緑風(笑)とか言われるサザだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:24

    なんだかんだいないと困る枠ではあるよなゲーム的にも作中的にも
    ハタリとの交流生まれたのサザのおかげだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:51

    そういや何故に蒼炎の頃はCC不可能で暁の頃は散々CC待たせた上に専用職じゃなくおまけに弱いという二重苦にしたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:43

    1部の中盤ぐらいまでは頼りになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:41

    >>2

    エルランとの戦闘会話からして「弱くとも大切な人を守らんとする精神面の強さ」を描きたかったんかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:51

    >>4

    設定上は弱い方の人間としてゲームの強さは最強とまではいわんでも一線でも十分使えるとかそういうのは駄目やったんやろかなぁ...

    密偵の力の低さと瞬殺の残念っぷりは本当目から汗が出たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています