【閲覧注意】やっと薬が完成して門主を治せたのだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:52

    これでもうぼく様が門主と関わる必要は無くなったのだ。
    カイの影響で問題を起こした練丹術研究会は解散してぼく様も会長として責任を取って自主退学するのだ。
    山海経を出たら誰も知らない場所で人知れず最期を迎えようと思って別れの挨拶と迷惑をかけた謝罪を門主に言いに行ったのだ。

    …………なんだか話を聞いた門主の眼が怖いのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:57

    次の日から仮病を演じ始めるキサキが見れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:37

    門主様がヤンデレ化するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:05

    重いよこのネズミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:02

    湿度の高め方ならルミに教わっておる…逃げられると思わんことじゃ(ハイライトオフ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:35

    自身の肉体のことをひたすらに情報統制してくれた上に治してくれた恩人が、「じゃあ、ぼく消えるのだ―――――――」しはじめたらそりゃそうなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:03

    例え事実は違ったとしても「カイと内通していた練丹術研究会の」会長であるぼく様と門主が一緒にいるのは周囲からあらぬ誤解を持たれるリスクが高いのだ
    これ以上迷惑をかける前にぼく様は消えるのが正解なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:39

    サヤがそんなことしたら門主様も責任感じてケジメを取りかねない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:14

    今回のイベストで組織の長としての責任感の強さは見せてるからやっても不思議じゃないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:48

    では重要参考人として監視下に置くしかないかのう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:03

    キサキ×サヤは流行らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:51

    「本日より薬子サヤを六和閣へ幽閉し一切の外出を禁ずる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:35

    大丈夫だ
    サヤならこんなこともあろうかと小さなカプセルに絆ストーリーの金剛不壊の霊薬の改良版飲み薬とかを仕込んでおいて
    誰にも見られていない間に飲んで全身石化した上砕け散って風に還ってくれる
    こうしてサヤもキサキもしがらみから解放されてハッピーエンドよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:01

    >>13

    キサキは突然いなくなったサヤをずっと捜し続けて欲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:26

    自分がどれだけキサキに感謝されてるかもしらないで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:12

    なんか練丹術研究会は功罪両方あるから活動OK、けどキサキの監視下とかになりそう
    (要はキサキの主治医(内科)サヤというパターン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:53

    本当に印象がガラッと変わったなこのネズミ……
    オラッお前も幸せを受け入れるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:09

    これだけ頑張ってても錬丹術研究会の部員は普段のサヤのことしか知らないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:51

    >>18

    知られたら門主が困るからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:01

    身を引くにしたって転校とかにしときなよ
    理系かつ、私服じゃバリバリのストリート系趣味なので、マキがいてストリート文化の確認されてるミレニアムに行くとかさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:36

    体が治り自由に動けるようになったキサキ
    初めてシャーレに出向いた彼女が先生にしたことはサヤを止めてもらうよう頭を下げることであった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:28

    こんなん絶対監禁されて【削除済】にされる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:23

    門主が他の学園のトップより権力が強いことは知ってるね?
    退学できると思ったか?オラ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:43

    >>14

    ネズ助がサヤの砕けた所に取り残されていたんだ

    回収されてキサキの所に持っていかれるんだ

    「其方の主はどこに行ってしまったのかのう」というキサキの呟きにネズ助は答えを知っているけど人語を話せないから項垂れるしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:01

    キサキの命令で、ミナに拘束させるんよ。
    恨みはないが……とか言いながら最初はハードボイルドなふいんきでノリノリだけど、事情を知って白目剥いて、
    ノワール映画で観てきたケジメの実態がこんな誰も幸せにしないことを実感して少しだけ曇ってほしい
    でもわりとすぐ、それを回避するため監禁するっていうのもノワールでいいなって復活するまで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:21

    >>20

    薬が作れるなら毒も作れる 第二の厄災を未然に防ぐため自分の才能と知識を破壊するにはこれしかないのだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:59

    百歩譲って退学までならともかく自害はクソボケすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:14

    今回軽い粛清がありと知ったからケジメ(超軽い)を行うキサキ様・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:16

    そうだな。其方の望み通り、練丹術研究会会長はやめてもらう。山海経の退学も許可する

    その後は、山海経門主夫人の座についてもらう
    山海経の学籍に変わって竜華家に入籍してもらう
    これからは竜華サヤと名乗るがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:59

    >>23

    チャイナマフィアヒーローものの少女漫画とかで見たことあるよ

    クソボケムーブした主人公が鬼畜系イケメンに「俺を怒らせるとどうなるか身体に教えてやるよ」って豪奢な寝室に幽閉されるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:46

    覇王愛人ですね、わかります

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:55

    >>27

    自分がいなくなる事で研究会員やその他の不穏分子に(下手な動きをしたら消される)って言う恐怖を植え付けるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:24

    粛清としてサヤに毎日自室の掃除をさせる門主様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:58

    「伝統にそぐわない新薬」を日々作り上げる煉丹研究会って玄龍門から白い目で見られがちな部署っぽそうっすよね
    山海経を今後どう開いていくかによってはサヤの存在はワンチャン必要になる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:44

    錬丹術研究会を取り潰して新たに医学研究会を作る位の図太さがあっても良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:17

    カイが捕まる前なら次の事件の備えという形で引き止めるしかない
    あるいは外部から未知の毒物が持ち込まれる可能性を示唆するか、パンちゃんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:16

    ずっと門主を支えて命を救った奴が功績を称えられる事なく消えるなんて許されないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:21

    しかし門主様を治したという事実は公にはできないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:09

    なぜだろう、>>1を伝えたサヤがキサキにどこにも逝かないように監禁される光景が見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:10

    >>38

    そもそも「門主が毒を盛られて病に倒れていた」ということすら未公開情報として闇に葬られるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:34

    >>40

    そう、だからサヤの功績も門主様が彼女をかばう理由も一般生徒には理解できない訳だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:30

    >>33

    サヤ、其方に一生の強制労働を命じる

    これから毎朝、妾のために味噌汁を作れ

    天才薬師である其方には簡単な事だろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:50

    >>40

    >>41

    このサヤめっちゃ誰も知らないヒーローっぽいし

    このキサキも囚われの姫君っぽいな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:47

    キサキだけが知ってる
    彼女だけのためのヒーローか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:45

    キサキ「サヤ、後生じゃ。どこへも逝くな」
    「ずっと妾のそばにいてくれ」
    ってプロポーズまがいな告白をするキサキはどこですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:13

    >>45

    「妾を一人にしないでくれ」といっても門主にはルミがいるじゃないか、って返されるんだよね…

    サヤ→←キサキ→←ルミの爛れ関係いいぞー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:20

    >山海経を出たら誰も知らない場所で人知れず最期を迎えようと思って別れの挨拶と迷惑をかけた謝罪を門主に言いに行ったのだ。


    これを聞いたミナが鬼の形相でサヤの胸倉を掴んで問い詰めそう

    よくもキサキを泣かせたなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:08

    例え門主の身体の件を公表しなくても錬丹術研究会が問題を起こした事自体は既に知られてしまっているのだ。
    退学者であるカイと内通していた者は当然として会長のぼく様も疑いの目で見られるのだ。
    冤罪とは言え拘束されてしまった事もぼく様に疑いの目が向く要因になってるしぼく様が近くにいると門主にもリスクがあるのだ。
    門主は優しい人だからぼく様がいなくなって悲しむとは思うけど今の門主には支えてくれる人がいるからきっと大丈夫なのだ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:17

    >>46

    サヤは自分がどれほど門主に必要とされてるか自覚して…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:37

    なら山海から離れて同じく病弱な生徒であるヒマリのケアをしようか
    ついでにエナドリ中毒の治療も頼む

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:09

    身分を隠して他校へ転入…コレなら責任ともおさらばだしキサキが悲しむこともない
    かんぺき〜ってことでうちへ来ないかしらサヤちゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:42

    >>50

    エイミの体温を下げる薬も頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:27

    自分を助ける為に評判悪くなろうが奔走し続けた相手だ、

    そりゃ向ける感情は重くなる……。


    >>1の後、既成事実作る方向に動きそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:01

    キサキのことを抜きにしてもこのまま消えていい人材じゃないし
    仮に何かを償いたいと言うなら生きて働いて償うべきなんだよなぁ……
    これほどの能力と、あれだけキサキに尽くしたばかりか高い責任感と研究会で長として動いた時の決断力とがあれば
    どこの学園に行っても引く手数多だろうし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:44

    >>54多分一定期間は学校いかず今まで出来なかった遊びするんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:20

    >>54

    このレベルの有能を上手く扱えるほど状態の良い学園がない

    強いていうならミレニアムだけど会長不在だから新入生の受け入れができるか不明


    つまり最適解は専属でのシャーレ所属だ

    生徒の命を救うために動ける人物なら適性がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:59:22

    本当はダメだけど!ちょっと解釈違いかも知れねぇけど!
    完治した安堵とか感謝とか責任感とか色々ない交ぜになった感情が「其方は妾にただの礼すら許してくれんのか...」みたいな一言を皮切りに溢れだして静かにボロ泣きし始めた門主を前に、おろおろすることしかできないサヤが見たいぃぃいい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:19

    >>57

    そこで初めて自分が決定的な間違いをしていたことに気付くサヤ良いよね……

    なんなら自分がそこまで想われていたばかりかそんな相手を傷つけていたことを知って罪悪感と歓喜とで感情ぐっちゃぐちゃになって

    キサキと一緒に赤子のようにわんわん泣きじゃくるサヤとかも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:19

    もしものために渾身の自作お薬いくつか置き土産してから消えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:34

    >>58

    自分が向き合っているのは責任であってキサキの心ではなかったことに気付くサヤ

    ネズ助がいなくなった時の悲しい気持ちを思い出すんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:55

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:27

    もっとすれ違え
    キサキはサヤとこれからも一緒に居たいのにサヤは自分はキサキには必要ない存在と思って距離を取るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:16

    いい…これまでの分たっぷり本音ぶつけ合ってくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:24

    口論がヒートアップして小学生の喧嘩みたいにお互い泣きじゃくりながら言い合ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:56

    >>64

    色々と抱え込んで無理して大人として振る舞わざるを得ないキサキにとっても

    最高のケアになるだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:28:39

    迂闊なこと言ったら居心地抜群の檻に入れられて「明日はも~っと楽しくなりそうじゃ。のう、サヤ?」と問い掛けられることになるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:58

    >>66

    へ、へけ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:18

    キサキが決して誰も入れない部屋は時々中からネズミの泣き声が聞こえることは皆知っているね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:52

    シナリオ読んでて思ったけど門主様呼びじゃないんだなサヤ
    玄龍門に様をつけろ!!!とか言われてそうだけどキサキがサヤなら良いした可能性

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:05

    シャーレ専属になればいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:35

    >>31

    その綺麗な顔を吹き飛ばしてやるぜ!しか知らないけどそんな話だったんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:29

    >>66

    多分サヤが脱走すると思うんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:38

    2人で仲良くバンザイ体操しろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:01

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:51

    キサキよいっそ押し倒して唇を奪ってしまえ
    こういう頑固者は口だけじゃ伝わらんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:09

    すれ違いによる口論からの最終的な仲直りックスは定番だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:07

    ケンカップルの仲直りックスは気持ちいい
    これは古くからの山海経の伝統として伝えられている

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:12

    今の山海経でキサキが信用できる数少ない味方を簡単に逃すわけないんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:38

    色んな意味で自分の価値を理解してない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:43

    サヤの意志を尊重して自主退学を承認したけど少し経って嫌な予感がしたからサヤの居場所を探したら死に掛けもしくは自殺しようとした時に見つかってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:11:50

    サヤが4ぬより先にケジメつけるべきヤツがいるだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:29

    >>81

    ならそのケジメが終わった後なら問題ないな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:20

    >>80

    あかんキサキがヤンデレ化してサヤを幽閉してしまう

    まあ本気で自殺しようとしてたならかえってその方がよさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:46

    「お前が止めていれば門主様が被害に合う事は無かった」「申谷カイの危険性に気付いていたのに犯行を阻止出来なかった」「門主様が苦しんだのはお前のせいだ」そうみんなが言ってる夢を何度も見るのだ。
    起きてる時もそんな言葉が聞こえるのだ。周りに誰もいなくても聞こえてくるのだ。
    夢なのか幻なのかも分からないけど門主がぼく様に「役立たず」って言ったのだ。
    門主がそんな事言うはず無いって分かってるのに疑ってしまう自分が許せないのだ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:31

    責任感と罪悪感でメンタル病んじゃってるじゃないか
    早く行って抱きしめてやれキサキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:34

    幻聴が聞こえてる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:26

    >>84

    ん、地下生活者案件?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:45

    >>84

    多分実際に言ってる奴もいるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:53

    ぼく様が門主を苦しめたのだ。
    ぼく様が。
    ぼく様が。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:40

    はよ唇奪って押し倒せキサキ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:18

    重いっての

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:04

    むしろMVPと言って良いぐらい貢献してるだろサヤ
    もっと胸を張れ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:54:59

    なんだろう。なんでも小生のせいにするのやめてもらっていいですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:10

    原作でも普通に孤立してるのがね…
    キサキのために色々捨ててそうだから責任を取るべき

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:41

    まさかサヤにこんな重い概念が生まれるとは

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:57

    キサキとサヤで銃撃戦始まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:44

    というか病治って元気になったんだし寝室連れて行って押し倒して忘れさせるくらいトロトロにさせればいいのでは?
    いや、しろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:32

    早く襲え
    いいから襲え
    つべこべ言わずに襲え

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:00

    【速報】気ぶり爺が大発生【カップル誕生か】

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:03

    門主様とサヤの熱愛報道流してしまえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:57

    サヤストレス抱えてそうなポジションだからなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:17

    逆にサヤがキサキに依存するでもええぞ
    「門主に捨てられたらぼく様に価値は無くなるのだ」とか考えちゃってメンタル壊れちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:22

    >>102

    サヤが依存するなら退学は避けられるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:42

    少なくともキサキから離れてから自殺とかされるよりはね……
    共依存的な関係ではあっても、二人の相性は間違いなく良いだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:12

    「…ともうなんかとんでもないクソボケがおってな。サヤよ、どうしたらいいと思う?」
    「とんでもないクソボケも居たものなのだ!いっそ門主も元気になったことだし既成事実を作ってしまえばいいのだ!…まぁこれは流石に冗談…」
    「なるほどのぉ。では早速」
    「え?」
    から始まるキササヤ濃厚ねっとり初夜概念

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:06

    公式で実際に冤罪ふっかけられそうなせいで外野からある事ないこと言われてる解像度が上がる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:59

    最終的にイチャラブしてくれればいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:00

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:17

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:03

    クロノスにあることないことないこと垂れ流して、キサキとサヤの熱愛報道をキヴォトス中に広めるのだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:11

    事の次第を明かして二人で責任とって退学しよう
    山海経の外に出て何者でもない二人として旅でもしてみないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:40

    先生…あとは頼みます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:31

    >>111

    ミナとルミに山海経を託して去る二人…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:45

    物理的に監禁するのもいいね
    うまく言いくるめて手篭めにするのもいい
    泣き落としも十分"アリ"

    何してもいいから早く門主はサヤを取り囲むんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:51

    キサキ「サヤ…どこへ行くんじゃ?」
    サヤ「え…門主様のもとを離れる準備なのだ…。」
    キサキ「一人用の旅行鞄でか?」

    ここから監禁ルート入るのかな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:48

    >>111

    後を託す相手とか色々と目途が立った後ならば

    それも悪くない気もするんだよね

    見てるとキサキもサヤも今のポジションで働き過ぎという感じはするし……

    キサキの身体の件はまた別の問題として

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:29

    >>115

    じ、自分の門主様に拐かされるとは…

    これも練丹術研究会会長の定めなのだ…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:57

    二人とも頑張りすぎてたし一旦立場から離れて休んだ方がいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:41

    >>118

    お休みを堪能しすぎて復帰が近づくと学生の夏休み明けみたいに憂鬱になりそう、ならまだましだけど

    両人とも自分たちがいない間の山海経の事が気になりすぎてオチオチ休めもしないまま戻ってきたがりそうでもある

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:24

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:25:31

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:27

    もう地下生活者をシバけば


    ハッピーエンドってことにならねえかなあ...!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:40

    キサキは実は微妙に天然でサヤが苦労人枠、第一印象と結構違う関係性で美味しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:43

    >>119

    どこぞの白モップさんとかを連想させるワーカホリックぶりだ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:56

    >>123

    キサキのボケにサヤがツッコむ漫才みたいなやりとりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:25

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:06

    元気になったキサキがサヤの部屋にお忍びで遊びに行ったら、もぬけの殻で置き手紙で「迷惑をかけてすまなかったのだ。全ては僕の責任で(以下略)〜最後に、こんなこと言う資格なんてないけど、キサキへ愛していました。お元気で」と書かれた手紙を読むことになるキサキは、ここにいますか? いませんか…そうですか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:00

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:14

    >>127

    すまんのう…

    良いシチュエーションなんだが如何せん文才がなくてな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:17

    しかしまさかキサキ×サヤの可能性が公式から浮上するとはね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:42

    >>117

    過去の門主が失踪したのはこうなっているからだった…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:17

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:10

    >>119

    ゲヘナにも似たような子がいたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:02

    >>130

    キサキ×ルミより重い関係だとは思わなかったよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:28

    >>133

    ちょうどあっちも似たような糞真面目な性格でお互いに理解し合えるような友達ができたことだし

    やはり門主様にも理解者の存在は必要だよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:20

    キサキに必要なのはパワーよパワー
    圧倒的なパワーによって古臭い伝統を破壊し山海経の未来と嫁のサヤを掴み取るのだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:20

    >>57>>127を混ぜて

    「ミナと2人でサヤを探し出して追いついた後、言い訳を並べるサヤの口をディープキスで塞ぎ(キサキの頬に涙が伝っており、言葉にならない声を出している)、サヤと横にいたミナをフリーズさせる」というのを思いついた

    普通に遮って止めるはずがごちゃまぜの感情が明後日の方向に暴発してしまった感じで

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:21

    監禁ルートはともかくとしてお持ち帰りして何晩かゆっくり愛でるのは想像に難くない
    まずはお耳と髪から…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:08

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:21

    キサキは間違いなく義理堅いしサヤに報恩しないって事はありえないよね
    研究用の設備や素材を誂えて家ごと贈るくらいはする(断言)当然合鍵持ってるしほぼ毎日泊まりにくる(事実)
    数時間しか動けないのに執務をこなせていたから治れば余暇を作るなど容易、休日は私服でサヤとスケボーだ!(真理)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:14

    キサキはサヤに恩義がある
    さらにサヤを放っておいたらどうなるかわからないという心配もある
    そしてキサキはサヤに好意を持っている
    この3つの要素を合わせれば
    恩義×心配×好意=破壊力!
    もうサヤはキサキの妃になる他はないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:46

    キサキの完治が成った暁にはサヤは自由な研究を始めるのか、燃え尽きて煉丹から手を引くのか
    サヤのスポンサー・キサキという構図を固めるには重要な要素になるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:30

    だめなのだ!玄竜門の門主がチーズ刀削麺なんて伝統に後ろ回し蹴り入れたようなものを食べるんじゃないのだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:08

    >>143

    「これを食べるから伝統料理の良さもわかるのじゃろうて」

    「ほれ、追いチーズじゃ」

スレッドは9/14 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。