クソエイムを超えたクソエイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:59

    真面目にやれやあ──っ

    GIF(Animated) / 1.96MB / 2700ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:08

    あっしは思うんでやすよ
    千束相手には"点"ではなく"面"での攻撃が有効なんじゃないかってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:20

    クソエイムじゃなくて銃弾躱せるキャラじゃなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:10

    >>2

    しゃあっ 手榴弾!

    あっ一発で蹴り返され

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:36

    フルオートでこの集弾性とは…見事やな(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:17

    いいんだ、弾の軌道が見えるあの女にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:19

    >>3

    銃口から銃弾が真っ直ぐ飛ぶなら可能だよね

    銃口から素直に飛ぶならね


    実際は弾がコリオリの力とかでブレまくるから銃口から弾道を予測して回避なんてやっても当たると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:19

    >>3

    ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:55

    ショットガン撃たれたらどうするのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:04

    あの世界の銃は集弾性が良すぎて躱されるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:40

    >>11

    性能の高さが仇になるなんて刺激的でファンタスティックだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:47

    >>7

    動体視力が優れてるどころの話じゃないんスけど…いいんスか?それ…


    しかもそのレベルの動体視力なのにパンチとかは普通に食らってるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:59

    身勝手悟空に対するトッポみたいでやんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:03

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ全て躱す

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:34

    銃弾を紙一重で躱すのはリスクしかないと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:51

    まあ本人はヒト殺しを拒むからバランス取れてるだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:00

    爆弾投げればよくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:39

    これの全弾命中してるコラで爆笑した それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:48

    おーっワシの大事な娘やん、今もリコリコで元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:22

    >>17

    自分の手で殺すのが気分悪いだけで他のリコリスはじめDAが殺すのは目の届かない範囲ならどうでもいいとは…立派な不殺精神や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:53

    >>20

    ・・

    心臓

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:19

    >>18

    いいや 俺ならば近接戦闘で余裕で殺れるという事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:13

    >>21

    あの男に救われた命を使って手の届く範囲の人を救いたいと決めたんだ、満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:22

    >>24

    あわわお前はリコリコ版鬼龍

    続編でも1人でトラブルメーカーやって狂言回しするん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:23

    相手の機関銃が頭狙い撃ちしててめちゃくちゃ精度いいの笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:22

    アラン機関すげぇ…
    こんな才能を掘り出してくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:48

    >>20

    入れ込みすぎて本人と接触するとは立派な心がけや

    怒らないでくださいね、違反じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:49

    気に障ったら謝ります
    胴体狙われたら終わりですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:15

    >>13

    すいません それ目つぶし食らってた時ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:55

    ねえそんなに仕留めたいなら
    クラスター爆弾でも使えばいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:59

    >>32

    あの男は市街地のど真ん中で条約違反の兵器を使うつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:13

    >>21

    ウム…イキらず現実的な考えで好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:18

    次回作どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:35

    よし、じゃあ企画を変更して千束の前でたきなをぶち殺そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:12

    >>34

    現実的な考え?不殺"趣味"というてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:02

    フィクションでよくあるけど相手がトリガー引く瞬間に避けるって無理じゃないすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:11

    >>36

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん


    あの老兵とあのリスも敵に回るなんて考えたくないんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:25

    >>33

    条約に加盟してなければマイ・ペンライ!

    あと国が対象だから国扱いされない武装勢力や非正規組織ならマイ・ペンライなんやでちったぁ白リン弾を食らってくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:38

    >>36

    目の色が変わった

    いよいよファーストが本気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:44

    FPSとかやってるとちょっと動いた相手に当たらねぇってのが割とある
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:57

    ガンダムユニコーンのすり抜けモビルスーツを思い出したのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:57

    >>38

    しゃあけどじゃんけんであいこになったらその手と今から出す手が同じかを見切れる女なのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:04

    心臓の検査をサボりがちだったのがなんでだったのかイマイチわからなかったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:24

    あっしは思うんでやんすよ
    ガス撒けば回避のしようもないんじゃないかってね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:55

    >>1

    リコリコ知らないんスけどこのキャラは銃口を見切ってるんスか?それとも飛来する弾道を見て回避してるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:14

    >>37

    ううんどういう事だ


    今の話でそこを区別する意味は無いですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:44

    >>38

    敵の射線上にいなければ当たらない理論なんてもんガン=カタと同じやんけ なにトリガー引くまで銃口の先に立っとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:42

    真島サァンがデカい音で耳キーンなるならフラッシュバンでも喰らわせて目を潰せばいいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:12

    >>19

    教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:07

    やはり決断的なカラテでもって制圧する以外に術はないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:48:53

    >>19さん画像を貼ってください 俺も強烈なクソコラを脳に打ち込みたいのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:43

    AA12みたいなフルオートショットガンでも避けれるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:27

    >>51

    >>53

    探したらあったのん

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2100ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:53

    でも俺でかい敵組織がなりふり構わずクソ強い奴をぶちのめすの好きなんだよね
    民間人など知るかっタンクローリーぶつけて爆破だいっけえ!とかちょっとこの荷物あの人に渡そうかボクゥ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:05

    距離と撃ってる銃の種類にもよるけど基本的にコリオリ云々より遥かに撃った時のブレのほうが弾道には影響あるんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:32

    >>1

    ザ・ハードの一話…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:41

    >>8

    コリオリって狙撃で入れるもんじゃないスか?流石に300m前後なら計算外だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:13

    アニメの戦闘シーンみたいなもん誇張して視聴者に凄さわかりやすくするだけの演出やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:55

    ARのクアッドレールにタクティカルライトを付けてやねえ……レーザーサイトを付けて目潰しするのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:32

    >>61

    タルコフでやったけど滅茶苦茶強いとお墨付きを与えている因みにライトをオンにして地面に置くことで更に強くなるらしいよ

    ◇この光の壁は…?


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:59

    >>55

    ドンパッチ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:42

    >>59

    コリオリは言い過ぎたにしても銃弾の弾道がブレる要因には事欠かさないですね🍞


    しかも撃ってるのってAKシリーズだからパーツ精度の悪さと反動の強さがあると思うんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:54

    なんやアニメでマジになってるマネモブが多いですねえ

    ヤンマーニとか観たら憤死するんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:03

    >>64

    別に精度だとかは銃が映ってないし知らないから突っ込んでないんスけど…ただどうみても乱射してるような距離でコリオリとか言い出すからいやちょっと待てよ?しただけですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:55

    冷笑系擁護…聞いています
    一般ウケする作品よりオタク度がドキツい作品ほど現れると

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:43

    正直肉弾戦を仕掛けた方がマシだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:00

    実際部屋を暗くして視界を奪えば戦いになるからここでマネモブ達が挙げてる屁理屈も実践すればある程度効果はあると思ってるのが俺なんだよね
    まあ千束側も対策ぐらい考えてるだろうからそれだけで勝てるとは思わへんのやけどなブヘヘへへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:17

    実際作中であんまダメージなかったとはいえ夜間で車で惹かれてるんや
    割と避けられない時は避けられないしその分の欠点はなんとかしてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています