いよいよ鬼畜ロbotが鍵垢になった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:55

    あの男の正体と田代さん時空の謎とタフの本当の双発行部数が公開される……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:36

    出版社に訴訟起こされたから逃亡してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:47

    どうしてネットミームは自己顕示に使われるようになるんだろう…>🤖

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:15

    今コイツってガーシーみたいなことしようとしてるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:18

    >>4

    ガーシーッテ誰ダ?

    って一瞬思っちゃったんだよね

    あいつ今何してるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:58

    そこまでして人気が欲しいの?(ロボ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:14

    怒らないでくださいね アカウント名からしてちょっとしたポストでもそれなりに批難される可能性があることなんて誰でも分かるはずなのにちょっと燃えただけで心が折れるとか馬鹿みたいじゃないですか
    そんなメンタル弱き者なら最初から〇〇botなんてしてんじゃねーよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:41

    >>7

    アキラ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:26

    >>7

    なんだかんだでまた日本戻ってきそうっスね

    残る家族とか針の筵だろうしどうするんスかね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:29

    えっアカウント売却するつもりだと思ってたのが俺なんだよね
    嫌ならアカウント消せばいいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:21

    ふぅん こんなんでも13万フォロワ行くんスね
    もしかして流行に乗るのってチョロいことなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:51

    >>12

    まぁ流行に乗って人気を獲得してもずっと見られ続けるようにするのは途方もなく大変だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:31

    ま…また自我を出して滑り散らかして消えるbotか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:36

    Botで自我無いと予防線貼らないと耐えられない貧弱メンタルだからつけるのかもしれないね
    まあ結局耐えられてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:44

    今年に入ってチンカスみたいな手動bot多いーよ
    自我はご報告ポストぐらいにしとけって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:40

    一切害がない上たまに笑いも生まれるアンビリバボーやしかのこのこのここしたんたんのbotのほうが500億倍マシなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:40

    後半のポストはもう恥の上塗りをひたっすら繰り返してるだけでしたね
    ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:41

    そもそもbotって当てはまる投稿を拾ってきてそれを転載するものなんじゃないスか?
    パクツイとは言われても炎上する要素どこに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:01

    アンビリバボー、はたらくぬいぐるみ、朝4時に何してるんだい?、月曜が近いよ、そして俺だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:10

    >>20

    それじゃあダメだ It’s a Friday in Californiaも入れろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:01

    >>19

    今回の場合単純に面白くない上に倫理的にもアレな自作ネタをツイートしてた感じっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:10

    >>21

    文字の羅列、ぬいぐるみ、定期、そして定期なんだ

    コラ画像で自我の隙が生まれるそれは加えられないんだすまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:10

    >>20

    はたらくぬいぐるみ=神

    可愛いぬいぐるみの画像に物語性を感じさせる本文を添えてくれる最も癒されるアカウントなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:00

    >>23

    待てよ月曜日が近いよbotは合作宣伝したり衣装変えたりライブ行った写真載せてたり割と自我出してるんだぜ

    まあこういう自我なら見てて不快な要素ほぼ無いから全然ええんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:23

    🤖<よそ様の流行りにのっかったところで君自身が人気者になったわけじゃないのに・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:52

    そもそも的外れな疑問を呈するシュールさが元ネタの面白みなのに攻撃的に歪めて使ってる時点で面白くなくなるのは明白だったと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています