みんなおはガチャって引いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:55

    自分は欲しいと思ったやつの以外は引いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:43

    シエルは期間も長いしワンチャン狙いで引いてる人もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:33

    ずっと引いてる
    星5も結構引けるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:24

    すごくほしいわけでもないけど持ってたら嬉しいかもくらいの時は引く
    実際それで引けることも多いからおはガチャ用に課金額増えていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:30

    欲しい鯖があるガチャだけ引いてる
    今年はそれで星5七体引けてる(すり抜け三体)けど星4は全然来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:57

    絶対欲しいわけじゃないけど引けたら嬉しいなの時はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:21

    回さない
    福袋とかデスティニーのコスパの良さを味わったあとだと有償石使って1回回すだけじゃ満足出来なくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:03

    意外に星5引けるんだよね
    おはガチャに使った有償石300ぐらいで15体は引けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:09

    有償石は福袋とデスティニーしか使わないと決めてるから引かない
    欲しい子は天井まで覚悟して普通にガチャ回す

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:03

    その日の運勢を測るために引いてる
    星4以上が出たら流れが来てると思って全力で回す

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:54

    1年やってレア鯖引けたこと無かったから止めた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:24

    こういうこともあるからやめられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:47

    おはガチャで3,4回ぐらいすり抜け星5を経験したので目当ての鯖PUじゃなくてもワンチャンかけて引いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:22

    推しは天井一回ぶっ叩いたあとはおはガチャでワンチャン狙ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:05

    今朝、やけにメカメカしいシエルが出たよ
    為朝宝具1→2ヤッター!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:21

    サブスク課金プランみたいなのが出ればやるかもしれんが、今んとこコスパの観点からやってない
    そのサブスク課金プランにしたって、コイン問題が起こった今となっては露骨な課金政策はしばらく出せないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:42

    どうしても欲しい時だけ回す
    一度だけ目当ての星5が出たのが忘れられない
    すり抜け三蔵ちゃんがいたことも忘れられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:59

    有償石が余ってて気が向いたら時はやる
    エドモンが初手星晶石1個で来た時は爆笑したわ お前がうちの名誉彼氏面だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:44

    無償石も増えるしお布施だと思って毎日回してる
    それでドラコー4人来たりしたせいで辞められなくなってるとも言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:29

    天井まで課金してでも引くときは回すけどそうでなければスルー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:30

    毎月推しの次の復刻用の課金するついでに、今のピックアップも欲しいけど今10連するほどでもないって時に引いてたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:07

    星5礼装以上の成果が出ないのでやめた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:13

    気が向いたり、爆死しても諦めきれない時に引く
    自分はこれで水着エレちゃん呼んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:51

    宝具2にしたいな…いや1でも十分強いんだけどさ…それなら最終日まで毎日おはガチャして最終日になったら追うかどうか考えよう

    そうしておはガチャで宝具2になったキャストリアもいるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:21

    >>15

    為朝さんいいなあ…欲しいけど来てくれないからピックアップ待ちだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:41

    実装初日の時点で「有償石10連」をじぶんでやっといて「爆死した!」はなんかなぁ…ってきぶんになる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:52

    意外と星4も星5も来てくれるんで大体引いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:31

    おはガチャだとすり抜けでも嬉しいんだよな何となく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:53

    福袋の時に一万入れて余った有料石でやったりしてる
    プトレマイオスがぽろっと来たので大事にしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:53

    正直、微課金でやらん人の気持ちが分からん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:02

    今はストーリー攻略のためにガチャ自粛中だから石がすこぶる溜まってる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:09

    当たったら嬉しいなの時は回す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています