戦桃丸は今後どうするんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:26

    海軍も辞めたみたいだし行く当てもなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:33

    覇気が全てを凌駕する世界なのに毎回毎回能力者のかませにされる覇気使い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:53

    革命軍「おいで」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:36

    弱点より利があるのが悪魔の実だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:33

    >>3

    おそらくコレが安全な√だよな、クロスギルドに加入する事はなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:25

    >>5

    ベガパンクの知り合い居るし、くまが戻ってくるかもしれんし、殉じたベガパンクの思想的にももうそこしか行き場が無いしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:28

    >>3

    言っちゃ悪いがスモーカー2号に成り下がってるから入ってもこれからの戦いで役に立つとは思えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:05

    >>7

    少なくとも一般海兵より強いぶん与えようとすれば役割はあるだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:51

    >>7

    中将クラスだぞ

    流石に舐め過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:24

    よく考えたら小船一つで新世界の海渡れたらナミさんいらないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:40

    >>10

    tボーン殺したジジイが1人でカライバリ島まで来れる程度の海だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:51

    >>10

    麦わらの一味は能力者いるから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:23

    >>3

    >>5

    実質ベガパンクの自殺だったわけだし、生前に戦桃丸&ドラゴンに話つけてた可能性もあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:20

    >>10

    凪の帯でさえ、とっくに前線を退いたジジイが泳いで渡れる程度だから多少はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:18

    >>10

    グランドライン自体そんな準備なんて要らなかったのかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:31

    >>10

    >>11

    運ゲー要素が強いから運が良ければ余裕なんだろ

    もしくはレイリー・ミホークレベルの戦闘力があれば単騎横断も余裕そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:16

    ベガパンクサウロで黄猿がクザンだとすると
    オハラと比べてた戦桃丸が幼少ロビン枠になるのは皮肉だなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:07

    >>2

    ペローナとルッチの2回だけじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:37

    >>9

    ルッチの攻撃に反応することはできてたからなんなら大抵の中将より強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:10

    >>2

    凌駕できてないし言った本人もニカニカに負けてるのにまだこれ擦ってる馬鹿いたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:44

    >>21

    ジョイボーイが貯金してた覇王色で五老星の変身解除したりしてるのに何も読んでないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:14

    >>21

    言った本人は最後能力に頼ったけど触れない覇気が決め手になって負けたけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:43

    仮に最寄りの島とか革命軍の支部目指すにしても食料足りなくね?
    小舟じゃ何日かかるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:35

    >>21

    覇気で負けてたよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:36

    >>9

    残念だが中将クラスじゃもう完全にインフレに取り残されてるからお話にならないんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:33

    とりあえず、近くの有人島目指すんじゃないか?
    その時には海軍の羽織を外してるかもしれないし、自分の正義貫くためにつけ続けてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:31

    船の揺れでまさかりに半分にされそうで怖いからカバーつけて

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:04

    >>20

    あっさりガード抜かれて瞬殺されてたじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:30

    >>29

    並の中将だとガード以前に不意打ちで襲ってきたルッチに反応できるかすら怪しいぞ

    ジョイボーイの覇王色でも戦桃丸は気絶してない(覇王色の範囲外かもだけど)からエッグヘッドに来た中将より強くてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:22

    >>23

    決め手は能力に頼ったデカい拳だぞ

    触れないだけでいいギア5じゃなくても勝てたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:06

    戦桃丸の武装色はワノクニ上陸直後のギア4より上だから突き破ったルッチが強いだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:30

    >>30

    革命軍が戦わなきゃいけないのは大将やら五老星やらイムやらの化け物共だぞ?

    「レッドキングやドールよりは強い」程度じゃ厳しいとしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:08

    また黄猿が登場するとすれば、戦桃丸が関係キャラとして登場して黄猿を説得するって展開なら再登場の可能性あるんじゃないかなあ
    黄猿が赤犬に切れてたのも、この先戦桃丸が説得して戦線離脱する流れの伏線として描かれてる可能性もゼロでは無いだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:11

    >>33

    別にそこのネームドと戦えないと必要ないなんて事にはならないだろ

    四皇勢力に四皇以外雑魚だから幹部とか要らないよねみたいな話になる

    革命軍の仕事はそこだけじゃなくて各国での革命支援とかもあるんだし一定以上の強さがある信用可能な存在なんてどこの組織でも欲しい

    大体相手が云々言い出したらサボでもまともに五老星やイムにダメージ入れられて無さそうなんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:00

    強さ議論は別のスレでやれよ 小学生か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:43

    >>7

    スモーカーよかまだ強いんじゃねえかな

    武装色の練度が桁違いだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:57

    黄猿を頃す為に黒ひげ頼るかも
    もう仇討ちくらいしかやることないのに
    革命軍行かないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:27

    当分は扉絵連載だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:03

    ついでのようにケムリンdisるのやめてくれませんかねえ……

    お前ワノ国出身だろみたいな見た目してるから扉絵連載に合流……は無理か流石に

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:33

    >>38

    なんで敵討しかやることないと思ってるの?

    妄想を事実みたいに語るなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:59

    マサカリ船に乗れよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:31

    >>42

    なら置いてくなよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:00

    ルッチの攻撃喰らったのはガードを貫通したんじゃなくて見聞色で察知したよりも速かったかだと思ってたんだけど実際どうなんだろうな
    黄猿の蹴りを受け止めるあたり確実に受け止める体勢が取れてたらルッチの手銃も防げたとは思うんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:10

    先に脱出した研究員達にも慕われてたぽいし何とか合流できないかな
    というかあの人らこそ何処に行くんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています