宮本武蔵編…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:40

    生死感が違すぎて緊張が張り詰めてたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:52

    勇次郎と武蔵の戦いを最後までやって欲しかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:28

    シリーズさかのぼるごとに神になってく漫画やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:05

    割とカルト的な人気誇ってる章なんだよね
    人によっては死刑囚編より好きっての結構いるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:30

    フツーとっとくでしょ こんなキチョーなモン♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:49

    >>3

    待てよ

    武蔵編と刃牙らへんは普通にシリーズ内でも面白いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:27

    刃牙らへんは今んとこ面白いよね 今んとこはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:28

    武蔵のキャラがいい…特に魂入れたら異形にかわっていくところなんか魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:41

    武蔵視点だとかなりおいたわしいんだよね
    本人的には現代に順応するつもりだったのに斬れ斬れ言われていざ斬ったらドン引きされるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:00

    >>4

    武蔵編というか武蔵が人気という感覚ッ

    人気投票したら十位には間違いなく入りそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:06

    >>9

    武蔵なんてワシが見たい強さ比較べのための贄やん

    何をムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:36

    武蔵が本気だした最後の攻防は勇次郎が防戦一方で割とビックリしたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:54

    烈さんと機動隊員殺したのと徳川のジジイがお咎めなしなのと連載速度さえ除けば傑作だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:07

    >>11

    (勇次郎のコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:25

    >>14

    烈さんは自身が望んだ事だから武蔵に非は無いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:26

    うむ…武蔵のビジュとキャラが良すぎるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:52

    >>11

    何でこのジジイが未だにいけしゃあしゃあと生きてるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:00:47

    >>18

    このジジイはエピソードの起点に便利なキャラ、つまりタフでいう鬼龍みたいな立場なんや だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:02

    >>16

    ウム…本人的には縛って終わらせたつもりだったんだろうけどいつまで待っても試合終了の声がかからなかったし本人に斬れって言われるしでもうやるしかなかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:12

    前にここに貼られてたテーマ考察を読んでから相撲編も楽しめるようになったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:32

    >>14

    しかし…あくまで国家として武蔵逮捕に出された機動隊や現代での対テロや対組織犯罪になれたSTATの壊滅は武蔵の現代社会との訣別には必要ではあったのです…

    烈の死もああいう試合にしたのは烈自身の選択だしとりあえずジジイは腹でも切れって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:54

    片手真剣白刃取り…すげえ 餓狼伝の焼き直しだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:17

    武蔵が現代のものにビビって「もそっとゆっくり」っていうシーンが好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:36

    武蔵は対戦相手を基本リスペクトするから好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:54

    >>14

    あれっエア惨殺展開は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:29:16

    ◇このインタビューは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:53

    >>18

    一部作中キャラからのアタリが若干塩になって笑ったのは俺なんだよね、まあなるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています