【閲覧注意】草の字は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:31

    絶倫らしいけど実際フルだったら何発ぐらいいけるんだろう。場合によっては青子や有珠一人では全力を発揮できないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:27

    絶倫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:21:01

    >>2

    せやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:06

    きのこがケダモノっていうぐらいやしすごいんやろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:14

    ちなみに勃起したりなんだりの制御は大脳基底核でやってないので純然たる草の字自身の才能?だったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:52

    二人がかりでもベッドの上で草の字が負けてるイメージが浮かんでこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:37

    >>6

    有珠だけじゃ確実に保たないし青子でも多分無理な気がする…橙子さんとベオ呼ぶか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:39

    >>5

    そうなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:26

    >>7

    最終的に体力のあるベオとの一対一になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:07

    2人が気絶してても気づかずに腰を振る草十郎が見れるスレはここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:40

    >>10

    気絶しそうになるが草の字の激しい責めに強制的に覚せいさせられ、気絶することも許されない2人が見れると聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:37

    青子の「お゛お゛っ♡」とか見た過ぎるよわたしゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:04

    青子には我武者羅おせっせするけど、有珠には陶器を扱うような繊細で優しいおせっせがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:00

    >>13

    それで有珠が青子に嫉妬して『自分にも青子と同じようにして欲しい』って頼んで、本気草の字の動物セ.ックスでぐちゃぐちゃにされるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:37

    >>13

    たまには趣向を変えて、と青子をお姫様のように繊細に愛でた結果とろとろに蕩かされちゃう回があるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:05

    種を作るための減数分裂は流石に自動制御の範囲よね?

    >>5

    これと合わせると本人がやめる意思見せない限り無くなってもたったまま責め続けられるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:39

    >>16

    内臓とかの不随意な動作(意識的にどうこうできないもの)はマニュアル操作の範囲外なので自動のはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:55

    >>14

    着ぐるみ内で汗だくックスもいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:32

    しばらくはプレイに差があること知らないので
    青子は有珠さんが獣を乗りこなせることで
    だいぶスケベなやつと
    恐れと尊敬の眼差しを向けることに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:47

    あのシキですら底なしだぞ?
    そんなもん無限に決まってんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:41

    最初は手探りなんだけど段々どこが気持ちいいのか完全に理解されてイイトコばっかり延々と攻められて涎を垂らしちゃう2人は…存在する!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:31

    草の字オートなしの完全マニュアル制御の前戯とか脳イキ確定だろ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:01

    多分最初は2人が草十郎を閉じ込めた所から始まるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:04

    作者がこう言うってことは青子と有珠、2人と何回かやるシナリオの予定あったってことだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:43

    >>21

    動作の完全制御と再現ができるから、一度草の字に弱点を発見されるとそれ以降寸分の狂いもない弱点責めを繰り返されることになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:00

    「草十郎は本当は有珠(or青子)が好きなのに、私がお願いしたばかりに…」って感じの背徳的ックスもありやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:50

    青子が最初はだいぶ余裕ありそうに煽るけど『む?じゃあ、全力出しても大丈夫だよな』ってなってぐちゃぐちゃにされるの見たいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:51

    射○した瞬間塵になって消える草の字とか嫌なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:07

    >>27

    マニュアル操作なので最初は不慣れというか女性の身体をよく分かってなくて+あまり無理させたくなくてぎこちなかった草の字に対しての照れ隠しや煽りが響いて後々大変なことになる青子は何故か容易に想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:09

    翌日になって二人とも足腰立たなくなってるのに草の字だけぴんぴんしてる光景はすげぇ目に浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:12

    >>30

    有珠は生まれたての子鹿みたいにぷるぷふ震えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:01

    >>30

    人畜無害の顔してクラスメイトと会話してる姿を見て

    私で童貞を捨てたくせに…!とか悶々として欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:36

    強靭! 無敵! 最強! 静木草十郎!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:43

    絶倫の奴ってどういう感じなんだろうな…
    いやだって、一回で相当スンッ…なるやん
    2回目行ける奴にですらスゲ…となるのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:31

    >>5

    才能なの?脳の制御壊れてない???

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:15

    イク瞬間を未来に飛ばしてまだいけるまだやれると草十郎と何度もヤリまくるが飛ばしたはずの快楽がまとめて押し寄せてきて意識が吹っ飛んで体がガクガクして目にはハートマークを浮かべつつも虚ろな目をして幸せそうにアヘる青子さん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:45

    蒼崎と久遠寺の後継者が同時にできてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:32

    >>37

    子づくりエッティはなんぼしてもええですからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:04

    獣のように二人を貪り尽くして欲しいと思う所は多々ある日の変わる前くらいから始めてお昼になるくらいまでしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:24

    >>34

    射〇後にスンッ…となるのは性欲が発散された分ヤる気が薄くなるのとめちゃくちゃ体力を持っていかれるので疲れる+精神的に落ち着いてしまうというのが大きい

    草の字の場合はマニュアル操作の都合上動く必要があると本人が思ってるなら性欲減ってやる気が出ないとかの精神面関係なく無理やり動ける(勃起し続ける為の刺激は要るがまあ青子達が目の前にいるから多分大丈夫)のとシンプルに体力がめちゃくちゃあるので疲れにくいから絶倫なんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:45

    青子は嫌がりそうだけど有珠は草の字とできるなら3P受け入れそうなのがなんとも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:11

    >>40

    絶倫に説得力がある考察とか初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:10

    >>41

    でもどっちが草の字の初めてを奪うか問題でなし崩しに一緒にやりそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:21

    >>43

    どっちかで喧嘩するくらいなら理論でハジメテは橙子さんに貰ってもらうか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:25

    山育ちで肉体的な頑強さがあるのはもちろん冬休み期間で学校が無いとはいえほぼ一日中バイト入れてるような男だから体力えぐいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:27

    動物のルールに従って組み敷いたメスを全力で孕ませにかかる草の字か

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:15

    有珠がさりげな~~くそれとな~~く誘ってるのに草十郎は全ッッ然気づかないからじれったくなって、叡智しないと出られないプロイに自分ごと閉じ込めて事に至るけど、いざ始まるとヤバくなって、出れた後もぐっちゅんぐっちゅんなマイ天使!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:09

    >>47

    セ部屋の脱出条件を一回ヤったらに設定して

    想定以上の疲労にふらふらになりながら部屋を出ようとした有珠を満足できていない草十郎が捕まえてもう一度部屋に引きずり込んで

    その後はもう開いているドアの隙間からあられもない有珠の鳴き声だけが聞こえるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:40

    >>48

    その声を聞いてなんだなんだと青子が部屋を覗くと真っ最中で、その光景を目の当たりにして股がうずいたので慰め始め、二人が絶頂するタイミングで自分も同時に、と…素晴らしい。

    この時、あんなケダモノみたいに…!と恐れ戦くけど自分がされてるとこを想像しちゃうちょっとMっ気な青子だと尚良し。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:52

    相手を労わるような優しいセクロスしてたけど、耳元で「草くん♡」とか「もっと♡」とか甘ったるい声で囁かれてつい本気出しちゃう草の字

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:43

    >>49

    有珠のこれまで一回も聞いたことのないレベルの大声を聞いて覗きながらオナっちゃう青子はそうさ!必ず実在する!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:25

    >>51

    逆もまた然り!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:38

    翌日、草の字に会いに来たら彼の纏うあまりの性臭で発情しちゃうベオくんも追加してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:07

    >>53

    「草十郎さんが好きな体になれますよ♡」って誘惑するベオくん…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:45

    最初は乙女らしく自分だけに気持ちを向けて欲しいと思っていたけどベッドヤクザどころかベッドゴジラと化した静希草十郎の草十郎を静かにさせるために手を組むふたり

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:32

    >>55

    2人揃ってベッドの上で失神してる未来しか想像できない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:52

    >>54

    理性ある獣なのに理性ぶっ飛んだ獣の嬌声出すベオくん……いい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:43

    マニュアル操作で何十分ヤり続けようと草の字の好きなタイミングでなかだし出来る
    青子と有珠が自分の口で「出して」と言わない限りはいくらでも攻め続けられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:31

    >>57

    ベオ「えー、2人がかりで情けなーい。僕は体力あるから草十郎さんを満足されられるのにー」


    とか生意気言って数十分後


    ベオ「おほおおお!やめ、こわれちゃう、こわれちゃうからぁ!」


    みたいな展開が見える見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:20

    >>56

    魔法使いの夜はクソザコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:54

    口や胸で無駄撃ちさせれば少しはこっちの有利になるはず...と考えるも一発目の匂いを嗅いだ時点で疼いてしまい我慢できなくなる二人
    結局その日も気絶するまで抱き潰されることになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:43

    初体験で懲りて数日たったけど草の字のあれが忘れられなくて悶々とした日々を過ごして欲しい。
    そして体育とか水泳の時間に急にムラムラして更衣室や体育準備室に草の字引っ張り込んで致して欲しい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:23

    ちょっとプレイに変化を出したくてバニースーツ着て夜な夜な草十郎の部屋に赴くけど、そこでばったりペンギンスーツを着た有珠に出くわしてお互いに「「なにその恰好!?」」って驚く展開

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:10

    外出時に逆ナンされる草十郎を見て嫉妬心むき出しにして日中からラブホに直行して抱きつぶされることはわかっててもヤらないと気が済まない青子と有珠は見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:43

    大暴れしたものだから、次やる時に目隠しと手足を椅子に繋がれて2人に好き放題ぺろぺろちゅっちゅされる変態プレイになるけどお預け状態に我慢できなくなって縄抜けして逆転する「やっぱりねー!」な展開

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:22

    なんかもう薄い本展開を全て当て嵌めたくなる

    ケンカしたけどキスして「…もうっ♡」で仲直りックスとか、雨宿りにラブホ泊とか、風呂場でばったり会ってそのままお風呂場ックスとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:03

    金曜の夜から土曜の夕方までほぼ丸1日ぶっつづけでようやく打ち止め(空腹的な意味で)になる草の字
    青子と有珠は胸も口もあそこも草の字のでいっぱいになりながら気絶してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:32

    初体験だから痛くないようにと草の字が自分を律して数時間の前戯を行って
    その結果挿入前から意識が飛んで陥落寸前になっている青子と有珠
    なおこの後に数時間お預けを食らった草の字の本気おせっせが待っている模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:36

    有珠がプロイを使って自分を大量に増やして物量にものをいわせて草十郎とアハンウフンするけど時間をかけて一人一人攻略されて最終的に全滅した後本体に到達したもんだからあとはもうじっくりゆっくり有珠を堪能する草十郎。

    なおこの時、分身とはいえ散々有珠とヤったため既に有珠の弱点は網羅しているものとする。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:26

    行為中、草十郎の傷をペロペロする有珠はいるしマーキングとして自分の爪痕や噛み傷を残そうとする有珠はいるさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています