特にしっかり説明されるわけでもなく裏切るわけでもなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:30

    全編通して結構常に便利だった男貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:49

    最終話でキャラソン引っさげて参戦するパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:18

    結局1話の消えてったパパはなんだったの・・・
    あれ生きてたってだけなの・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:13

    >>3

    義体とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:53

    >>3

    攻撃に紛れて逃走したとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:09

    >>3

    一話で瀕死か死に近い状態にあって、本編間はずっと身体を蘇生させながら義体で宝太郎たちの援護をしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:09

    でも正直ウィンドの出番周りに関しては『大人の都合』って文字が燦然と輝いてる気はする……いや、お出しされた質は良かったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:27

    死んで後を託す、みたいな事は度々してるんだけど全部擬態でしたで済ます強かさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:11

    間違いなく善人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:41

    緊急時だったとはいえ宝太郎の了承を得ずにタマゴンをベルトの中に入れてたのは今でもどうかと思ってるよ
    タマゴンと融合した本人が頭ガッチャだったからなんとかなったが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:48

    映画でも擬態で登場した後宝太郎達手助けしてそのまま直帰したの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:00

    >>7

    間違いなく面白かったしこの人いなかったらどうにもならなかったんだけど

    あまりにも説明がないしあまりにも便利すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:16

    >>7

    夏映画の「りんね…」(遺言)(溶ける義体)(死んでない)好きだけど石丸さんのスケジュール取れてたらウインドとしてドレットルーパーの軍勢相手に活躍するシーンあったのかなみたいな勿体なさはちょっとある

    それはそれとして如何にも「あれこれ死んだ…?」みたいなシーンがほぼ全部擬態でしたー!で済ませられるのはあまりにも無法だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:45

    歌が上手すぎて「キャラソン引っ提げて最終決戦参戦」という激アツ演出がちょっとギャグっぽくなっちゃうバグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:33

    >>10

    改造手術してるようなもんだからなアレ

    宝太郎が頭ガッチャだったから良かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:52

    この便利で強くて頼れる人が最終回後も生きているという頼もしさ
    もう体力も戻ってるだろうし、次出てくるときはフルパワーのウィンドが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:05

    責任感のある狩崎真澄

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:42

    >>16

    最終回のアレがフルパワーのウインドなんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:55

    少ししか出番ないのに出てきたときの安心感が凄かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:22

    本体は一年中ピラミッドパワーしてたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:55

    >>17

    責任感があるだけじゃまだ風雅に届かない気がする…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:44

    >>18

    人形とはいえ2体1ならトワイライトマジェードでも苦戦する冥黒王人形相手に全く引けを取らなかったあたりフルパワーならウィンドもガッチャード達と横並びできるくらい強いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:56

    真澄さんと仙人のおっちゃんと笛木の長所だけを兼ね備えたひと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:21

    >>15

    言うてデイブレイク世界じゃ目覚めることなくベルト毎破壊されてるだろうしニジゴンと融合したのは想定外だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています