お前達

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:02

    完走は無理でも最低1杯は配っておけよ
    全体報酬がもらえなくなるからな
    今日の11時59分までだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:49

    一杯だけ配るってどうやるんだろう?マックEーン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:16

    >>2

    大豊食祭で初期ステ積みまくって休みまくれば行けるんじゃない?

    今試してくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:20

    ごめん大豊食祭はいちいち演出が挟まるからURAの方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:27

    こんなハフバ直後の時期に1回も育成しないような奴に全体報酬必要あるけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:16

    今確かめてきた

    1400ぐらい評価値を出せれば十分いけると思う

    参考にしてくれ

    >>5

    後悔してからじゃ遅いからな

    少しでも後悔する人を減らしたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:15

    ファル子のライブには3兆人来たのにこっちは2億人に届かない
    これがプロと学祭の差ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:36

    >>7

    マジレスすると参照してる数値の違いだと思う

    ファル子イベはファン数を参照してたけど、今回のイベントは評価点を参照してる

    ファン数はやろうと思えばかなり稼げるけど評価点はできても最高5万以下だからどうしても低くなってしまう

    一応1414で3杯だからなんかの式は使ってると思うけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:24

    >>7

    今回は設定的にイベント会場で配ってるから貰ってくれる人の数に限りがあるし

    兆クラスだと摂取した分の水分排出でトイレが終わる

    いや億でも十分終わると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:25

    >>7

    ファン側が登録すれば良い3兆人と違ってこっちは4人体制でドリンク捌いてるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:35

    並んでもドリンクを貰い切れなかった宇宙人さんがいるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:49

    欠片貰えるのありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:33

    ファル子の時はやり忘れてて後悔したから急いで完走した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:14

    >>11

    ごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:19

    >>15

    >>16

    や さ し い せ か い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:00

    既に日本の総人口超えるくらいは配ってるんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:06

    >>18

    宇宙人とか色々あの世界居るからしゃーない

    何なら実体を得た幽霊が夏バテしながら応援してるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:09

    今日ようやくライブ見れるのか
    長かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:40

    イベントを見るに渡しているのがおおよそ5秒に1杯ずつ×2組=時速1440杯だから、二億杯捌けるまでには138888時間、ざっくり15年半かかることになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:54

    ライブ会場のキャパどうなってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:16

    >>21

    逆に3日間で配るんだったらおそよ1800か所の配布スペースがあることになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:16

    あっぶね
    ギリギリだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:42

    1育成でだいたい50前後くらいは配れるって感じなので、トレーナーさんはなんだかんだいっぱいいるんだなぁと感じた今回のイベント

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:13

    このスレのお陰で個人報酬取りきれました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています