でもね 俺最近のタフカテで見かける悲しき過去展開への愚弄って疑問なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:49

    タフ読んでるのにそれはないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:48

    読んでないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:50

    お言葉ですが
    タフの哀しき過去n度打ちにもウンザリしてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:54

    悲しき過去全体を叩く気はありません!
    ただ取ってつけたような尺伸ばしが気に食わないだけですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:24

    >>4

    じゃあタフにもガッツリ刺さるじゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:53

    タフはタフでもミノルのような後腐れない展開が好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:54

    >>6

    ミノルみたいなやつは全体的に見て少数派じゃ無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:17

    >>5

    他所の漫画を愚弄したら龍継筆頭にどれかしらの猿漫画にブーメランブッ刺さるから今更だよっ

    どうということはないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:06

    >>1

    でも実際感想スレを見返すとルスランが何もなく負けた時よりユーリの悲しき過去の方が盛り上がってたと思うんだよね 

    マネモブは何だかんだ悲しき過去を求めてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています