でもねオレ五条が平安にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:20:45

    たぶん宿儺より強くなってたと思うんだよね
    経験値になる強者の数が段違いだし本編に比べて応用技とか小技とか沢山覚えそうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:02

    うむ…宿儺に緊張を与えられるやつがいるのが平安なんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:16

    >>2

    宿儺に緊張を与えた術師って誰なんスかね

    まさか播磨の奴ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:18

    もしかしてそれ本編で宿儺&五条の受肉地獄タッグを相手に高専が頑張らないとダメなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:30

    (覚醒前に殺されそうだから)無理です
    あの時代にマニュアルもないしな(ぬっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:31

    なんで平安強者のほとんどは死滅回游の誘いに乗らなかったんスかね
    羂索がまだそういうの企画してなかったのかと思ったけどゲロ女いるし宿儺と約束っぽいことしてたしで良く分からないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:50

    >>6

    ほとんどが宿儺に挑んで死んだんじゃないっスか?

    総力戦っぽいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:59

    >>5

    マニュアルない時代ならそもそも脅威じゃないから狙われないんじゃないスか?

    それに五条のセンスなら一からでも編み出せそうなんだ 妄想が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:28

    >>6

    ほとんど宿儺に挑んで死んで他はナレ死にじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:34

    小技覚えそうって言っても現代に残るような実用的なのと違ってマジで木っ端の意味不ワザも溢れてそうなんだよね

    技術の洗練も考えるとむしろ誤差レベルで弱体化すんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:02

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ平安の食材保存技術の低さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:36

    >>10

    すっくんも現代術師から特に技術ラーニングとかせずにあの小技・ラッシュを展開してたんだ 平安以降に技術の洗練なんて期待しない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:26

    正直糖分不足で荼毘に伏したよ…しそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:55

    平安じゃ怪物メンタルになれない気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:34

    >>10

    とにかく呪術界ってやつは歴史が深いわりに普遍的な技術の発達がない危険な世界なんだ

    マジで個人の術式頼りなんだよね 猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:54

    >>3

    個人とも限らないし宿儺も初めから最強でもないだろうから誰であってもバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:22

    >>15

    呪力を狙って制御出来る人間がずーっと少ないのと更にその上で術式持ちが少ないのと呪術師や呪詛師が特権主義なのが呪術の普及を妨げる…普通に最悪だ


    そのくせ制御出来ない呪力を垂れ流す猿は多くてその呪力から呪霊が生まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    正の感情から生まれた神霊とかいねえのかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:20

    >>6

    羂索が嫌われてるからだと思われるが…

    誘いに乗ったやつからさえ全く信用されてなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:13

    >>18

    うむ…

    呪物にすると言われながらも手駒にされる可能性とかあるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:45

    問題児2人 ただし最強(五条・宿儺タッグ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています