すまねぇジャックドール

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:41

    もう引退してるもんだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:16

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:02

    温泉で療養中や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:34

    温泉の湯浴み姿すっぱ抜かれてたでしょ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:36

    まあ故障してレース出ないと一気に影薄くなるのはしゃーない
    一応リハビリ姿とかちょっと記事にはなってたけどそんな話題にもならなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:08

    これを見てみろよ!


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:19

    またユタカと阪神のターフを駆けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:27

    割と定期的に記事になるからステラヴェローチェやヨーホーレイクみたいに情報に飢えてた馬程には話題にもならないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:36

    情報出るだけマシや
    ワイのアドマイヤハダルくんどこですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:03

    >>2

    カワヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:18

    >>9

    抹消されてない以上生存は確定してるから抹消後行方不明の馬よりマシという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:39

    貴様いわきの温泉でゆっくりしてたジャック様を見てないと申すか
    ……追ってないとそうなるか……………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:34

    >>8

    故障の報が1月に出て少し後に湯治して現役続行の記事が出てリハビリセンター行った人の写真が時々ひっそり上がって夏には温泉入ってる姿がどんどん記事になっててファンは動向追えてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:06

    一時音沙汰無しだったハダルとステラもG3やG1で善戦、ヨーホーレイクに至ってはG3勝ちきってる
    同じモーリス産駒のノースブリッジも衰えるどころか強くなってたりするし、ジャックドールも怪我明けだろうが6歳だろうがバリバリ活躍するかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:43

    まあジャックドールに限らずしばらくお休みしてる馬の認識はそうなりがちだから仕方ない
    意識して情報追いかけたりSNSでファンと繋がったりしてたら今どうなってるか見かけるし記憶に残るけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:44

    ファンは少ないなりに現状漏れ聞こえてくるからそれで安心してるし満足してる
    ファン以外は去年の大阪杯勝って以降そんなにいいところ見せてなかったので関心が低下してる
    なのでまあこんなもんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:18

    行方不明のポタジェを忘れないであげてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:57

    >>6

    ジャックドールって黒目が小さい?のか白目部分がよく見えて愛嬌ある顔してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:30

    先月表紙になったよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:15

    入浴シーン撮られすぎてませか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:32

    ポタジェ…ボルトグフーシュ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:04

    >>17

    大阪杯を勝つと影が薄くなるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:26

    もう6歳やし流れで引退するんじゃないっすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:18

    >>22

    ドバイと被るメンツ的に薄くなりがちなところだからどうしてもね

    今年の勝者ベラジオオペラも案の定空き巣空き巣言われたが宝塚でも馬券内入ったことで存在感負のループから抜け出せた感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:05

    リハビリ温泉で一般人でも会えるけど二時間待ちとからしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:48

    >>25

    病院の診察待ちかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:47

    屈腱炎発覚の報道も引退も視野に入れてる感じの内容だったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています