【エ駄死】もしもしノノミちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:20

    朝早くからごめんね、電話しちゃって
    うん、うん...そっか...
    それでさ、ちょっと相談があってね
    まず、おじさん昨日の記憶がないんだよね
    それでさ、今シャーレにいるんだよね...シャーレの仮眠室
    しかも裸
    おまけに同じく裸の先生が寝てるの

    ノノミちゃん、私どうすればいいと思う?
    下半身怖くて見れないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:17

    いっそのこと▇▇クスしてしまった方がいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:50

    現実から目を背けるな!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:24

    何で笑っているんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:25

    こいつらメモロビしたんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:53

    お酒が絡むわけでもないし、寝て起きて記憶が無いことだけでも普通に恐怖だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:05

    >>6

    この場合、ホシノ(??)なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:25

    先生は寝言で「ホシノ、激しすぎ」とか言ってるんだけど
    ......そういうことなのかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:58

    >>5

    笑ってごまかしてんだろ、現実見ないために

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:14:02

    >>9

    もう状況証拠出揃ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:59

    ところでなんで私の記憶がないのかわかる?
    えっ間違えてお酒飲んじゃった?
    そういうことね...
    .......これ、どっちからやったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:27

    >>14

    どちらも酔った上での出来事か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:35

    >>12

    >>16

    ネルパイセンは二度現れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:09

    あっもしもしノノミちゃん?
    さっき先生が起きたんだけど、顔赤くしてシャワー浴びに行っちゃった...なにも言わず...
    これ完全に黒だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:20

    白か黒か、それを確実に判明させる良い方法があります。
    襲っちゃえば確定で黒になりますよ♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:16

    ふざけんなよ
    ノノホシかと思ったじゃねぇか

    なあ、今からでもノノホシにしないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:23

    >>20

    ホシノがサムネでノノミの名を出していて閲覧注意まで出てる

    確かに勘違いするのは仕方ない

    スレ主は死刑になるべきだ


    それはそれとしてノノホシをお前が書くべきではないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:20

    ダメです
    当スレは先ホシです
    譲りません

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:13

    >>21

    えっ、ノノミが胸やお尻を無意識にブルンブルンさせてそれを見たホシノがムラムラして皆が学校から帰った後に今は使われなくなった保健室に呼び出して「ねぇ?どういうつもりノノミちゃん?」って問いかけるんだけどノノミは当然分からず「えっ?何のことですか…?」って答えるんだけど「とぼけないでよ!いっつもおじさんのこと誘惑してさ!どれだけ我慢しようと思ってたか分かる?良い加減にしてよ!」って思わず押し倒すんだけどふと我に帰って「ご、ごめんノノミちゃん…今のは忘れて…」ってノノミから離れようとしたら彼女に手を掴まれて「ホシノ先輩になら…いいですよ…」って不意打ちをくらい「後悔しても知らないからね…」理性を外したホシノが本気の目になったホシノがノノミと一晩過ごす物語を俺に書けと言うのですか!

    無茶ですよ!

    ノノミに片思いしてたのにふと先生が現れて今まで自分に見せたことのない雌の表情をした彼女にモヤモヤした中でこんなことが起きて「先生には負けない…!ノノミちゃんは私のものだ!」って独占欲を発揮するホシノとか俺には荷が重いですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:02

    >>23

    それはそれでなんか面白そうだからお前がスレ建てして書いてくれ

    絶対読むから

    ここで書いたら100%消される

    だが消されるには惜しいものだから頼む

    ノノミルクやるからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:26

    >>23

    だいたい書けてんじゃねーか

    別スレ建ててこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:12

    んでおじさんはそろそろ下半身見た?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:37

    下半身の感覚からもうわかってんだろ、ホシノォオ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:06

    ........うっわすっご

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:54

    先生にも事情を聞くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:22

    見たな!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:26

    うへぇ…………先生のでドロドロだ…………多分付けずにシちゃったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:36

    状況証拠的にホシノが先生を搾り取ったんだろ?
    先生が乙女になっちまうような激しい搾り方したんだろ?
    おじさんさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:31

    本当にシているとはこのリハクの目をもってしても…… やはり責任を取ってお付き合いしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:12

    ノノミはどう反応すりゃいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:19

    まぁ仮に命中してても周りにばれる前には卒業できるやろうし卒業したらゴールインすれば良いだけだから問題ないやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:24

    >>34

    あら〜♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:22

    >>34

    笑うしかないと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:55

    あっもしもしノノミちゃん?
    うん、うん...とりあえず先生と話したよ
    原因やっぱ私だった...
    酔っ払って介抱するために先生がシャーレに連れてきて襲ってたみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:14

    襲ったなら責任取ろうねホシノ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:04

    アニマンスナオオカミよりがっついてない?
    このアビドスインランピンク

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:35

    >>34

    そらホシノから受精卵をとりだして

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:29

    おじさんが基本クソ強いので先生がどう自衛してもダメなの草。責任とってもろて…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています