熹一「いやぁ遂に突き止めたのぉ 実験場」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:56

    龍星「ですねえ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:44

    この時のオリジナルの悲鳴は麻薬ですね
    もう声優の演技にハマっちゃって・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:26

    >>2

    僕ゥ?お姉様に歪んだ感情を向ける子やね?

    ちょう風紀委員まで付きおうてや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:39

    そして熹一と龍星は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:07

    >>4

    しゃあっ!オカルト技の幻魔・・・は今まで拳が当たったことないから原理的に効かないとして幻突!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:18

    >>5

    お言葉ですが幻魔は拳当てない方が強力ですよ

    まあ近すぎるし効くかは別問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:01

    というか反射の膜ってピッタリ体を覆ってる訳じゃないから幻魔で下手に寸止めしようとしたら自分に返ってくる可能性あるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:27

    >>7

    だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:21

    ェヒャ☆(一方通行笑い文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:54

    なんやひと昔前のSSみたいやのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:53

    尊鷹やトダーあたりならしれっと木原神拳やってもおかしくないと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:37

    >>11

    静虎が何度も脱臼しながら反射の膜を見つけて寸止めの寸止めで当てる幻魔を撃ち込む、って文は思いついたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:10

    ふぅん、あのスレの続きというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:04

    どわーっ
    負けイベントやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:25

    スレ画はオメィコっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:21

    >>15

    ミサァカだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:38

    >>13

    あのスレ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:09

    >>6

    あれって要するに寸止めで当たった抉れた体が無くなったと思わせる技・・・であってるっスよね?

    ということは一度も拳が当たる恐怖を感じたことのないアクセラなら問題ないと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:48

    >>18

    飛炎地獄とか出来るし関係ないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:20

    >>4

    この位置だと一方通行関係なく線路に潰されるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:06

    幻突で反射誘導して弾丸滑り幻突で無限ラッシュや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:46

    >>18

    脳に何らかの異常をきたす技だったはずだから普通に効くと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:36

    木原神拳を甘く見過ぎてるのも懐かしさを感じるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:00

    >>21

    公式クロスのこと考えるとどっかで幻突が自壊すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:26

    >>24

    1回だけなら通るんだ、1回だけならね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:16

    そう考えるとやっぱり強いっスね初期装備の第一位も

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:04

    そもそも強いだけのバカにベクトル変換とか理解できるわけないんだよね
    能力聞いたとしても「ベクト…?なんじゃそれっ」で終わって寸止めとか考えなさそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:10

    >>27

    というかチョーカーついてから一方通行は翼除いたら単純に演算力半分っスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:47

    >>28

    そこでだ・・・戦闘勘で戦法を思いつくってことで書いてみることした

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:55

    その一回を通すのに一方通行の能力と思考パターンの把握が必要なんだよね怖くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:43

    >>3

    僕ゥ言い方的に人のこと言えん御坂の後輩よね?

    ちょう地獄始末書部屋に来てくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:15

    >>29

    そのコンディションで街の人を守りながら垣根を圧倒する一方通行…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:19

    木原神拳って 
    ・研究データから思考パターンを読む
    ・反射膜の動きを理解する
    ・遠距離攻撃されないよう人質をとる

    で初めて成立するからね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:31

    身体能力と戦闘センスの不足を補うためのデータの収集と懐石と人質なのであって強いだけのおバカさんなら途中で気づいたりするんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:17

    初見で魔術をそらしてガードしてるからオカルトもあまり効果的ではないと思うそれが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:48

    >>36

    オカルト技にしても保護膜貫通するならせめて天使の一掃クラスの威力は欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:55

    >>35

    すいません

    長年アクセラレータの開発に携わってきたから演算パターンが予測できて木原神拳を使いこなせてるだけなんです


    ただ拳引く馬鹿だったらアクセラレータもデフォの反射を切って明確に指向性を定めればもう打つ手なしなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:36

    >>36

    待てよ、アレイスター=クロウリーの超能力はテレマ僧院のこと考えると殆ど魔術に近いんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:40

    >>22

    これに関してはどっかで続けようと思ってる

    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:18

    なんか、スレ画透けてない・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:48

    >>41

    恐らく灘神影流マジックだ

    体を幽体にする技術がいくつかあるのだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:12

    >>42

    朦朧拳・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:56

    >>43

    ◇常に幽玄のかわしを発動しているこの男たちの目的は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:02:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:42

    >>34

    音が届く範囲程なら離れていても能力の発動を妨害できる それが木原数多です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:29

    >>44

    能力者なんて常に全範囲攻撃ヤンケ仕方無いヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:47

    幻魔は見ただけで植え付けられるタイプだったらいけそうだけど気とかなんとかのタイプだったら弾かれるんだ、微妙なラインが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています