宿儺、無惨、金玉、マキマ、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:43

    誰が一番無様なのか白黒つけるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:16

    最近悪役をやたらと無様と腐す現状にイマイチ乗り切れてない、それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:48

    作中でハッキリと言われてるお前がダントツだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:39

    無様さなら鬼龍には誰も勝てないと思われないが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:40

    動物園のゴリラやR国の工作員にまんまとやられる強さの格が完全に消滅した鬼龍ッスね 忌憚の無い意見

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:25

    言うほどマキマと無惨は酷くないと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:27

    上の4人は作中で終始強き者…だったんだ



    とは比べるまでも無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:53

    …私は関係ないですね🍞(マキマ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:21

    無惨様素直に炭治郎と冨岡さんに斬られて死んでたら無様だったよねあそこで死んでたらね

    でもお前は勝手に託して満足して死んでいったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:56

    ああ
    無惨おばさんと鬼龍は無様を超えた無様だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:24

    まさか無惨おばさんは自分で自分の首絞めてる訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:09

    >>10

    えっめっちゃ無様晒してましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:00

    この中なら割と真面目に鬼龍かAFOの頂上決戦っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:11

    >>6

    マキマはデンジの攻略法が色々とヤバすぎを超えたヤバすぎなのも相まって無様とは思えないよねパパ

    無惨は私を置いていくなぁぁぁぁがなければまだマシだったよね これがなければね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:55

    ぶっちゃけマキマさんは節穴晒した所以外そこまで不様は晒して無いんじゃねぇかと思ってんだ 
    まっその一回で精神的にとんでもないダメージ食らってる可能性があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:03

    宿儺とマキマと無惨は別にいいんだよ
    問題は…何度も無様を晒す鬼龍もだが最期の際に2回も無様を晒している金玉も酷いということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:48

    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:46

    個人的には金玉と無様は“ぶ、無様…ッ”というより“醜いッ”という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:07

    オールマイトに二度敗北
    エンデヴァーにも追い詰められ
    アーマードに足留めを食らい
    石ころに阻まれる…

    それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:42

    お言葉ですが宿儺様はまだ負けていませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:12

    大物然としていたラスボスが剥き出しの感情を見せる瞬間ってのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:03

    >>21

    裏梅ーカ

    はやく助けに来てくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:53

    金玉は肉体が切り札のせいで細胞一つ残さず消滅&個性はOFA継承者の全員同時攻撃で消滅ってのが無様ポイント高いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:27

    >>18

    ぶ、無様…

    マキマ以外が顔と台詞で無様ポイント高めですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています