口内炎…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:52

    今口の中に6個口内炎あんだけどクソほど痛いんだよね
    クソクソクソクソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:49

    野菜を食え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:51

    ビタミンはとってたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:04

    ビタミンを取れ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:18

    健康的な生活を心掛けろ鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:24

    なんでそんなに出来たのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:39:21

    口内炎パッチを貼れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:58

    全部に塩を塗れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:11

    …で!口内炎の原因の栄養不足を補うために生まれてきたのがこの俺!
    現代人に不足しがちな物を詰め込んだマルチビタミンサプリメントよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:39

    ハイレモンを食べろ…桐生のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:59

    子供の頃塩を塗り込めと教わったのが俺なんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:47:15

    コップ一杯で1日分の野菜を飲め…鬼龍のように…
    蛆虫食生活でもあれを飲めば多少はリカバリが効くとお墨付きを与えている
    あくまで多少なので過信すると荼毘に付すらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:38

    親知らず抜いてコーヒー飲むのを止めたらいつしか口内炎に悩まされることが無くなった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:19

    口の内側を噛んでできた場合の口内炎にもビタミンが有効なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:01

    >>14

    もちろんメチャクチャ有効

    噛んだ後の傷の炎症も口内環境が整えば割とすぐ治るんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:20

    ストレスは粘膜に現れるんだ
    つまり1は過度のストレスに苛まれていると考えられる
    ビタミンも大切だが自分も大切にしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:16

    貼るタイプの口内炎のやつ……神
    めちゃくちゃ楽になるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:53

    歯を磨くと当たって痛い...糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:37

    結局は口内細菌に晒され続けることが回復を阻害するんだっ
    低刺激マウスウォッシュを買って2時間に1回ゆすいだほうがいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:19

    ワシ多分生まれてこのかた口内炎になった事ないんだよね
    ふうんビタミン足りまくり人間ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:58

    手足口病…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:27

    舌に出来た口内炎…糞
    喋る度に痛いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:44

    >>15

    あざーっス(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:45

    あなた口内が不潔すぎる本気で引いちゃいそう
    人カスの癖にコモドドラゴンより口内で細菌飼ってそうなのはルールで禁止すよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:00

    マネモブって怪我人とか病人には優しいよね
    怪我人とか病人にはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:15

    というか口内噛みすぎなんじゃないスか?
    傷付けなきゃ多少ビタミン不足でもそこまで複数できる事は稀なんだよね
    もうちょっと落ち着いて食事するべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:36

    傷を治すコラーゲンを作るのに必要なC、栄養をエネルギーに変換するのに使うB1、B2、B12を取って薄めに作ったうがい薬で口腔内を清潔に保てばあっちゅーまに治るんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:54

    >>1!歯医者へ行け!奴らは歯だけでない口腔内のエキスパート 診てもらった方が治りは早いはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:05

    俺なんて海流でもみくちゃにされたあと口を砂底に叩きつけられる芸を見せてやるよ
    あーっ小さい口内炎が15個近くできたっ

    ふざけんなよボケがボケがボケがボケがボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:35

    口の上下ほぼ同じ位置に口内炎出来たんだよね消えてけろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:16

    あ…あの…自分よく喉の奥に口内炎ができるんすよ…風邪と間違えるからやめてもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:39

    口内炎を避けようとして別のところを噛む…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:42:34

    舌の先っちょにできる口内炎…糞を超えた糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:46:01

    >>11

    八十神…糞

    教えた蛆虫は絶対に結婚できないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:47:14

    >>25

    弱った奴痛めつけてもつまらんやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:04:49

    あの…自分よく下唇辺りに口内炎出来てたんスよ
    とりあえず試しにコンビニとかでよく売ってる1日分のビタミン、野菜のジュース飲んでみたけど、それ以来口内炎出てこないんスよね
    おおっ効果覿面なんやっと同時によほど足りてなかったんやって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:13:57

    おーっ…今日は刺身やん
    あ"っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています