コロッケを買えよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:12

    台風コロッケは日本の名物なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:30

    一昨年くらいに台風コロッケスレ上げた事あるけど、まだこういうスレって残ってるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:41

    台風コロッケを扱う場合は気をつけろよXで自称起源者がシュバってくるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:56

    >>3

    鍵垢になってるからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:52:10

    コロッケは駅近のお店や商店街で買う
    それが僕です 一番美味しくて量あるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:25

    >>3

    台風コロッケを最初に言ったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:34

    >>6

    待てよ

    俺が最初なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:54

    >>6

    「ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:48

    惣菜だとクソ安いのに自炊しようとするとクソめんどくさい「ロンギヌス」の料理とだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:54

    >>9

    待てよ

    メンチカツに比べりゃマシなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:41

    >>8

    皆さん この人だそうです

    笑わないであげて下さい きっと大事なことなんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:33

    念のため、コロッケを500億個買ってきました。 もう3個食べてしまいました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:39

    セブンやファミマのコロッケが普通に美味くて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:46

    >>9

    じゃがいもを茹でてやねぇ、マッシュマッシュしてやねぇ、ひき肉と玉ねぎを炒めたものと混ぜてやねぇ、塩コショウおろしにんにくシナモンやクミンで味を整えてやねぇ、小麦粉をまぶしながら固さを調節してやねぇ、バッター液を準備してやねぇ、目の細かいパン粉でコーティングしてやねぇ、油を180゜に熱してやねぇ

    ちょっと待てよオッサンは何者なんや?はうっ


    サツマイモを食わせて育てた本物のじゃがいも以外は本物のじゃがいもじゃないよ、パン粉も自分で作らなきゃ小麦とイースト菌だけで作った本物のパンでね、卵は愛知県の良心的な農場の卵、小麦粉もパンと同じ国産の無農薬栽培で作った本物の小麦から作った本物の小麦粉だ。そしてごま油で揚げる。高温でカラリと揚げれば少しもしつこくない、香ばしさと味の良さだけが出る。江戸前の天ぷらは本来ごま油で揚げるものなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:08

    客寄せパンダとして優秀だから作ってるけどかかる労力に売上が見合わな過ぎて惣菜屋から嫌われている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:44

    >>16

    ロンギヌスさん、コロッケ500億個の注文が入りましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:04

    >>15

    ◇このさつまいもを捕食するじゃがいもは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:16

    >>18

    おそらくさといもだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:00

    あれっキャベツは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:53

    マネモブ…(コロッケ)待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:10

    >>20

    キャベツをみじん切りにしてやねぇ、捏ねた豚ひき肉と混ぜてやねぇ、塩コショウで軽く味を整えたら丸く成形してやねぇ、バッター液にくぐらせてやねぇ、パン粉をちょお待てやおっさんは何者はうっ


    本物の黒豚はやねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:18

    御購入だあッ
    すごい数のコロッケが集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:40

    "コロッケ"に"43年待ち"!?

    https://www.asahiya-beef.com/fs/kobegyu/PC-1800

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています