聖職者がエロジャンルの筆頭となったのはいつからなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:44

    シスターとか特に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:31

    昔から

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:24

    12世紀あたりじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:34

    当時から…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:54

    マジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:58

    禁忌に手を染めるのは抗い難い誘惑だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:05

    中世

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:17

    この頃からもうすでに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:19

    洋モノポルノからの流れだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:21

    昔からシスターとヤってる絵画あったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:51

    >>8

    これいつ頃の絵なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:25

    >>11

    1800年代ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:14

    宗教が発足してそれに関わる人が増え始めた時期はまだだな、その頃は男ばっかりだし
    それから人の手がひつようになって女性の手を借りるようになって男女が限られた場所で禁欲を強いられる環境で性欲を向ける対象はおのずと下の立場の女性や子供になっていきそれらを禁ずるために絵や伝聞で悪魔だの病気だのって広めたあたりで
    悪魔すら腰を振る(当時の嫌味)ほど魅力的な女性=修道女ってブランドができた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:24

    ドイツのポルノグラファーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:34

    >>10

    その辺が出る時代はそれが許されてる寛容は時代になってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:12

    日本は歩き巫女とかあったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:28

    神道は性的な事をあんまりタブー視しないのはなんでなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:03

    シスターって手がつけられない不良少女を更生&厄介払い目的でぶちこんどくのも多かったらしいし案外エロジャンルのシスターもファンタジーではないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:17

    嫁入りの持参金払えないからぶちこむというケースもあったみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:27

    ローマ教皇も度々注意していたけどフランスの司祭はちょくちょく人妻に手を出していたからなぁ
    最終的に革命で無理やり修道士同士や義理のきょうだいや実のきょうだいで結婚させられたんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:59

    >>17

    基本がアニミズムだからじゃない?

    仏教やアブラハムの3宗教のようにイデオロギーのある信仰ではないから

    戒律で信徒を導くという機能が必要無かったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:38

    インキュバスが神父の姿を真似て出てくる時点でお察しよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:27

    1591年にはすでにこんな作品がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:36

    サキュバスがシスターやってたらめっちゃエ口くね!?←これ最初に見つけて流行らせた人、普通に革新的な発掘者だと思ってるんだけどそうでもないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:42

    こんなんじゃ頭捻ってシスターにエロい事させるシチュ考えてるエロ作品がバカみたいじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:33

    基本ハゲなせいであまり創作ではピックアップされない尼さん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:52

    >>26


    基本ハゲだし、同じく「なんかミステリアスで聖職に付いてる女性」って時点で別にハゲじゃなくても良い巫女・シスター・祈祷師等いるのがね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:46

    >>19

    それは女子修道院なのでまた違う

    というか日本だと混同されてるけどイメージされるような女子修道院に入るタイプの修道女はあんま教会にはいない

    女子修道院の修道女って畑とかもしてるほぼ自給自足の生活だから教会に出て奉仕活動してなんてしてたら体がもたん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:05

    >>21

    そのルート突き詰めて行くとそもそも命を育む行為である性行為は割と神聖寄りとも言えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:59

    >>27

    待てよ、ちょっと年増でしっとりしてる未亡人とかだと線香の香りしてたほうがいい可能性はあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:11

    >>26

    fateのキアラとか東方の聖とか尼キャラはそこそこいるけどやっぱり髪はあるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:25

    >>26

    いや尼さんは尼削って感じのボブカットみたいな髪型じゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:08

    紀元前の時点で神殿娼婦とかいたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:40

    和版は比丘尼じゃね
    徳川家光も俗説だけど尼好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:44

    >>26

    薄汚えババア連想しかねないからな……

    瀬戸内寂沖のせいで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:53

    >>26

    超ニッチだが可愛い娘が禿頭晒してるのはそそるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:34

    昔アイドルで坊主謝罪した人いたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:50

    古代メソポタミアや古代ギリシャには神聖娼婦って概念があってな

    生命を生み出すことの神聖さとエッチさは、古くから同一視されてきたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:43

    >>13

    何なら地域によっては美女は悪魔の変装した姿って魔女狩り染みたレッテルもあって美人程出家して処断されないようにしてた事があるって話があったような

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:37

    >>37

    それはそれでエッチかもしれん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:22

    (恐らく)尼削の尼さん
    たまにしか脱がないのがいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています