【閲覧注意】え…? Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:59

    えぇーっ!自分が受けでありますか!?

    アーサー副長が受け側を語りたい、と思いまして建てました
    BLをはじめ性転換(TS、女体化)、考察と議論、などを語れたら良いですね
    イラスト、SS大歓迎です

    荒らしや過度な発言、いじりなどはご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:13:42

    【注意事項】
    他のスレにおいて性転換(TS、女体化)をはじめ、リョナグロ等を扱っていないところもあります故
    注意事項になかった場合、無理に話を持ち込まずに注意事項に明記されているこちらのようなスレをご利用ください

    よそ様のスレを絡ませたものは控えてください
    トラブルのもとになりやすいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:51

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:26
    ディスコードの話 | Writening試験的というか、すぐに飽きが来るようなものだけど まぁあ、作っておいて損は無いくらいの気持ち あまりあにまんとかでは話しづらいネタやらを話すときとかに利用できればいいなぁ。もっとも、ホスト規制がき…writening.net

    ホスト規制の避難場所的なDiscordサーバー

    一応、WEBからでも入れます。大半の方はDiscordをお持ちでないでしょうが

    多くはX(Twitter)で呟かれるだろうけど、よろしければ…な軽い気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:45

    ブルーレイ版を上映されるとのことだから、ワンチャン副長のあの祈りやら大尉への罵倒があるかもしれない

    多分、コノエ艦長と大尉のワンシーンが増えそうだけど、はたして

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:37

    基本、アーサー受けがメインであるため、専用スレがあるコノアサも基本語られて大丈夫です

    ただ、コノアサ専用スレで語られるでしょうから、この話は無用かもしれませんね。語り場の一つ、と思っていただければいいですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:52

    この画像のアーサーも調整されると嬉しいなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:13

    保守がてらナタアサ♀
    幼馴染でいつも一緒だったけど
    ナチュラルバイバイなインフル流行ってしまい発生源がコーディネイターと疑われて身の危険感じたため、副長たちはプラントへ

    以後、本編通りに進むがドミニオンは生還し、オーブで匿われて副長にはエンジェルダウンで再会することに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:54

    平井さんのコノエ艦長、ほかよりちょっとタレ目強いし、あまり見ない顔立ちに思える。作画泣かせなキャラなんだなぁ、と思うなぁ
    でも…色気がある

    大尉はなんだろう平井さんの絵になると変わらないような感じ
    キツめだと思っているけど、そもそも崩れているのかわからんくらい、違いが分からない。ポンコッツですまない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:47

    副長のコラってあんまりないなぁ、もう空き地になっちゃったあの副長スレのハイライトなしと前身スレのTS副長くらいしか
    あぁ、あとは獣耳副長コラがあったな

    そして、手元にあるのは同人スレで使用含め数枚程度のTS副長コラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:02

    ヤンデレと重めの感情を持った彼氏や旦那にくそデカ矢印を向けられ、困惑する自己評価低すぎ副長の幻覚と存在しない記憶

    え、えぇーっなんで!僕/私より良い人居るはずだよ?!

    こんな優秀で自分の指針を否定しない上に、生きて帰ることを理解している人間はもう現れない
    聖人ではないしなんなら、ハッキリとモノを言える人。こんな当たり前、周りに先生以外に居なかった
    大事な人に何もいえず、皆を任されてしまってから遅い後悔をもっている。傷の舐め合いができる

    副長が先に逝くことすら許さないので、厄介だよ…君たちは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:09

    前スレ112で宣言してた「アーサーがハインラインの愛人やる話」の続きの続きです

    前スレ107さん見てますかねー


    バカンスに行かせるぜ!って書いてたら、なんだかバーストしてぶっちぎりで長くなった上に倫理観ゼロの結果になりました

    注意事項をよくお読みの上でご覧下さい

    ぶっちゃけますと後半子どもネタです

    ご査収下さい


    【閲覧超注意】愛人やってるアーサーと倫理観欠如したハインラインのバカンスと将来の話 | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 【注意事項】 ※びーえるはふぁんたじー ※アーサーが昔他の人の愛人やらされてました。 ※アーサーがかなりキャラ崩壊していると思われます、ご注意下さい…writening.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:59

    >>13

    倫理観がひどすぎわろた…わろえない

    やっぱ、環境と両親による道徳が大事なんだなぁ。ハインラインを続けさせるためには、確かに優秀な後継者がいる

    結局感情論でどうにもならんから、アーサーは5年もかかったんだろうか


    始終、大尉はストレートにアーサー愛してるしべた惚れ

    アーサーも倫理観がまともだけど、根底が愛されたい欲求あるしおたくら、やっぱりお似合いだと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:54

    >>15

    周りからさんざんとさっさとくっつけやら、お似合いやら言われてやっと…いや、計算されたのかな

    周りにそう思わせる、そんな外堀埋めだったら艦長ぇ…

    おそらく大尉以外全員、艦長…重くない?って言われているけど、二人が幸せならいっか、で納得してくれるよ


    ウィル君、タリア艦長のお墓行けたんだね…よかった、よかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:49

    >>13

    前スレ107です。

    ありがとうございます!!

    超大作、読み応えがありました!

    副長が可愛すぎて…。何ですか、ヘロヘロに酔ってる副長。けしからん!可愛すぎ!技術大尉に存分に可愛がられていてよかった。癖に刺さりまくりです。副長は、子どもを慈しむことで愛情が取り戻せたんですかね。技術大尉の情緒面での成長しなさ加減が振り切ってて清々しい。最終的に副長が幸せそうだったので何よりです。

    あんまり長々と感想書くのも申し訳ないので、最後に一言。今回のSSもがっつり読み返しさせていただきます!ハイアサ、ありがとうございます!!可愛い、そして素敵な副長をありがとうございます!

    もっと増えろ!副長受!!(全然一言じゃなかった、すみません)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:14

    >>13

    完結?ですかね?

    お疲れ様でした!


    大尉の純水のような恋心とゾッとするような倫理観の無さが癖になる……!

    また副長の絆されたり折れたりしても、絶対にコレは失わない!という覚悟が美しい……

    また子供のくだりはほ〜?!と感嘆の声をあげていました

    作者様が描く文章のテンポの良さとキャラクターから滲み出るほろ苦さが最高です!

    読ませてくださりありがとうございました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:27

    >>11

    そこは空き地でなく完結って言ってくれると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:32

    >>19

    (完結の方がよかったですね、失礼しました)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:06:55

    あの性格上、ありえないだろうな…と思うけど
    胸を鷲掴んだりとかの事故で
    「きゃーっ!エッチっ」
    とコテコテな感じで副長♀に平手打ちされる彼氏や旦那が見たいだけ

    すぐに我に返ってとんでもないことをしてしまった…!と自己嫌悪に陥っている副長
    エッチ、なんて言わなさそうなのに…とギャップに悶えてる彼氏や旦那
    どっかに落ちてないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:32

    感想ありがとうございます!

    >>14

    ひどすぎワロエナイですよねー(書いた張本人)

    いや、つい…この倫理観絶無なハインラインならやるかなって…

    あと、このアーサーとハインラインが同等の立場に立つにはこうするしか無いかなって…


    >>17

    いてくださって良かったです

    わはは、成長しないハインラインです

    ミリくらいは成長してるはずなんですが…息子にすら嫉妬しやがります

    アーサーは止めなかった時点で共犯みたいに思ってますねー

    なので最初は罪悪感の方が勝ってたけど、無邪気に懐かれて段々と絆されたみたいです


    >>18

    一応完結ですね

    こんなのみたいってリクエストがあれば書きますが、多分ずっとこんなノリですね

    困難とかあっても家族で引き潰して行くでしょう

    強いぞハインライン一家

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:33

    >>23

    時々、色付きリップクリームをつけて気分を変えたりしてるアーサー♀

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:23

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:12

    >>21

    ここに(多分)落ちてますよー


    彼氏?をあんまり身悶えはさせれなかったですが、これでよろしければどうぞ

    誰と決めれなかったので色んなパターンを詰め込みました

    最初にリスト書いてます

    他にこの人の反応を見てみたいとかあったら追加しますんでリクエストあればどなたでもお気軽に

    短く書くチャレンジでした


    【閲覧注意】ハプニングなアーサー♀ | Writening時系列:劇場版前+a 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 相手が決まらなかったので共通部分&各ルートです。 共通部分に違和感があっても薄目で見てやって下さい。 相手: …writening.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:50

    >>21

    おろろんっ嬉しいです

    ネタを拾ってくださるとは…しかもいっぱい相手居るぅ…大尉、シんでない?みぞおち入ってない、大丈夫か?


    タリア艦長も入っていて贅沢ですわぁ、えひひ……他の人?…マリク、エイブス…いや、贅沢すぎますな。出過ぎた真似をすいません


    ありがとう…ありがとう…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:11

    指には塗れないからペディキュアをして楽しんでるアーサー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:55

    >>27

    どうもー

    リクエスト貰ったと判断して、マッド・エイブスとマリク・ヤードバーズ追加しときました

    謎のこだわりで26の途中(ウィリアムの下&シンの前)に追加しておいたので興味があったら見て下さい


    しかし、マッドさんはともかく、マリクは口調も何も分からんのでイケボ(cvすわべ)だけでどうにか乗り切った感があります

    正直ギブアップするかと思ったけど、資料漁ってたらマリクの誕生日が8/20だったので誕生日だからな…と謎の頑張りをしてしまった

    口調もう覚えてないので変だったらすみません!

    レッツチャレンジでしたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:09

    >>28

    副長は椅子かベッドに座って、彼氏旦那が跪いて塗ってあげるといい

    ちょっとご主人様と召使い気分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:04:50

    >>30

    副長が調子に乗ってる内につま先どころかもっと上まで触られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:47

    >>31

    ついでに足マッサージしながら……って感じでベッドに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:59

    >>29

    ひょぇぇっ

    マッド豪快で良い性格してらっしゃるし、すわべマリクの声…!

    やっぱすわべはさいつよだな!

    リクエスト受けていただきありがとうございますっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:20

    お腐れって訳じゃないけど、理解がある副長(性別はどちらでも)

    広報活動でカレンダーや写真集出るとのことで若干あやしくらなんか近すぎない?な距離感の写真集になってた。でも売上は良いし…
    彼氏旦那もXやピク◯ブでよく見かけるような感じの絡みがあるため、売れている感じ
    彼氏旦那は副長と撮りたい、合法的にイチャイチャしたい…と思っている。肝心の副長はよくわからないなぁ…と写真集の良さを理解していない。どうせだったらきれいな女性のグラビアがいいなぁ、と思ってる

    副長ってミーハーだったりするから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:46

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:32

    お酒あんまり強くない自覚のある副長を酔わせたい
    普段はちゃんと酒量セーブできるだろうけど
    好きな人と飲むのが楽しくて飲み過ぎて普段絶対やらないような甘え方しちゃうといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:55

    保守がてらノイアサ♀の幻覚置いていきます

    ウィルに「僕が成人した後も一緒にいてくれる人、早く見つけなよ」と婚活を勧められるアーサー♀
    それをコンパスの飲み会で愚痴ったら、ノイマンが「具体的にどんな男がいいんですか?当てがあればご紹介しますよ」と申し出てくれる
    「年齢は同じ位で、手に職があれば安心だよね。戦艦勤務に理解があって、ウィルのことも大事にしてくれて、親戚多くない人かな」
    「丁度いいのがいますよ。少佐と同じ歳でオーブ軍所属のナチュラル、見た目は残念ながらむさ苦しい男ですが、条件は全部満たしています」
    「あと僕をお姫様抱っこできる人」
    「軍人ですから。少佐2人分位までならいけます」
    「頼もしいねぇ!そんな優良物件、僕には勿体ないよ」
    「いえ、少佐を慕っていて、是非お付き合いしたいと考えている男です」
    「そうなの?それじゃあ一回お付き合いしてみるのもいいかも」
    「ではよろしくお願いいたします」
    「??顔合わせはいつにする?」
    「いえ俺です」
    「……。えーーっ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:50

    人狼ウェアウルフな副長♀でコノアサ♀

    チェンジリングの解釈は独自のものであるとともに、幻覚マシマシの存在しない記憶山盛り

    ヴィヴィアン(水の妖精)の血を引いているでも良かったかもしれないけど、副長ってどうしても犬のイメージが強いのです


    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writeningその夜はやけに月が、満月がいっそう艶やかに輝いていた。人口で出来た夜空から覗くように満月が、箱庭を覗き込むように輝いている。さわさわと吹くはずのない小さな風が吹いている、この箱庭はすべて機械で調…writening.net
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:27

    イチャイチャラブラブ普通にお付き合いしているハイアサかハイアサ♀が書きたい
    愛人も契約結婚もストーカーもお薬も書くのは楽しいけど、どうしてもハインラインがモラハラかDVか倫理観ゼロになるんですがどうしてですか、書くからですね分かってます

    どうやったら普通にお互いの事好きになってくれるんですかね?
    次こそ真っ当にお付き合いさせたいのでネタ出しで詰まっておりますわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:54

    シンルナを推し認定し、推し活するアーサーとモヤるけど、楽しそうだから見守る彼氏たち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:28

    >>38

    チェンジリングの解釈いいですよね~

    人狼もいいですが、私は上位の妖精で妄想しました~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:10

    夏ですね。暦の上ではとっくに秋だし、9月になっていますが、夏ですね。

    コノアサ♀水着妄想話置いておきますね。


    【閲覧注意】コノエ×アーサー♀水着妄想 | Writening※捏造しかないです。 「海水浴?」 「はい。皆さんの慰安も兼ねて」  そう微笑みながら、ラクス・クラインはアレクセイ・コノエに通達する。  整備点検や食糧・備品の補給のため、ミレニアムは地上へと…writening.net

    ※【閲覧注意】女体化です。叡智展開は(残念ながら今回は)ないです。

    ※映画後、平和IF(コンパス活動再開・キララク隠遁ではなく休養中状態・内紛、テロ縮小傾向)設定でミレニアムのみんなで海水浴

    ※どういう水着を着てもらうか悩むなら一通り書けば問題ないよね!ということで3つほど選択肢があります。一部テキストを流用しています。√により文量に差が出てしまったのが無念。

    ※キャラクターへの解釈が合わない人もいるかもしれない。

    ※一部水着が他作品ネタです。あれを着ている副長が見てみたかったんです、許してください。

    ※プライベートでの一人称が「俺」のコノエ艦長。

    ※他捏造しかないです。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:12:59

    >>43

    三通りのルートをワクワクしながら読ませていただきました。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:16

    >>40

    デート楽しかった?やら結婚式には呼んでね〜とか、健全なものが多いけど、時たまちゃんと愛し合ってる?とどちらとも取れることを言って心配して、彼氏旦那にシンってばまだまだ子供っぽいよねぇ、ルナマリアもドーンっといけばいいのに…

    と親身になるけど、一部は凄くブーメランとおまいう

    レイが生存していたら、鏡を見たほうが良いですよ、とだいぶ直球で指定してくるんだろうな


    >>43

    欲張りセット…ありがとうございますっ

    ワンピースタイプは真ルート的な感じに見えてしまった。本心をしれて、ようやくお互いの小さな引っ掛かりが取れた感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:46

    絶壁なまな板副長♀
    身長も高いため拍車がかかり、男に見えてしまう副長♀。諦めているし、なんだったら彼氏旦那は全員男と思い込んでいた。それでも女性であるため、スカートを履きたいし可愛い服も纏いたい
    一部のクルーたちから熱狂的な指示受けている感じ。ひんにゅーはステータスだ
    腹筋がうっすらと割れ、しなやかな四肢と筋肉質な体。それに、端正な顔立ちもあって、まるで王子様に見えていた
    本人は王子様として扱われるのは好きじゃない、と思っていたらヨシッ
    女性と知った彼氏旦那が副長を女性として扱ってくれるから、ずっぽりと依存してしまいそうだなぁ
    チョロさは、だいぶ高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:42

    ハイアサとデカハロくんの幻覚
    カフェコラボで出たり、グッズ入り果たした大尉のデカハロくん。めちゃくちゃ高性能で寡黙っぽいけど、ハロらしくコロコロ転がったりあの機械声で反応してくれる
    飛び跳ねは…床抜けちゃうから止めておこうぜ

    付き合っていたらデカハロくんを構っていたり可愛いねぇ、と副長か気に入ってる感じ
    大尉は子供っぽくむすり、とむくれてるし妬いてる
    デカハロくんはテヤンデー、ミトメタクナーイといつになく饒舌で副長を体位に向けて押し付けるように体を転がしている
    副長困惑してるし、大尉はデカハロくんの行動に誰に似たんだか…と重んじて副長を受け止めている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:50

    >>47

    誤字だと分かっているけど、体位の文字でまさかのハロアサ!?となった

    …ハロに囲まれまくって埋もれてるアーサーを幻視した

    きっと可愛い(多分本人は身動き取れなくてマジ危機になってるヤツ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:23

    >>46

    簡単に手元に落ちてくるから危うすぎて逆に不安になりそう

    女として欲しがってもらえるならこの人に全部あげたいな…って無抵抗な据え膳になっちゃう副長♀

    恥ずかしそうに顔を赤くするだけで嫌がらないので押し倒すのも簡単

    彼氏旦那に良心があれば手篭めにしちゃう前に何故か優しいお説教タイムになる(嫌なら拒否していいし焦らなくてもいいし自分を大事にして欲しい…みたいな)

    まあそれはそれとして多分やることはやる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:01

    ハイアサで、「アーサーを侮辱したモブに殴りかかって、一発食らわせるけどやり返されて顔を殴られるハインライン」の幻覚が浮かんだので置いていきます。
    ハインラインは後先考えずに身体が動いた自分の「らしく無さ」に愕然とするし、アーサーは立場上は叱るフリをするけどハインラインに惚れてしまう

    モブはなんか酷い目に遭う。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:03

    >>48

    ハロアサ…!

    自分の誤字からとんでもねぇのが生まれてしまった


    シンルナと大尉にノイマンとかのハロがコロコロ転がって副長の足元に固まっていたり、デカハロくんはグイグイ丸い体を押し付けて甘えている…?

    シンのハロがなんかいつの間にか分身して最初より増えているのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:53

    >>48

    >>51

    ハロアサ?!

    可愛い×可愛い=最強…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:17

    保守がてら置いていきます

    コノアサは艦長が年上で階級も上で、アーサーは余程のことがなければ艦長に従う
    ハイアサは年齢と社会的立場はハインラインが、階級はアーサーが上。コンパス内では一応アーサーの階級が優先
    ノイアサは年齢が同じで階級はアーサーが上なので、命令権はアーサーが上

    コノアサのみ妻より職位が上、ハイアサ、ノイアサは嫁の立場が上

    つまりコノアサは「公私ともに貴方にお仕えします」な亭主関白カプで、ハイアサ、ノイアサは下剋上カプ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:41

    >>47

    48を書きこんだらネタが膨らんだので書いて来ました

    ハイアサ+ハロ(アサ)です

    ふはは、まさかの絡みでした

    一応このハロちゃんはアーサーが寂しがってるから慰めよう&主人のハインラインを呼びつけようとしているだけです

    下心は無いよ


    【閲覧注意】ハロっとハイアサ! | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意 ※びーえるはふぁんたじー うーん、とアーサーはベッドに寝転がってハインラインの横顔を見る。 真剣な顔でディスプレイに向かう横顔は綺麗でいつまでも眺め…writening.net
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:06

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:56

    >>54

    ハロが可愛いのかハロに嫉妬しちゃう技術大尉が可愛いのか…

    ハロをダシにして一杯イチャイチャできそうですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:29

    アーサーの両親が健在だったら、実家に挨拶に来た彼氏旦那を大歓迎して彼氏旦那が「トライン家箱推し」になったら可愛い
    人種年齢性別何も気にせず「息子が増えた」「アーサーはちょっと心配な子だから、頼れる人が夫になってくれて嬉しい」ってぱやぱやしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:35

    >>57

    なんかわかる。「トライン家箱推し」親世代も後方保護者面がいっぱいいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:17

    >>58

    近所の人とかが勝手に品定めしてきそう

    そして最終的にはこれは仲間だなってなって色々教えてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:13

    他のキャラもコーディネイターは親とかどうなってるか気になる
    ハインラインは第二世代だから、両親はコーディネイターだし、コノエ艦長は第一世代だから両親はナチュラルなんだよね
    アーサーは世代が分からんけど
    親子感も世代で色々違うから雑談が弾んだりしないだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:18

    幼馴染ノイアサの幻覚

    別組織からの出向なので、アーサーはノイマンのことを「ノイマン大尉」と呼ぶくせに、ノイマンから「トライン少佐」と呼ばれるといちいち驚いてる

    「なんだか他人行儀で嫌だなぁ…」
    「アーサーは下僚相手だから好きに呼べばいいけど、俺は上官相手に馴れ馴れしく呼べないだろ」
    「そうだ!アーニーも昇格して佐官になってよ!同格なら呼び捨てでいいよね!」
    「無茶言うなよ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:13

    ハイアサ お酒ネタ
    滅多に来ないけどたま〜に飲みの席に来ることもある技術大尉(誰かが引きずってきたのか単に気が向いたのか…)
    普段無視されるからこそ(こういう機会にお近付きになりたいな〜)と思っている副長
    とりあえず近くに寄って行ってお酌とかしながら同じくらい飲む(普段話せないので酒が入っても会話はそんなに無い)
    技術大尉はかなり強くて副長が同じペースで飲んだらあっという間に潰れる
    副長は酔っても極端な行動はしないけど3割増でふわふわになって危なっかしい
    頭をぐらぐらさせながら(ペース見誤ったなあ…失敗したなあ…)と思ってると技術大尉に抱き寄せられる
    適量も分からないんですかと早口でお小言を言われる間もしっかり支えられてるし顔も近い 副長は頭がふわふわしてるので(近くで見ると凄くかっこいいなあ…)とか考えてる
    「話聞いてますか」「聞いてます…ごめんなさい…」(照れて目が合わせられない)「(何だその顔は……)」
    この後ふらふらの副長を送っていくけど気の迷いでキスくらいはするかもしれないし完全に送り狼になってもっと大変なことになってもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:13

    アーサーも彼氏もお酒弱くてぐだぐだになるのも面白そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:53

    当て馬なモブアサの幻覚なんですが、ひとりバー的な場所で飲んでいる副長に接近するモブ。
    ほろ酔い状態でいつもよりほわほわしているアーサーに(これは持ち帰りいけるのでは?)と判断するモブが、
    「お兄さんよかったら俺の泊ってるホテルで飲まない?」とお誘いをかけるんだけど、

    「んー、ごめんねえ。連れが来たからぼく帰るね」

    って断られるし、後ろから彼氏or旦那からの圧を感じて酔いが覚めたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:32

    特定のお酒でなければ酔わない副長もいい…
    蜂蜜酒とか林檎酒とか
    妄想ですけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:03

    >>64

    そのままモブにお持ち帰りされて、モブ宅に彼氏(旦那)が助けにいくのも美味しい。

    そして自覚が足りないと怒られながらお仕置きされてください。そんな話を欲してます。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:19

    もこもこもパジャマとか着てくれないかな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:38:26

    >>67

    ジェラピケみたいなもこもこか動物着ぐるみもこもこか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:01

    >>65

    日本酒で酔っぱらうアーサーは見たい……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:46

    >>66

    好きシチュすぎて勝手に幻覚を見てしまいました……

    ※一例です


    コノアサ(店→ホテルの途中で確保:コノエの私室)

    「バーの店員から『お持ち帰り』されたと聞いた時は肝が冷えたよ。君は軍人だし千鳥足だったから向こうも思ったより気軽に連れていけなかったのは幸運だった。こういう時の君は何故か幸運に恵まれているなぁ。

    ……さて、長々と話をするのはここまでだ。僕が居ながら何故彼にOKを出した?いや、答えは聞いていないよ。

    要するに再び僕の方へ振り向かせればいいだけの話だからね。

    何、夜が明けるのはまだ先だ。僕じゃないと駄目だともう一度君の体にじっくりと教え込んであげよう」

    ※翌日ベッドから出られないアーサーから『OKを出したつもりはなく、送ってあげると言われただけ』と聞かされて物凄く謝ったコノエが居たという。尚シたことについては謝ってない。


    ハイアサ(店内で確保:店内)

    「見つけましたよ、アーティ。さっさと帰りますよ。ところで隣の方は?……へぇ?奢ってもらったんですか。なんていうものを?(店員はハインラインの威圧に負けて素直に種類を口にした)

    はぁ?アーティ、酒が弱いって自覚があるのに分かってて◯◯を飲んだんですか?……ハァ、随分と酔ってるな……。ほら、帰りますよ。やだ?もっと飲む、って……。

    僕の部屋にアーティが好む酒がありますから二人で飲みましょう。待たせてしまった詫びです。ん、いい子。

    ……これは『御礼』だ。それでは失礼」

    ※後日誘った男と店員は余罪で捕まった。匿名で証拠となる映像が警察に送られてきたという話だ。


    ノイアサ(店を出たところで確保:アーサーの私室)

    「ったく。俺が遅いからって先に飲み始めるやつがいるか?……悪かったって。フラガ大佐に捕まってたんだよ。アーティと飲みに行くって話をしたらすぐ解放してくれたけどな。

    ところで店を出た時の人はコンパスの人か?え?違う?

    あのなぁ、多分だけど『お持ち帰り』されてるところだったぞ。アーティは可愛いから。

    そんなこと言うのは俺だけ、って。アーティは鈍感だから気づいてないだけだよ。現に今も……って、これはいいか。

    アーティはもう少し俺の恋人ってことを自覚してほしいんだけどな〜?……?う、わっ!

    ア〜ティ〜?俺がキスで騙されると?……騙されないけど絆される?……あーくそ、変なところで策士だよな……」

    ※一番平和√

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:36

    >>70

    コノアサがどストライクです…。

    言い訳もさせない(出来ない)ぐらい艦長の愛が重いの好きです。

    もちろん、誤解が解けた後は、優しくスるんですね!?


    ノイマンに対しては積極的なアーサーもかわいい。アーサーに翻弄されるノイマンもかわいい…。

    ありがとうございます、幻覚を共有させていただきます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:21

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:51:06

    映画後アークエンジェル(オーブ)にスカウトされるアーサーがいないかと妄想

    映画のファウンデーション戦で敵機にバカスカ的中させる砲雷技術を披露したアーサー
    アークエンジェルには砲雷長がいないし、副長として組織運営に関わった経験豊富なアーサーをアークエンジェルに引き抜きたい
    ミレニアム勢は、リアクションで軽んじていたアーサーを、実は優秀だと認識を改めているところ

    アークエンジェル「優秀人材カモン!」VSミレニアム「うちの副長は渡しません!」
    彼氏旦那も参戦する
    公私ともにアーサーを手放すつもりはないコノアサ
    僕のミレニアムに乗せる副長はアーサーだけ、なハイアサ
    籍を入れてオーブ国民にして、一緒の艦で働きたいノイアサ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:51:26

    アーサーが重いバージョンも考えていきたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:52

    >>54

    可愛いねぇしかも頭もいいときた

    まさか足も生えるとは思ってなかったが、よくよく考えたらゲームでも戦闘ユニットとして足生えてるわ、と思い出す

    大尉も可愛いところもあることで


    >>74

    彼氏旦那は行動と言葉にするたび重さをすぐに理解できるけど、副長って時間がかかってやっとわかるくらいの時間差な重さがありそう

    時間をかけ、やっとお互いを知れたときに出る重さ


    全部与えるし、貰えるものは貰うけど。本音は誰であれこの人は、僕/私の大切な宝ものだから

    他の人にうつつ抜かしたら許さないよ、と強めの重さを見る彼氏旦那

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:04

    オメガバースな副長♀の幻覚と存在しない記憶

    Ωな副長♀の襟の中、首元にはヒート抑制してくれる首輪が付けられているとか
    細首を締め付けるような、細く黒い帯… 普段は薬でどうにかしてきたヒート(発情)が、いつもより早めに来ていしまい、 モブに襲われかけてしまう。そこにな彼氏、旦那が助けてくれるけど…やっぱり勝てないようで、キッチリと彼氏旦那に囲われちゃう副長 首輪のせいでうなじガブガブできないし、舌を這わせるしかできない彼氏旦那 は、息を荒げ長い吐息を吐きつけ、男らしさ、雄らしさ全開な姿を見せる お互いに決められた運命じゃないけど、決めた運命となる感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:00

    >>76

    噛めないけど、発情を抑えるためにすごいえっちしそうなシチューだー(歓喜)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:56

    オメガバースならコーディネイターで珍しくベータなアーサーも美味しい
    オメガ化してもいいし、オメガ化しないけど、アルファな彼氏旦那に捕まっているのも美味しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:43

    >>78

    片想い期間中も、想いが通じ合って付き合ったとしても

    『この人にはいつかきっと素敵な番が現れるんだろうなぁ。そしたら笑ってお別れできるように心構えしとかないと』

    という気持ちがずっと心の奥底にある副長……(性別関係なく)

    尚、当の相手は別れる気は更々無いし副長が静かにそう思っていることもお見通しなので、自分ができるあらゆる手で自らに誓約をかけそうですね

    (特にコーディは番=遺伝子適合率が高そうなので恋愛というより自分の鏡という認識が強そう……という勝手な想像……)

    (特に技術大尉は番と既に顔合わせしていそうで……。でも結婚相手としてはナイナイ!だけど良きライバルにはなってそうですね……というこれも勝手な想像……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:27

    >>79

    アスランとラクスの例から、遺伝子相性の良いコーディネーターは似てる説があるそうですが

    番(仮)さんも副長を可愛がり、「僕のです!」って副長を抱え込んで威嚇してる技術大尉が浮かびました

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:45:05

    オメガバ―スなら巣作りする副長見てえな……
    その後の片づけとかを考慮して肌着だったりシーズン外の服を主に巣材に選びがちなんだけど、
    一番安心するのは彼氏の制服なんですよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:31

    コノアサのオメガバースいいですよねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:38

    オメガバース ハイアサなら身体に気持ちが追いついてないのもいいな
    すごく噛みたい/噛まれたい衝動に抗えなくて事後にお互い「やっちまった…」になる
    番としては相性良くても人としての相性は別問題なのでぎくしゃくしながらお互いのことを知っていく(いい所もあるじゃん、みたいに見直していくといいな…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:35:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:08

    アルファなアーサーとオメガな彼氏でもそれはそれで楽しい……(アーサーが受け)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:30
    【閲覧注意】コノアサ♀ | Writening(現代パロかつ年齢操作があるコノアサ♀……になる前の小咄。完成させようとしたんですけど想定よりずっと長くなってしまったので一旦ここまで。続きは気が向いたら……。幻覚捏造その他諸々コミコミセットにつき…writening.net

    コノアサ♀……になる前の話です

    ・現代パロ

    ・全体的に若くなっている

    ・先生と生徒


    の要素がありますので苦手な方はご注意ください(問題がありましたら削除します)

    軽い気持ちで書き始めたらすごく長くなってしまったので一旦放流しちゃいます

    続きは気が向いたら……

    賑やかしになれば幸いです

    よろしくお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:22:00

    >>86

    あまりに好きすぎるが平凡な語彙力しか持たない我が身を悔いる……

    続き気になります。是非とも完成品読みたいです。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:52

    食事に興味のないアーサーも食事を気に掛けるアーサーもいいよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:27

    >>85

    副長としては、上位の立場だからちゃんと彼氏旦那を気持ちよくさせるんだっ、と意気込むのに…。結果はトロトロにさせられて、噛んでも意味ないαのうなじをぶがぶされる、とか

    αだけど夫や上位の威厳さえもみせることなく、Ωの彼氏旦那にお前が妻なんだよ、と言わんばかりに分からせ…られるのかな


    >>86

    最初は善意と世話焼きが強かったけど、次第に自覚を持っていって副長を確実に落とす準備をする

    学生だからセーブしていたけど、大学ともなればほぼ成人

    障害は、小さいねっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:45

    感想ありがとうございます!


    >>87

    反応があるだけで嬉しいですのでお気になさらず……!

    続きも一応構想はできているのでがん、頑張りたいです……!


    >>89

    この艦長は多分構っていくうちにどんどん深みにハマっていったのだと思います!

    続きも頑張りたいと思います……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:46

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:24

    年の差夫婦コノアサ♀
    婚約者ハイアサ♀
    幼馴染ノイアサ♀
    それぞれのアーサー♀が会ったら、お互いに「えーっ!」って言ってそう

    ハインライン大尉のあの性格で?!
    ノイマン大尉はいい人だけど全然会えないじゃない!
    コノエ艦長僕より14歳も年上だよ?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:44

    >>86

    >>90

    後れ馳せながら感想を…


    クリスマスのマフィン、プレーンともう1種類を作るに当たって、アーサーがチョコレートやキャラメルではなく、抹茶を選んだのは、自分が好きでコノエ先生も得意な「和食」を意識したのかなぁ…


    コノエ先生は、アーサーに自身の恋心を匂わせもしないまま高校を辞めるだろうから、先生の真意を知らぬまま別れを悲しみ…想い続ける覚悟を決めるアーサーがいたりしますかね…?

    続きを楽しみにしております!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:08
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:56

    >>94

    62です やったー!お持ち帰りだー!

    副長からちゅーしちゃったらもうどうなっちゃっても仕方ないですね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:05

    >>93

    感想ありがとうございます!


    いえいえ嬉しいです

    抹茶セレクト当たってます〜

    本人がそれを選んだのは無自覚なのか、それとも……?

    (そして年度は普通にミスりました……。修正するかそのまま行くかちょっと考えますね……)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:52:40

    >>94

    ありがとうございます!送りオオカミですね!

    仕方ないです。副長ですから。大尉は、悪くないです。誰が送っていってもそうなった…のか?個人的には経緯を詳しく聞きたいですが、とりあえず妄想で補填しときます。ありがとうございます。

スレッドは9/14 17:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。