陰実のアレクシアとかいうヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:04

    結構人気よね。ただ、ファンと主人公の間でここまで好感度が違うヒロインも珍しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:17

    その好感度の違いが人気なんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:44

    陰実において貴重なツンデレ系である

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:06

    捻くれてるけど前向きだしちゃんと友達想いなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:39

    姉を神格化しつつもアルファを一目見ただけで姉より強いと言ったり遥か格上のデルタの戦闘シーン見て戦い方違いすぎてシャドウの仲間?と疑問を感じたり結構洞察力あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:19

    側から見てると笑えるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:27

    わかりやすいシドからの扱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:39

    シドからも本気で嫌われている訳ではないんだ…ウザくて面倒なやつとは思われてそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:00

    お互いに「コイツ相手は猫被らなくてもいい」と思ってる節がある。それヒロインじゃなくて悪友の距離感なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:48

    シドだから無事だったが、結構がっつりぶった切ったのは
    とんでもない行為だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:31

    陰実の人気投票とかあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:05

    >>11

    公式人気投票の結果

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:21

    >>12

    ワイのウィクトーリアがランク外…って思ったが時期的にまだ未登場か

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:48

    表裏あるだけで性格はそんなに悪いか?とは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:24

    シドを好きになったおかげでバランスが取れた印象
    私は人を欠点で判断します。好きな人なんていません。って言われたらそんな性格だからだろってなる
    けど、好きな人がいるならそんな考え方もあるんだくらいに落ち着く

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:41

    人を見る目がありすぎて逆にシドを疑わないギャグみたいなことになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:33

    >>14

    まあイイ性格はしてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:22

    フラれた後も隠すようにツーショット写真飾ってるの未練タラタラで可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:28

    ミドガル王がおうにょにはシャドウガーデン側に行くことを期待してたし、ワンチャンシドと急接近出来る可能性はあるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:44

    シャドウガーデンの誰か1人と結ばれるよりはおうにょと結ばれた方が世界平和に繋がるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:31

    色々とやばい精神状態の姉と対決とかはありそうだが、シドとの関係はね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:57

    >>14

    ギャグ調にされてるだけでシンプルに悪いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:51

    シドって次章ヒロインであるシェリーに対しては何度も助けてシェリーの努力を侮辱したルスランに怒りを表したりしてるからアレクシアの扱いの雑さが目立つのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:41

    >>20

    アレクシアのスタンス的にガーデンに近づくことはないからな…

    向こうから近づいてくれるの王様に期待されてそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:31

    ローズの方が出番も多いんだけどなんかアレクシアが非シャドウガーデンの女の中で一番人気だよね
    自分的にはアイリス下げアレクシア上げの展開が続きすぎて好きになれないなぁ
    他のヒロインと比べて不幸度全然ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:57

    もしシドの正体知ったらどういう反応するんだろうか?
    帰るべき日常と思ってるからキレる気もするし、凡人の剣関係もあって案外すんなり受け入れそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:17

    人気あるのはわかるし俺も好きだがあんまりヒロインとしては見れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:52

    ヒロインとして見るにはちょっとメンタルが逞しすぎる
    そういう所が好きなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:09

    シドが求めた表の主人公になりうる存在ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:38

    ちょっとアイリスと比べて政治無関係で剣ばっかやってて勝手に事件に首突っ込むの王族とは思えないんだけど王様的にはシャドウガーデンに近づいてくれそうなのならなんでもOKなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:56

    人間的な好意はあるんだろうけど混浴回を見ると異性として意識してるとは思えない
    悪友の距離感やん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:25

    >>35

    ヒョロ・ジャガはモブ学園生活を演出するためのキャストだからな

    ビジネス(?)ライクな付き合いだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:38

    >>36

    友達(金ずる)だから・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:08

    でもシドから見てヒョロやジャガより好感度あるかと言われたら…ねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:47

    アレクシアは剣に期待してるところはありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:00:40

    お互い割りかし本性に近い振る舞いできるいい友達なのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:57

    アレクシアは順調に成長してるんだろうけど、上澄み連中の積み重ねた年数が厚すぎるんよな
    シャドウも人生二周目だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:43:04

    アレクシアが剣鍛えてもどうせ教団にもシャドウガーデンにも勝てないからアイリスくらいしか相手いないんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:19

    ガーデン入り前のローズとの勝負は敗因が魔力量の差ってくらいには強くなってたんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:53

    偽シャドウガーデンが出て来た時に勘違いじゃなかったら始末されてた可能性あるし勘違いだと分かった後も傷治してもらえなかったことを見るとやっぱり好感度低く見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:25

    >>47

    割とシドに対する当たりが姉と似てるのもマイナスポイントなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:31

    >>46

    死んだ、か。また一人、無駄な犠牲が増えた。(よっしゃぁ!よくやった偽物君!これでこいつの財布は俺のもんだぜ!本当によくやってくれた!姉さんみたいでいやだったんだよね!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:19

    何やかや気兼ねない感じなの好き
    独特の関係築いてるのも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:23

    アレクシアは惚れる前から優秀な姉を持つ仲間意識みたいのあったんだろうがなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:18

    >>47

    いやアレは捜索隊出てるから連れ帰ったらバレちゃう

    なんか自力で帰って来た……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています