ここだけジェントレに婚約者(候補)と何かしたら報告するようになったジェンティル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:49

    食事の時の会話などを詳細に教えてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:16

    トレーナーに何させたいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:31

    何かしらの分野に特化した婚約者との会話内容を聞かせる

    ジェントレが負けないようにとその分野を極める

    ジェントレが最強になってジェンティルにとっての最適解であり続ける

    完璧ですわね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:06

    早くプロポーズしてこいってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:36

    嫉妬して欲しいなんて可愛いところもあるんだなとか言われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:48

    引退後とかに婚約者候補の活動も活発になるだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:05

    >>3

    逆光源氏…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:37

    婚約者候補とトレーナーが親密になったらその会話も聞かされるジェンティルどんな気持ちだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:53

    報告してくる理由(候補たちに勝ちなさい)は分かるけど真意(そして最も私の伴侶に相応しくなりなさい)はまだ微妙そう
    半分クソボケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:32

    傍から見たら寝取られ報告みたいなのに欠片もその雰囲気出ないんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:19

    「貴方ならこれくらいできるでしょう(要約)」に対して「できるさ(虚勢)」からの「これくらい出来るようになったぞ」を返してくるジェントレサイドも悪いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:58

    これ報告するごとにドンナ側の画面上の目標のところが更新されてるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:07

    逆に婚約者候補たちの前でどんな顔してるのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:34

    >>10

    むしろその気もないくせにレベリングの出汁にされてる婚約者候補が可哀想だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:24

    余程の信頼関係があるから成り立つだけで愛を試す糞な行いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:36

    婚約者候補「ウソでしょ…イチャイチャのダシにされてる…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:57

    >>16

    あの…このイチャつき方だいぶ特殊なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:41

    しかも彼らの個々の強みを超えられて別方面でも太刀打ち出来なくなってく…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:42

    興味持ったのかと思いきやこういうところは彼に見習ってもらってもいいかも、くらいに思ってるわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:29

    >>18

    強いやつの強い部分を与えてめっちゃ強いやつ生み出すってすげー悪がやるやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:21

    >>11

    ...殊勝です事😊

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:17

    >>13

    …当然のような顔?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:46

    俺はジェンティルドンナのトレーナーであり続けるためにこれくらい出来るようになったが貴様は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:51

    自分がジェンティルにとって一番のトレーナーである事を証明する為に暴君を有馬に呼び出した男は違うな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:04

    引退して卒業のタイミングでどうするんだろうなジェンティル

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:56

    >>23

    ジェントレが婚約者を煽った結果婚約者側がジェントレ並になる可能性が…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:14

    婚約者候補全員パワーレベリングする気かよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:30

    >>25

    トレーナーとしてドンナに食らいつける強者を育てるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:28

    甘い言葉をかけられたことなんて言ったら期待してるように思われちゃうじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:41

    >>26

    そしてそれを見て上回るほど鍛えるジェントレ

    永久機関が完成しちまったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:16

    >>11

    なんだこの化物は

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:53

    もう3年経った頃にはどこぞのバ美肉みたいに「できるぞ!」の勢いで何でもできるぞ!してくる位には強者になってるだろうからなぁなんだこいつ
    そもそも全部特化型を超えてるという事は万能という事でもうそうなったら1分野で更に超えてもでもこの分野と相性のいいこの分野もできるが貴様は?ってなるから勝ち目が無くなるスピードが早くなるのやばいよこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:00

    この調子だとそのうち婚約者候補全滅してもおかしくないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:45

    >>33

    ジェントレ「ジェンティルに釣り合う人なかなかいないね」

    ジェンティル「にぶい人は嫌いですわよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:01

    >>34

    そうか…なら君に相応しいトレーナーになれるようもっと察しを良くするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:46

    「いよいよ一人に絞り込まれましたわね」と言われて「勝ってみせるよ」といつもの様に返したところ
    「あら、殊勝な事。己にも打ち勝とうとは」とニヤニヤ顔で言われて「…え?」となるジェントレと「ほほほ…」と笑うジェンティル

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:14

    姉と弟も出汁にしたら更に育つんじゃないかなこのトレーナー?ボブは訝しんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:44

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、トレーナーとの
    将来に活かせるかもしれない!

    トレーナーの成長につながった!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:10

    この門番、自分が足切りしてる以上自分が判定満たしてるのに早く気付けよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:04

    >>12

    ドンナ育成シナリオはジェントレ育成シナリオでもあった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:33

    >>11

    スーパーコーディネイターかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:28

    >>41

    「君(婚約者候補)が僕に敵うはずがないだろ」とか言い出すドンナトレとか嫌だよ俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:29

    >>40

    まぁ、あながち間違いではない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:52

    >>39

    自分が婚約者に立候補する気とかは無いから…

    でも何故かは分からないが負けたくないし自分に勝てないようではドンナの婚約者にふさわしくないとも思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:20

    実質的に無自覚に白ひげみたいな事してるなこのトレーナー体も鍛えられてるって事はその内サイズも白ひげみたいになるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:24

    >>42

    それ言った時どんだけ追い詰められてたか言ってみや?お?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:18

    >>45

    筋肉達磨は趣味じゃないっぽいからならないかと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:15

    脱いだらバキバキになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:35

    なお、自分のそういうムーブしてるくせに、ドンナトレの過去の女性遍歴知ったら曇るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:36

    >>49

    それこそこれからは私の隣に立ち続けるんですのよとエア元カノにマウント取ると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:04

    >>49

    「貴方を見限るだなんて、見る目が曇っていらしたのかしら」の一言で終わるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:53

    >>50

    ㅎvㅎ「今あなたの隣にいるのは私ですわよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:58

    そもそも中央トレセン所属トレーナーってだけでもかなりのエリート寄りなんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:38

    ドンナ「(候補に)負けちゃう?」

    ジェントレ「勝つさ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:52

    >>56

    俺の担当が見てるんでね

    まだまだカッコつけさせてもらうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:44

    推し量るにこのトレーナーの能力は
    あらゆる期待への適応

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:03

    >>41

    育成ストーリー後ジェントレに「君たちが弱いから…!」なんて言われたら何も言えんわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:24

    >>57

    いつもの顔してるけどドンナさんの心は「羂くん抜糸して」の子らくらい乙女になってるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:16

    >>13

    ジェントレ「将来隣にいるのは彼ら(婚約者達)では?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:46

    >>61

    ㅎvㅎ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:40

    >>41

    思いだけでも力だけでもダメなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:57

    ジェンティルは惚れた相手が出来たら自分から取りに行くことは全然できるけど
    淑女的拘りとして、向こうから言い出すのを待ってそうな雰囲気がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:27

    真面目な話をするとフラッシュの切れ味が無いとどんどん見合い(家同士の繋がり)の話が進んで取り返しがつかなくなるんだよな。ただでさえトレは”親御さんから預かった娘さんを責任をもって預かる”という学園サイドの立場なんだし。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:57

    >>1

    下手するとというかまずジェトレを自分に惚れさせないとトレの反応が「お嬢様も大変だなあ」とか「婚約者と上手くいってそうで良かった」で終わって独り相撲になるヤツだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:49

    いやだよガチャピン並に何でもできるようになってるジェントレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:29

    いーや

    将来的にはノールックで走る謎の生き物に跨りながら弓矢で的を射抜く事になっとる

    流鏑馬で的を見ずに射抜くガチャピン


  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:04

    親からトレーナーやめろって言われたり
    他のウマ娘から指導してクレメンスって言われたり
    ドンナシナリオのトレはこれまでよりも物語にかかわってくるな

    ルドトレなんてハムスターくらいの存在価値しかなかったのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:40:22

    >>69

    見てて好感持てた

    キャラがいいと応援したくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:06

    >>68

    なんじゃこりゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:35

    あれは流鏑馬(やぶさめ)といって馬を走らせながら馬上から鏑矢で的を射抜く元は武術の修練で後に神事にも取り入れられている由緒正しい行事なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:34

    違う、そうじゃない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:16

    >>65

    あの貴婦人だぞ

    現役中だから控えてるだけで終わったら一気に勝負決めるよ

    それはそれとして乙女だから最後のプロポーズは向こうからして欲しいとは思っていそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:48

    >>69

    ハムスター相手に君を手放すつもりはないと言うかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:22

    >>64

    何かのレース後に自分から手を出すんじゃなくて「レディの出迎え方は判るわよね?」みたいな事を言って暗に傅いて手の甲にキス(の真似)を要求してるぐらいには相手からの行動を求めるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:03

    >>69

    確かルドルフにレースに集中してもらえるようにエアグルーヴ達と協力して生徒会室から締め出したりとかしてたような

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:02

    >>75

    言うんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:36

    ハムスターって随分と働き者なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています