今のアニヲタWikiには

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:48

    ルール変更であにまんの項目を作ることができるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:23

    ぽけりんの項目が立ったときに
    あにまんの項目もできないかってスレが立ってたな
    俺は立てる気にならないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:07

    いやだよ、あにまんまんみたいな内輪ネタの解説が書き並べられたページとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:30

    実際最近気持ち悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:43

    それはどっちが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:30

    滅んだんじゃなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:57

    あにまんのページ作ってどうするんだよ
    実態についての編集合戦になって荒れてあにまんの評判をさらに落とすことにしかならん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:52

    誰に需要あんねんこんなトコロの項目なんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:09

    おん.Jも作って欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:48

    pixiv百科には既にあにまん掲示板の項目があるしタフカテ単独項目もあったがタフカテの方は案の定編集合戦で記事削除となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:58

    「匿名掲示板」みたいな項目に名前が載るくらいならともかく固有記事を作るほどのものかと言われるとうーんとなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:36

    ミームとか功績あったポケモンBBSですらかなり荒れたんだぞ
    こっちは何もないからもっと荒れて削除行きだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:28

    >>3

    残念ながらふたばで荒らしが延々と擦ってたのをどっかの馬鹿が某カテに持ち込んでスレ乱立するわ関係ないスレにペタペタ貼るわでろくなことにならなかったのにあにまん生まれだと思い込んで項目作りやがった馬鹿による恥の塊みたいな記事が既にあるんですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:18

    >>13

    もしかしてアレの項目か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:25

    すまん、普通に疑問なんだけど掲示板の記事を作るのって何がまずいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:44

    最近立ったタフの関連項目は全部ここ産のマネモブが立ててると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:22

    >>15

    単純に荒れやすい

    何故かを分かりやすく説明できる自信はない

    というかよく分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:58

    今ならたつとろ項目できる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:19

    支部で消された時点で荒れるの目に見えてるし誰も立てないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:39

    内輪ネタを越えた内輪ネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています