サタンは実はスーパーセル倒してないよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:52:24

    地球には実はサイヤ人っていう超強い宇宙人が何人かいて
    そいつらが地球を守るためにセルと戦って撃破したんだよ
    金色に光っていたのはスーパーサイヤ人って言うサイヤ人が覚醒した状態なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:52:51

    それCGだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:53:23

    サタン様は謙虚だからな
    そういう噂が出るのもわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:53:24

    妄想乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:53:43

    お前頭大丈夫か? トリックに決まってんだろ。あんな金髪ヤンキー集団がセルを倒せるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:00

    何言ってんだあんた
    スーパーセルを倒したのはサタンだぞ?
    サイヤ人とかスーパーサイヤ人とかおかしなこと言ってんじゃねぇぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:27

    そのスーパーサイヤ人(笑)ってまさかとは思うがセルゲームにイキって参加してたDQN親子達のこと?www

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:46

    スカイフィッシュとか信じてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:15

    サタンアンチ乙
    流石に宇宙人は無理があるだろ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:47

    ちなみに何年か前にいたレッドリボン軍もこのサイヤ人っていう宇宙人に撃破されてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:56:19

    ちなみ全盛期のサタンの実力がこちら

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:56:24

    出た出たwこれだから宇宙人陰謀論の奴はw

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:56:26

    >>10

    サイヤ人(笑)ってのは具体的にどういったやつなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:57:09

    >>13

    猿みたいな尻尾生えてるけど基本的に特徴は人間と一緒だよ

    満月見たら大猿になる能力があるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:57:45

    >>14

    マンガやアニメに毒され過ぎだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:58:46

    サタンアンチもここまで来ると病気だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:58:51

    >>14

    なにそれwww

    狼男好きすぎだろwww

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:00:05

    でもサタンが最強とは思えないんだよなぁ。個人的にピッコロ大魔王を倒した少年のその後が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:06:01

    仮にそうでも俺のヒーローはサタンだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:07:31

    サーターン!サーターン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:09:39

    >>14

    そういやだいぶ前から月見えなくなったよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:11:19

    サイヤ人ってww弁当売りの少年だろ?ww

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:13:46

    ピッコロ大魔王も街の地下に爆弾を仕掛けてた説が有力だけどな
    少年に倒されるくらいだし本人の力なんて大したことない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:15:48

    昔獣人みたいなのいたよな?
    どこ行ったんだあいつら

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:21:00

    でもなんか噂によると天下一武闘会で不正してたらしいよサタン様。
    司会の人の友達から聞いたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:23:14

    >>25

    流石に今もブウに勝ってるのは八百長ってかプロレスだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:07

    ブウはサタンに恩があるらしいし本気出せんのやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:52

    >>18

    おれ、国王のspの友人に聞いたんだけどセルゲームのときそのサイヤ人のどいつかに似てるとか言ったらしい。

    そういう妄言の時点でこの国は駄目だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:05

    いくら爆発物を使用したトリックとはいえ
    軍を壊滅させたセルを相手に素手で挑んだサタンさんは流石だよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:34:23

    週刊誌にこんな記事があったんだけどマジなんかな?
    桃白白恐ろしすぎるわ…セルよりも格上ってことだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています