そろそろ新しい最強賢さサポ来ないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:18

    今回のシナリオ、「友情が発生しない=死」の度合いが他よりもデカすぎるから、今使ってるラモーヌ(得意率50)じゃそろそろ誤魔化せないわ
    今のハフバで賢さサポ更新来たら遠慮なく引けたんだけどねぇ……新シナリオで新賢さサポ来るかな?

    P.S
    賢さマックちゃんは引けてないです(どうせハフバ辺りでサポ更新来るだろうと思ったのもある)
    レンタル枠はスピヴィブロス固定です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:34

    来るならブルボンの更新とかじゃないですかね
    マックダイヤタイシンの代わりになり得るのが来るのは速い気がするスピードじゃあるまいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:40

    数種類のレンタルを使い分けてるならともかくヴィブロスをレンタル枠固定って効率が最悪のやり方だな
    じゃあヴィブロス自分で持てばなんでもレンタルし放題じゃん

  • 4スレ主24/08/27(火) 10:26:51

    >>3

    サポ引換券でヴィブロス素体確保して、虹結晶で凸るのが良さそうかな?

    虹結晶のカケラは13個ぐらいあるから、その内虹結晶本体が4個になると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:44

    今からヴィブロスを作ろうとするくらいならガチャ回してスティル取りなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:56

    ヴィブロス自前だと世界が違う
    現状ラモーヌ以外完凸ないから賢さ借りまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:51

    まあ「とりあえず何にでも使える汎用サポカ」を求めてる微課金なら3ヶ月前にヴィブロス引いてるのが正解なんだけど
    スティルは中距離もしくは差し以外だと微妙で汎用性あるとは言い難いから
    汎用サポカ求めるならスティルは罠で結局ヴィブロスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:55

    >>4

    引換券あるってことは有償石はあるんだろ?

    ステップUPガチャの確定で2枚は確実にいけるから結晶使うのはやめなよ

  • 9スレ主24/08/27(火) 10:37:46

    >>7

    「とりあえず何にでも使える汎用サポカ」を求めてる微課金なら3ヶ月前にヴィブロス引いてるのが正解

    →新シナリオでも汎用サポカ出るかもしれなかったので……引けないよ(実際パワー・フラワー来たし)


    >>8

    引換券は3000円のものだけ買う予定なんや(1万円の方は手を出さない)

    だからステップアップは引けないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:01

    汎用賢さぼちぼち来そうではあるけど割と予想されてる通り新シナリオガチャはスタミナだろうし無料じゃないタイミングで出そうだなあと(あるいは年末年始の無料ガチャ?)
    ただ現状特化タイプの賢さでやりくりしてる状況で一回り強い汎用出ても困っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:34

    ファル子に隠れてたけどリッキーはわりと最強だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:35

    >>11

    チャンミ的にはリッキー本命やろ

    ファルコはLOHガチ勢しか見向きしないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:33

    >>9

    新シナリオのサポカ推定スタミナやろ

    次は中長距離のシナリオ来るのが濃厚だし

  • 14スレ主24/08/27(火) 11:09:17

    >>13

    ヴィブロスが来た時の話だよ新シナリオが心配って言う話は(豊食祭の1か月ぐらい前じゃなかったっけ?)

    新スタミナサポカに関しては、アース以上の物が来るとなると凄く不安やなインフレが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:37

    賢さって割と難しいよな
    得意率50だと物足りないけど阪神マック以上の100だと多分過剰かなってなるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:05

    賢さサポなんて一生賢さ練習に貼りついときゃええねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:00

    >>9

    引換券に有償付くからそれで回せばええやん…

  • 18スレ主24/08/27(火) 11:36:40

    >>17

    「1万円の引換券セット買えば有償5000付いてくるからそれでステップアップガチャを引くのじゃ……」

    ってことを言いたいんだよね?

    その1万円引換券セットを買う予定は無いよ、って言いたかったんよ

    ちなみに、3000円の方買うと付いてくる有償1500だけだとステップアップは全部引ききれない(手持ちの有償石数的に)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:09

    >>18

    2000円くらい追加で課金すれば

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:29

    まぁ最後まで行かないと確定ではないけど…
    完走できなくても有償石あるならステップアップにに使った方がお得じゃないか

  • 21スレ主24/08/27(火) 11:40:33

    >>19

    ……アリだな

    サポ交換券と合わせて5000円なら許容範囲内や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:38

    トレパスやデイリーにも有償付いてるから貯めておけばいいのに

  • 23スレ主24/08/27(火) 11:46:15

    >>22

    トレパスは買う月と買わない月があったりしたので……

    意外と貯まってないんよ


    P.S

    ステップアップガチャのおすすめの半分ぐらいが完凸済みなのはちょっと笑った

    おすすめ機能の基準って何なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:37

    このレスは削除されています

  • 25スレ主24/08/27(火) 11:47:00

    >>24

    貼れてるやんけ消すわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:22

    >>23

    これ誰も変わんないよ

    個人差ない

    基準は初心者じゃないかな

  • 27スレ主24/08/27(火) 11:52:05

    今確認したら有償ジュエルは1000個ぐらいあったわ
    今月分のデイリーパスやトレパスはまだ買ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:36

    ドゥラメンテおすすめする運営は悪魔か何かか?
    まだエル入れる方が理解できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:02

    >>28

    使用率で選ばれてるからしゃーない

    ヴィブロスに更新できてない層が多くてドゥラの使用率が高くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:51

    エルを今後更新するという運営からのメッセージかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています