一蘭…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:27:26

    感動するくらい美味いし


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:28:03

    一定数アンチはいるけど美味いスね
    地元になくてかなしっかなしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:31

    まあ博多ラーメンかと言われると否定するんやけどなブへへ一蘭という独立したジャンルと思えばええんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:53

    昔は美味いと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか もう食うともたれて気持ち悪くなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:08

    美味いけど次の日ケツがやられるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:45

    本店は美味かったっすね ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:55

    >>5

    えっ一蘭食ったら次の日ホモ!に襲われるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:23

    >>5

    この男は秘伝のタレを500億倍にでもするつもりか⋯⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:17

    しかし……狭すぎるのです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:20

    一蘭…すげえ
    旨いけど量少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:28

    >>5

    ううんどういうことだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:03

    >>5

    えっ

    そこまで辛い要素ないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:43:23

    クククク...豚骨ラーメンは脂 硬い麺そして辛味が含まれている完全腹下し食だァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:59

    確かに上手いが値段の方は大丈夫か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:04

    腹崩すのワシだけじゃなくて驚いたのん
    辛い物は得意なはずなのに何故か一蘭だけ妙に崩すんだよね、謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:50

    上手いし少なくとも月一で行くけど高くないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:05

    >>15

    ワシも好きだからこんなこと言うの嫌なんだけど硬めの麺は生の小麦粉食ってるようなもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:56

    赤いタレを入れなくてもお腹の調子が崩れる それがボクです
    おそらく油の量(こってり度)やニンニクの量なども関係しているのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:16

    合う合わないは誰にでもあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:02

    九州の地元民は一蘭には行かなくてですねぇ‥‥
    丸亀市の地元民は丸亀製麺には並ばなくてですねぇ‥‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:19

    >>20

    それぞれが好きな物食ったらええやんけシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:45

    >>20

    家から一番近いラーメン屋が一蘭だから圧倒的一蘭が多いのは⋯⋯俺なんだ!

    長浜とかshinshinが人気だけどやっぱ食べ慣れた味が好きなんだですよねぇ まあ高いけどなブヘヘヘ

    県外から来た人におすすめラーメン聞かれたら地元にあるやつ答えるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:32

    美味いけど高いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:46

    わし思うんスけど
    全国区で人気になる店は基本値段が上がっていく一方で
    地元民は人気になるからそうなってるという事実を無視して安い一つだけを武器に戦う傾向があるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:59

    あの客席・・・神
    人見知りのワシは落ち着くんや
    やたらデカいコップ・・・神
    水をがぶ飲みするタイプだからぶっちゃけありがたいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:26

    >>24

    ウム‥‥なんだかんだ転勤で福岡外で暮らしてた時は地元の味を食べられる唯一の場所だったからありがたかったんだなぁ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:47

    格式高いようで家畜に一番効率よく餌やるために設計した畜舎感あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:21

    >>27

    牛丼屋とかもこんな感じだから特に気にしたことないんだよね

    「ギャハハハ こいつら餌やりされてる動物みたいやでェ」とか言われたら「殺す...」ってなるけどね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:22

    でもさぁ俺九州民だけどなんでこいつにアンチが一定数いるのか分からないんだよね
    めちゃくちゃ美味しいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:55

    >>29

    もっと安くて味も似たりよったりなラーメン屋がそこそこあるからやん‥‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています