龍星VS悪魔王子が普通に面白くなりそうで期待してるのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:49

    あっ今どうせ途中でノイズが入ると思ったでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:21

    キー坊vsジェット戦みたいな事には流石にならないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:49

    少なくともボリス乱入か鬼龍復活は挟まると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:36

    >>3

    鬼龍復活してもバトルの邪魔せんかったら今の500億倍は見直すのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:12

    どうせまた犬が乱入するからどうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:54

    今までの定石で悪魔王子が荼毘に付してラスボス章突入かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:11

    2人の戦いがピークを迎えようとしたあたりであの男の足元からボリスがバキッバキッすると考えられる
    まっ R国側もボリスの襲撃は知ってるから対策済みなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:27

    龍星は付け焼刃の修行パート挟んだとはいえ下積みが足りてない感が否めないんだよね
    ガルハー同士の戦いになれば技術の勝負になると思うけど幻魔は勿論精髄破壊拳も今を楽しんでる悪魔王子に利かないだろうし破心掌なんてガルハー覚醒フラグにしかならないんだ
    ここでまさかの本山流体術の技が出てくる猿展開に期待したいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:26

    今週良かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:45

    おそらく取り囲んでる兵士が敗者に1万ドルプレゼントするオチと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:45

    デゴイチが日本からやって来る!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:48

    とはいえここまでお膳立てして龍星が負けたらいよいよ主人公としての存在意義が怪しくなるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:55

    >>5

    >>11

    万に一つもあり得ないと思う反面…猿先生ならやりかねないという前科がある!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:59

    鬼龍が一度逃げた上でまた捕まってるからその間に何かしらの仕込みをしてると考えられる
    下手したら悪魔王子もグルでボリスにも罠だと伝えてる可能性もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:14:57

    お言葉ですが最後はあの男に龍星と悪魔王子があの男に撃たれて幸せなキスをしながら死んで鬼龍に葬られるだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:10

    >>5

    少なくとも今のところ連れてきてる様子はないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:12

    >>8

    龍星が付け焼き刃って…小さい頃から本山道場で鍛練し、オトンに姫次戦からタンカー編までマンツーマンで教えて貰い、土竜さんに武術の素晴らしさを教えられ、ドラゴンインプリンティングで更なる灘の技と非情さを手に入れ、ガルシアハートで超強化され、米軍やベラルーシの刺客やドラゴン・ラッシュで実戦を体験し、幻魔拳、精随破滅拳を独学で身に付け、謎の中国人との修行で氷の上を渡れるようになった龍星のことか?ゲン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:25

    あの男が観戦してるだけで面白いんだけど横槍を入れてきそうで嫌なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:34

    キー坊と静虎滅茶苦茶リングの上にいるし流石に邪魔できないんじゃないスか?
    まあ何らかの問題発生からの中断ならわかるけどね(グビグビ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:28

    キー坊とオトンの前フリからすると悪魔王子の善戦で龍星がやられるも復活するまでは既定路線なんだよね
    そのあとは…もちろんめちゃくちゃ乱入中断

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:40

    もうさっさと龍を継ぐ男の副題を回収してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:51

    >>8

    通信教育で灘の技を全てマスターしたと豪語する11号のほうがよっぽど付け焼き刃ですよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:01

    龍星はむしろ今まで積んだ修行の割にガル・ハーの方がピック・アップされやすかったから肉体スペックやガル・ハーとの適合性では悪魔王子が上だが灘の技術と経験で食い下がるみたいな展開になっても割と良い気はするっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:08

    ガルシアの心臓を二つも手に入れるチャンスだからあの男としては良い感じに双方弱ってきた頃に横槍入れるのは規定事項みたいなもんスよね

    オトンはともかくキー坊は後ろからテーザー銃食らわせればいいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています