ずっと楽しそうなセイバーに良い顔をする…してるのもいいけど2人で一緒に楽しんでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:35

    伊織って剣の為には体は大切→体を形作る食も疎かにはできないってスタンスではあるんだよね
    あくまで剣が上位にあって食べて栄養になれば良し、って感じだから至上命令がある限りはどうなんだろう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:09

    ごめん、>>83見返したらなんだか否定してるみたいな書き方になってた

    至上命令があっても味の良し悪しや自分の好みを挟む必要性を感じてないだけで好みがないわけではないんだよね

    セイバーと一緒に色々食べてて、セイバーにきみはこれが好きだろうって指摘されて初めて気付いて意識していってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:16

    蛇毒に侵された時にカヤから「一杯しかおかわりしないなんておかしい」って言われてたから普段はよく食べる方っぽいよね
    各地でフードファイトを繰り広げる謎の美男美女夫婦って噂が広まってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:20

    食についての話を見かける度に特典小説読み返して唸ってしまう…
    光や焔後の伊織も食事をする度に思い出すのはセイバーのことだし、何を考えてるって聞かれたら美しいものを思い出したって言うんだろうなとか
    セイバーにとって食事は愛であり平和の象徴だったってことを踏まえてFGOでお出しされる伊織と共に在って共に食した朝餉の絆礼装のこととか
    小説そのものもセイバーから伊織への理解や寄り添い方の理由がわかるんだけど、要素を見ていくとこれ最終的には伊剣かなり両想いってことでいい?って結論になってしまう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:33

    コラボ後にプレイしたから特典売り切れてたんだけどそんなにすごいの…!?
    再販してほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:24

    小説自体は会って数日の話だし全然甘い感じはないです…すごいフィルターかけて語ってるだけというか…
    セイバー目線で伊織にとっての食事(推測)やセイバーにとって食事がなんなのかって対比があったりするくらいだから期待して読むと肩透かしになると思う…
    ただここから儀が進んでよすがを深めていくと、セイバーのように伊織もただの滋養補給だった食事で感じ入るものが出来るんだろうなって勝手に感極まってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:03

    あの小説読むとかつてはセイバーも伊織のように補給のためだけの食事だったのが愛によって変わったし伊織もこれから食事の意味がセイバーによって変わっていくって布石に思えるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:16

    小説は伊剣というよりセイバー掘り下げだよね
    セイバー掘り下げなのに伊織もセイバー退去後に食事時に同じようなこと考えるんだろうなと思わせる妙がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:13

    誰かと食事してても相手の食べ方を観察してるだろう伊織が、セイバーが美味しいって笑ってるのを微笑ましく見てるだけになっていったっていうのは、まさに伊織にしてみたら食事の意味が変わったってことなのかも
    自分自身の補給って感覚は変わらなくても、それよりもセイバーの笑顔を引き出すものであることのが伊織には重要なのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:38:20

    江戸グルメ紹介ショートアニメやってくれないかな…
    もしくは江戸の暮らしや風習解説ショートアニメでもいい
    二人が江戸で何でもない日を過ごしているのを見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:26

    年末アニメの続編で伊織と一緒に旅行してくれないかな…お互いのゆかりの地を観光してご飯食べて温泉に入って…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:59

    新婚旅行かな?(すっとぼけ)
    あの実写とアニメが交互に出てくるゆかりの地巡り面白かったからまたやってほしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:30

    雷門見ながらここはあの頃と変わらぬのだな!とか言われたら泣いてしまうかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:47

    江戸グルメやる時は米の炊き方やって欲しい
    ひたすら実演する伊織の後ろから覗き込んであれはなんだこれはどうするんだってちょろちょろしてるセイバー

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:41

    江戸時代の炊飯は湯取り式といって低糖質のさらっとしたご飯になるらしいね
    炊いてる間つきっきりにならなくていいから楽なんだとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:48

    ふたりで温泉に入るならセイバーの性別に配慮して混浴のとこじゃないとな
    江戸時代の銭湯は混浴だったからデートやお見合いに使われたりしたらしいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:28

    風呂から出た瞬間の気持ち良かったな!ああ。ってすっきりしてる2人を映す演出でもいいな…
    混浴なのか一緒に入ったのか別々に入って塀越しに会話していたのかは当人のみぞ知る

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:56

    湯船で泳いで伊織にたしなめられるセイバーが見たいけどセイバーは泳げるんだろうか
    アルトリアは水面歩けるから泳げないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:19

    露天風呂だ!って向かったらトラブルで入れないからって個室露天風呂すすめられて欲しい
    出てきてから個室でもあんなに広いのだなぁ、いつもの風呂もあれくらい広ければ足を伸ばしてもイオリにあたらないなってセイバーが言い出して、いつも一緒に入ってる…!?ってざわつく視聴者になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:41

    一緒に風呂に入ってて欲しいし一緒の布団で寝てて欲しい……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:05

    長屋ではセイバーは正座して寝てたから初めて同衾した時があったはずなんだよな
    カルデアに来てまた一緒に暮らすようになってセイバーが正座して寝ようとしたら伊織がおまえも来いって布団めくってくれるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:13

    伊織に共寝に誘われたセイバー、「なんだ、独り寝が淋しいのか?しょうがないな」とか言いながらいそいそと布団に入るし「……ふふ」って嬉しそうにするんでしょ
    知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:46

    すっぼりと伊織の腕の中に入って密着してほしい…。
    伊織がセイバーの髪梳いたりしてるうちにゆるみきって安心して寝ちゃうんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:59

    木彫り細工の店とか回ってほしい
    今度こそセイバーに似合う櫛を買ってやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:24

    櫛に関しては欲しいのか?すると当のセイバーが遠慮しちゃうのがな
    セイバーと別行動してる隙に買ってタイミング見て渡さないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:14

    櫛のくだり公式で回収して欲しいよね……
    今度はちゃんとプロポーズ成功しろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:18

    お土産屋さんであれこれ見てて櫛もチラッと映るけど二人共スルーするんだよね
    スルーかい!ってこっちがツッコんでたらエンディング後にいつもはないCパートがあって、伊織がセイバー呼び止めて懐から包みを渡すんだ
    それを開いたセイバーが驚いて伊織見上げると「先程気にしていただろう。以前も欲しがっていたしな」「べ、別に欲しがってなど…」「俺が渡したいだけだ。受け取っておけ」って笑いながら言われてちょっと顔赤くして頷くそんな姿が見たい〜!
    包みの中身はこっちには見せてくれないけど今渡したのってさあ!ってなる塩梅のが見たい〜!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:13

    祝言挙げる時にセイバーの髪に挿さってる櫛がちらっと見えてあの時の〜!!!!ってなりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:14

    鶴さんに文金高島田を結ってもらって櫛を挿すときにセイバーがこれを……って伊織に貰った櫛を出すんですねわかります

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:35

    ほしゅ……!

    和でも洋でも、
    2人が結婚!してくれるなら
    写真いっぱい撮るからさ……。
    なんだったら、映像で残そう。
    そうしよう。

    話は変わるけど、皆はセイバーに
    どんなウェディングドレスを
    着てもらいたい?
    自分はAラインかミニ丈のドレスかなぁー…。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:03

    白無垢は全江戸の住民が着せたいと思うので…(主語デカ)
    ふわふわのベルラインも捨てがたいな、アクティブな子があえてシルエット重視のデザインも見たいかも!
    「動きにくいぞ…」と文句言いながらも嬉しそうな顔してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:05

    どうしても祝言の印象が強いからか白無垢!白無垢!ってなるなぁ
    紋付袴姿の伊織と並んで欲しいのもある
    立場的にそんな良い物用意できないだろとは思うけど、カヤちゃんや若旦那とかあれこれ世話してくれそうな人に頼りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:31

    やっと話題に参加できる(規制)
    セイバーにはボリューミーなプリンセスライン×ロングトレーンを着て欲しい
    あといつもの格好が幻想霊衣含めて首元のガードが硬いからデコルテはストレートビスチェでどうだろう
    サムレム時空だと衣装のあては若旦那くらいだけどカルデアなら服飾担当鯖達がノリノリで用意してくれそう
    ハベにゃんとか男の花嫁もアリって言ってたから性別不詳の花嫁もいけるだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:44

    生き恥ウェディングドレスで夜に臨むセイバー・・・(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:59

    幻想霊衣が対クマソ用だったと仮定したらアレも似たようなものかもしれないし…
    対朴念仁決戦礼装としてせくしーな格好で初夜もあると思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:19

    でも伊織って三臨の脇に反応するあたり結構むっつりだよね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:36

    伊織はむっつりはむっつりでもセイバーにのみむっつりというか、セイバーに対して超絶相性不利みたいな所ある…
    セイバーからの攻撃に弱く、セイバーへの攻撃が強い的な
    書いてて思ったけど閨に関しては確実にお互い特攻になってるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:30

    異性同性問わず反応しないもんね
    露出を気にするのなんてセイバー相手だけなのにセイバー本人には伝わっていなさそうな…お互いにクソボケでお似合いだね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:13

    セイバー必要とあらば生き恥ウェディングドレスも頬を染める事なく着るけど
    伊織の前だと、君はジロジロ見るなって顔真っ赤にして目を逸らしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:09

    流石に好きな子が生き恥ウェディング着てたら見ちゃうよ
    でも上着を掛けてあげるわけじゃなくてじろじろ見ちゃうのは伊織らしいというか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:01

    そういや『伊織は裸みたいな格好の女には反応しないのにセイバーの生肌には反応する』ってのがドバイで実証されちゃったね(シバにゃんとゼノビア)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:03

    知ってたけどいざ実証されるとこみ上げてくるものがあるな…
    水着選びも難航してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:53

    伊織の布が多いわりに随分と…はそこ反応するんだ!?って何度でも驚いちゃう
    誰がどんな恰好してても最初こそ驚いてもそういう人達もいるんだなで納得するだろう伊織が…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:17

    伊織はセイバーの布面積警察するしジロジロ見るけど他人がセイバーを見るにあたってはセイバーは美しいからどんどん見られるべきと他人に盗られたら嫌だから見せたくないのどっちのスタンスなんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:59

    サムレム伊織はセイバーに愛されてる自覚を持って甘えてくるから独り占めしたいってゴネそう
    カルデア伊織は愛されてる自覚がなくて俺はおまえのなんなのだするから焦って自分以外には見られないようにしそう
    結論:独占欲強そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:59

    あれこれ口出しして、結果的に(伊織の中で)他人に見せてもOKなラインのものしか許可出ないイメージ
    ただ「手綱は似合うまい」は生前でも鯖でも共通した本心だろうから
    伊織も他人に見せたくないというよりも本気でこれは見せたらダメだろうと思ってアウト判定出してくる無自覚過保護独占欲みたいになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:12

    空を舞う白鳥だから手綱は似合わないけど退去していなくなっちゃうのは嫌だから我儘言っちゃうんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:55

    カルデアで新たにできた友人の部屋に連日お泊りに行っているセイバー
    セイバーの交友関係が広がるのは喜ばしいことだとは思いつつも、いつもよりも広く感じる長屋で一人黙々と彫仏する伊織
    大量の仏像を渡されたマスター「ありがとう、けどまたこんなに!?」
    伊織「すまん、つい没頭してしまった…」
    マスター(マイルームが三十三間堂になる前に早く帰ってきてくれタケルー! 伊織が無自覚に寂しがってるー!)

    手綱をつけたくないから独占はしないけど、
    セイバーと同じ部屋で寝起きしてドバイデートするのは普通のことだが?くらいには思っているかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:49

    そういえば伊織とセイバーならセイバーの方が独占欲わかりやすいな
    アリアとか正雪に露骨にヤキモチ妬いてくるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:08

    定期的に帰ってくるブーメラン好き

    不幸を覆す程の幸福もまた貰ってるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:21

    セイバーはヤキモチ焼くし駄目だ駄目だ!もするのに伊織が他の誰かを好きになったら、それが伊織の幸せならばって迷うことなく応援できちゃうんだろうなってことに切なくなる…
    だから絶対にそんなことにはならないだろうと思えるだけの気持ちが伊織側にあるのがわかってるの本当に助かる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:35

    伊織がセイバー以外に一切目移りしないのもどのルートでも最後まで伊織の隣にいるのは常にセイバーなのも本当に助かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:46

    >>130もそうだけど伊織はセイバーを縛ることは出来ないしするべきでないと認識してるからか

    セイバーがいなくなるのは止めないけど代わりに「俺がセイバーにやりたいことをやる」を貫くよね

    可惜夜しかり鯖化しかり

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:41

    >>134

    セイバー、ヤキモチ焼くし寂しがりやで甘えん坊なのに伊織のためならスッて引くだろうことがいじらしいよ…。

    伊織の前で泣かないところも大好きだけど本当に切なくなる。嬉し涙させてあげたかった。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:40:26

    伊織早く抱きしめてやれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:14

    伊織は自身の腕の中すらセイバーを束縛するもので似合わないと思ってる可能性

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:52

    ノスタル爺になっちまう…
    それはそれとしてセイバーが腕の中すっぽり入っちゃうし頬を赤めて上目遣いで自分を見てくるのは色んな感慨もありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:23

    上目遣いで「イオリ…?」って覗き込まれて(堪えろ…!宮本伊織…!)って必死に自分を律しようとしてる伊織見たい
    いや、そこは手を出して欲しいんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:50

    自制心の強い男ほどタガが外れた瞬間が見たくなる
    というわけでいい薬ないですかね鷹の魔女、さん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:32

    差し出されるキュケオーン(違うそうじゃない)
    ピグレット伊織にニコニコ顔で抱きつくタケル、
    これだから恋愛敗北者はと溜息を吐くメディア

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:02

    多くの動物は雌の発情に雄が触発されるのでセイバーを何らかの異常で発情させて辛そうなところを見せれば伊織も罪悪感無く抱けるんじゃないだろうか
    それを皮切りにズブズブ深みにハマっていけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:09

    セイバーは間違いなく性欲強いというか自分の欲求に正直なタイプ
    伊織はベッドヤクザ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:39

    セイバーは押しに弱いしM願望ありそうだから布団の上で伊織にオラつかれて内心喜んでそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:04:08

    セイバーはもう単純に伊織に求められてることを実感できるからって理由で閨事好きそうだなと思う
    同じ理由で激しくされるのも好きみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:51

    昼間はあんなに子犬みたいに天真爛漫なのに夜は色事大好きで夜な夜な伊織に抱かれてよがってるセイバーえっちすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:39:54

    束縛したくはないが遠くに行って欲しくもなくて二律背反な想いをぶつけるように激しくセイバーを抱く伊織と伊織に激しく求められて悦ぶセイバー
    割れ鍋に綴じ蓋では

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:18

    実際セイバーって伊織に真名呼びの要領で迫られたら1回だけだぞ……ってなんでも許してくれる感ある
    んで1回の約束だったのにドハマリしてまたしても良いぞ……になる
    ちょろい(但し伊織相手に限る)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:26

    セイバーは行為そのものよりも伊織に愛されて伊織と繋がっているって実感を得るのが好きそう
    激しくされるのも中に出されるのもキスも事後抱きしめられながら寝落ちするのもどハマりしちゃうんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:48

    セイバーは父親に褒められなかった甘えん坊と言う面もあるから
    いい子だって褒められて、頭撫でられながらヤるの好きそう
    伊織の無茶振りと言う名のハードも
    褒められながらだとしっかり応えそう
    涙目になりながら、「ふふん!どうだ」ってニヤニヤしてそう
    それでよりハードになるとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:41

    伊織のものを咥えてる時に優しく頭を撫でられたセイバー、もっと尽くしたくなって喉奥まで使ってご奉仕してくれるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:44

    犬猫撫で声で「いい子だ」「えらいぞ」「まだイケるな?」とか囁かれながら抱かれたらセイバー性別関係なくびしょびしょになっちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:21

    セイバーって自分が奉仕するのは好きだけど伊織にされるのはめちゃくちゃ恥ずかしがりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:05

    寂しがり屋の甘えん坊だけど、大切な人である程愛してほしいって言いだせない大英雄だ
    離れないように抱きしめてやってくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:20

    セイバーのこと大切なせいで理解力が激下がりしてそうな素振りがあるせいで、セイバーが寂しがりなの伊織わかるかな…わかってくれるかな…?ってちょっとした不安がありつつも
    もしそのあたりわからなくても伊織がしてやりたいと思ったことするだけでセイバーにとっては甘やかされてる感覚になれるのかなという気持ちもある

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:48

    伊織がセイバーと一緒にいたいと思うときセイバーもまたそう思ってるから大丈夫だろう
    大丈夫だからドバイで楽しそうにデートしてたんだって信じてるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:29

    外から見てるとなんとももどかしいんだけどただ一緒にいるだけでも居心地いいんだろうなというのもわかる
    でもやっぱり気ぶりじじいになっちゃう
    抱けーっ!!抱けーっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:58

    カルデア時空ではセイバーへの理解度が下がってるけど
    本編時空ではまだセイバーへの理解度下がってないから
    致す時のセイバーへの攻めのレベルが違う伊織がいるんですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:14

    >>160

    カルデア伊織も記憶がないだけで空の型や燕返しは覚えているから、無意識ながらも的確にセイバーの弱いところを責められるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:48

    記憶はなくても自分を満たしてくれている相手だとは感じているカルデア伊織が(伊織視点の)初夜で身体の相性もばっちりだと知れば、流石に昔の自分がセイバーと同じように関係を持った事を察するのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:12

    記憶はないのにセイバーの悦いところ全部わかる伊織にやはりイオリはイオリだな……と微笑むセイバー
    伊織は今度は斬るためではなくもっと悦ばせるためにより深くセイバーを識ろうとするんですね
    そしてより過激なプレイを……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:22

    本来サーヴァントの身体は変化しないはずなのに伊織に抱かれすぎて乳首が膨れてきたり尻の穴が縦に割れてくるセイバー……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:23

    カルデアでは距離感探って初々しく互いの想いを確認するかどちらからとかなく自然とそういうことになってそうだなと思ってたけど
    生前体に染み付いたせいで伊織から無意識に腰抱いたりしてセイバーにギョッとされてるのもいいな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:57

    伊織とタケルちゃんと仲良くやれてるかな見ててもどかしいんだよなって様子を伺いに行ったら>>165の無意識に腰を抱いてる場面に遭遇して慌てて立ち去りたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:40

    初々しく段階踏むのもいつの間にかそうなってるのも伊織が無意識にアプローチかけてるみたいになるのも全部いい…
    無意識に触りまくってたとしてそれに気づいた時に伊織どんな反応するんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:26

    あの伊織が人目気にせずセイバーに触れまくるからもうとっくにデキてるんだと思ってたのに、いざセイバーに話を聞いたら「イオリのあれは癖になっているだけで本人にもそのつもりはないだろう」と少し切なそうに言われてしまう回

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:14

    「伊織??ちょっと話があるんだけど??」とマイルームに伊織を呼び出す藤丸
    マシュとタケルを物陰に隠して、例のボイスから根掘り葉掘り聞かせてやりたい
    ほれ!そしてもう一つ…の後を大きい声で言ってくれ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:39

    そういやサムレム本編から伊織からセイバーへのしっとりしたボディタッチ結構あるんだよな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:57

    >>168

    セイバーは「私のことなんとも思ってないので気軽に触れてくる。い、嫌とかではない…」で、

    伊織は「指摘されるまでセイバーについ触れてしまうことに気付かなかった…無意識とはいえ自制せねば」って話してくれて口出しすべきか悩むマスターとすれ違う伊剣おいしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:09

    なんとも思ってない相手を膝に乗せてお腹触らんでしょうよ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:35

    理解しなくていいから意識しない
    無意識でセイバーに触る伊織

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:34

    セイバーを斬るための理解は放棄したが三臨の横乳は気になる伊織

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:25

    斬るための理解から抱くための理解へ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:50

    サムレムでのボディタッチの数々が無意識だったら伊織お前…!ってなるし自覚があっても伊織お前…!ってなる
    というか自覚があったらそれだけセイバーに焦がれてる自覚もあったわけで…
    もしそうなら儀が終わりに近付いていくの本当にしんどかったろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:23

    素早く脱がす為に
    第三再臨のセイバーを観察する伊織
    ある意味視姦

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:14

    3臨はとても脱がしやすくて便利そうだなって正直思ってました

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:51

    布が多くても構造を理解すれば脱がしやすい……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:31

    実際問題最初自信満々だったセイバーが最終的に恥ずかしがってるあたり伊織の視線に性的な意図が含まれていた可能性は否めない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:09

    >>172

    あれお腹に手を当ててるの叡智すぎ

    R18版だとそういうイベントが挟まって事後の身体を気遣うポーズだったのがコンシューマ版でも残ってるんだろうなって幻覚見える…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:37

    >>180

    もしくはセイバー自身が伊織をそういう対象として意識している、でもグッとくるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:52

    新しい服を着たら自慢げに伊織に見せてじろじろ見られて照れるを何回かしてたセイバーが、段々見せる前から照れ始めるようになっても調教の成果みたいで滾る
    伊織に見せに行かないの?って聞いたら「うむ…新しい衣を見せると、その…不躾に見てくるものだから変な気分になって…」ってもじもじしだすんだ
    そして見せに来なかったのを伊織が知り別の問題が発生する

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:27

    俺に見せられないような格好をしていたのか?ってなっちまうー!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:23

    一番口出してきそう(偏見)だから確かに一番見せちゃいけない相手ではあるが…
    チョコメイドやチャイナも実際だったら何かしら言ってそうだなって思うよ偏見だけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:23

    逆に伊織が考える1番セイバーに適したコーデ見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:34

    えっちな目でみる伊織が悪いよなあ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:38

    >>186

    いつものやつ(第1再臨)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:08

    「お前には白が似合う(いつもの格好が落ち着くの意)」
    「兄上、カヤもそう思います!」で白無垢を用意する妹

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:16

    あれだけ夫婦扱いされてたってことはいずれ本物の夫婦になるフラグに思えて仕方ないんだ
    祝言はよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:23

    >>189

    そんな言い方したらカヤちゃんじゃなくても普通に勘違いする

    セイバーが儀の後も江戸にいられたらその内わかったわかったじゃあ祝言挙げるかってスルッと言い出す未来もあったはず

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:37

    じゃあってなんだじゃあって!って揉めて、ちゃんと納得するプロポーズしてくれるまで夫婦にはならないくらいはわがまま言って欲しい
    そこから助之進やカヤ巻き込んだプロポーズ大作戦見たい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:52

    保守ついでに伊織に言って欲しい台詞
    お前と籍を入れようと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:08

    >>193

    このセリフが言われるあらゆるシチュエーションが見たい

    個人的には長屋で過ごしている時に「セイバー、少しいいか?」から夕飯はどうする?くらいのノリでサラッと言ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:33

    >>194

    町でセイバーに似合う櫛を買ってあげた日の夕餉前だとなおいい

    自分が欲しがったから買ってくれただけで他意はないのだと少しがっかりして、でもイオリらしいと吹っ切り夕餉の支度を待っている時にさらっと言われるから

    セイバーの情緒がジェットコースターに

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:17

    セイバーが伊織の求婚を受け入れた瞬間「話は聞かせてもらったぞ雑種ゥ!!」って引き戸をスパァン!!て開けて若旦那が現れてあれよあれよという間に祝言の段取りが進むのが見える見える……

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:22
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:26

    乙です!
    伊剣の結婚話ギャグもしっとりもシリアスも全部出来るの改めて美味すぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:19

    たておつありがとう
    もうすぐ1周年だけど何か来るかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:39

    たておつ
    贅沢言うとDLC新作制作でモブ夫婦が謎の鯖に狙われる事件が勃発して祝言挙げるフリをしてほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています