距離Sつくと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:38

    ステも野菜も足りなくなるよね。あと、めっちゃやる気下がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:48

    アルミホイル巻いてるんだけどわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:57

    切れ者付いたらイベント完走率下がるよね(アルミヘルム装備)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:42

    シニア後半から急に友情トレ無しターンが増えてきたりね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:34

    >>4

    さっき遭遇した

    それまでめちゃくちゃ順調だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:19

    1回目で距離S引くと2回目でも引く

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:33

    >>5

    おお、同士よ・・・


    あればっかりは精神的に辛くなるよね、それまでがものすごく順調でも一気に育成ぶち壊してくるから

    泣く泣く白スタンプ行動選んでると畑5-3-5-5-5ラインすら危うくなる時あるし

    野菜消費も兼ねて大成功サポカ分身に一縷の望みをかけて料理するけど基本不発するし(たまにうまくいく)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:31

    【TIPS】普段から徳を積もう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:33

    >>7

    そもそも畑ptが資産完璧にそろってなおかつ上振れてようやく足りるってのはどうなのよという

    4ターン緑で180ptと挽回の手段をくれ

    あとG1レースは確定緑にして

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:56

    >>8

    徳を積んでも(資産が)足らぬ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:23

    これいる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:29

    チャンミのラウンド2で4連勝してる時の五戦目ってめっちゃ強い相手くるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:57

    距離S来たときはサポカが完走しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:42

    >>12

    無礼るなよ、何なら1回勝ったらその瞬間「誇れ、お前は強い」と言わんばかりにUD後半が大挙して襲い掛かってくるぞ(アルミホイル1本目)

    そしてそんな中必死に2勝したのに最後の1レースで人権パ×2と当たったりするんだぞ(アルミホイル2本目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:18

    距離Sではならん
    切れ者きたらマジで下振れる(アルミホイル)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:24

    因子周回のときに切れ者引くよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:39

    距離S出ると失敗率20%の練習で失敗引くよね(アルミ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:51

    ジュニアで即愛嬌ツモってステもいい感じに成長、適性もS引いて行けると思ったらサポカ全未完走は参ったね…(アルミ巻き巻き)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:14

    昨日通常スイープでティアラ三冠ミッションやってたら距離Sの代わりにトレーニング制限7回引いた
    かなしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:26

    >>6

    これなんかわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:07

    ダート9 マイル9で2年でダート3回上がったのは参りましたね(アルミフォイル)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:52

    毎回特定の期間に下振れ率上がってるから時期にもよるんだよなコレ
    大抵育成シナリオ期間が半ば過ぎたり特定の半減期間とかに下振れさせて周回させようとする

    逆にアニバの上振れはすごいから早めにシナリオに馴れると評価点かっ跳ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています